人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの仲間と♪

くもり時々雨

大のナン好きな友達のSヤンこと”NEEL”に誘われていつものカレー屋さん大名
にある”サーガル”に行きました。

ナンの人生初もこのお店で・・・・・

かな~~~~~~~~~り美味しいですっっ!!



いつもの仲間と♪_a0123964_0112747.jpg



とにかくナンが大きいんですっっ!!!!



普段甘口のカレーしかたべれない、辛いものが大の苦手な私でも激甘で作ってくれます
ちなみに一緒に行ったNEEL、Tっしー  辛いもの好きで、、、、私には耐えれない!!!!
今日も5倍、10倍で美味しそうにたべてました。

オーナーのルピーさんとても親切で面白いインド人です☆
           ごちそうさまでした!!

NEEL、Tっしー♪また行こうね
by poronews202 | 2009-06-10 00:23 | ご飯☆