人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり食べブログしかないっ!!

はれ。




なかなかブログネタがなく・・・・
やっぱりここは お得意の 『食べブログ』 で勝負していきたいと思います!!!!!


先日のランチ。
本場の食べログランキング上位のお店へ行って来ました!!

並木坂通りのビルの奥にある 『アスペルジュ・シェフズターブル』 
予約なしだとなかなか入れない!!という情報があり、予約をしての来店。
やはり満席でした。

ランチの料理はコースで1680円~。
前菜とメインを3,4種類の中から選びます。

やっぱり食べブログしかないっ!!_a0123964_2355122.jpg
                          私がチョイスしたのは。。。こちらっ!!
                           とにかくボリュームが凄い!!
                         ワインと一緒に・・・・昼間から・・・・☆☆
 
やっぱり食べブログしかないっ!!_a0123964_23563669.jpg
                前菜で結構お腹にたまりますが、メインもこのボリュームです!!

                        パン・デザート・コーヒー付きです♪



ランチとしては割高ですが。。
お休みの日のちょっとしたプチ贅沢ランチとしては大満足でした(^^)
by poronews202 | 2011-03-09 06:00 | ご飯☆