人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しわしわスカート。

はれ。




素晴らしいお天気の日曜日でした☆

西新商店街の人の多いこと!!多いこと!!

私もお昼休みにポカポカ商店街散策。
お野菜を買いに行きました。
スーパーよりもやっぱり安いし、新鮮です♪♪


店内の気分はそろそろ夏・・・?
春を通り越しそうです(^u^)

とってもカワイイスカート入荷しました!!

      ≪NATURAL LAUNDRY≫ ローンしわしわスカート ¥11550
しわしわスカート。_a0123964_2104925.jpg
                                ???
                         こんな形で入荷してきました・・・!!
   

しわしわスカート。_a0123964_2112730.jpg

                      先染めローンのさわやかSKIRTです。
                  このクタクタ、クシャクシャ感がとってもカワイイ♪♪
               身長155cmでこのくらいの長さです。(ちょっと腰ではいてます)


しわしわスカート。_a0123964_2142328.jpg

                   白のT-SHIRTなんかにサラッっと合わせてもgood!!
                        ウエストはゴムなので楽ちんです。

                     私的には、ラフにサンダルと合わせたいですね。
by poronews202 | 2010-04-26 06:00