人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちイイ~~~~!!!

晴れ。

久しぶりのお天気休み♪♪

大好きな相棒”ビリー”と走りに行っちゃいました~~~!!

ちなみにビリーとは。。。。
私と連れ添って早6年ぐらいになるハーレーです☆

名前をつけてたまに話しかけてます(*_*;

たとえば~ タンクを撫でながら、、、、   
”久々乗ってもらって嬉しいんやろ~♪”
とか(^v^)

その相棒と同じ車庫に置いてあるバイク達☆
気持ちイイ~~~~!!!_a0123964_23233069.jpg

すごくカワイイ色♪のナックルです!!私の理想ですねぇ~!!

気持ちイイ~~~~!!!_a0123964_23271962.jpg

フロントホイル格好良すぎですっっっっ!!
ハーレー大先輩Bサンの愛車です!!勝手に写真撮らせていただきました(^。^)

バイク乗りだして10年以上になります。しかしっ!!知識が全くないんです・・・


そんな私ですが・・・・・・・・・・とにかく

ハーレー大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!
by poronews202 | 2009-06-11 23:40