人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定番ですが・・・イイです。

はれ。





暑い、暑い、暑い日が続いております。

歳を取るごとにクーラーなしでは生きていけないなぁ。と。。。。



夏はこれから!!ですよ(-_-)  絶えれるかしら。。。

そして、そして。
お店には早くも秋モノ?? 第一弾入荷です!!!!

                         ≪MINNETONKA≫ 
定番ですが・・・イイです。_a0123964_16682.jpg

定番ですが・・・イイです。_a0123964_162983.jpg
                     TRAMPER ANKLE BOOT ¥12390


定番ですが・・・イイです。_a0123964_164818.jpg

ミネトンカは、履く程に足に馴染んでくる革の柔らか
さと履き心地の良さで、多くの人々に愛され続けて
います。

まずは、1足持っていて間違いないモカシン。
フリンジのアクセントがカワイイです。

シンプルなデザインなので洋服を選ばずに履ける
のでいろいろな場面で活躍しそうです♪♪






定番ですが・・・イイです。_a0123964_11543.jpg
                           CALF SUEDE BOOT ¥15540 


定番ですが・・・イイです。_a0123964_116239.jpg

筒周りにコンチョが付いた、シンプルなシルエットのブーツ。

幅狭で作られていますが、どんどん革が柔らかく
なり、自分の足に馴染んできます☆

こちらもstyleを選ばず使えますよ。






まだまだこれらの夏ですが。。。。

ブーツが入荷してくると、なんだか気分が。。。秋。。。

新鮮な気分になります♪

                     
by poronews202 | 2010-07-24 06:00