人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されます~~♪

くもり。


いやいや~!!ゲリラ豪雨きましたねぇ~!!

降ってしまうと西新商店街はグッッっと人が減って静かになるんです・・・・

本日久しぶりに!!私の大大大大大大好物!! 

                世界の浜勝 に行きました~~!!!!!
癒されます~~♪_a0123964_1532230.jpg

 私のお決まりメニュー  ”盛り合わせかつ定食” (^v^)♪♪♪

もう浜勝ほんっっっと大好きですっっ!!

今日のお味噌汁、具が増えてパワーアップしてました!!美味しかった~!!

幸せをくれる浜勝です。。。。幸せだなぁ~。。。


その帰り道・・・・・・・・

チャンP&ストロングMちんの愛犬 ”ラグ” に会いにいきました~♪♪
癒されます~~♪_a0123964_22673.jpg

もうっっ!!かわいすぎるっっ(>_<)!!

              私も一緒に記念撮影☆
癒されます~~♪_a0123964_24788.jpg

さすが!!カメラ目線も慣れたものですね!!

ぬいぐるみ みたいにフワフワ、もこもこしたラグチャン♪

連れて帰りたい!!

そんな衝動をおさえながら撫でまくってました☆

何かと話しかけてくる私に対して、ラグはどんな気持ち

なんだろう。。。

なんて考えながら。。。


かなり癒されましたぁぁ。。。。。。。


5か月でこの大きさならどこまで大きくなるんでしょう(*_*;
by poronews202 | 2009-07-04 02:15 | ご飯☆