人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい1日♪

くもり。



お昼過ぎてもなかなか起きることが出来ずにぼぉ~っとしてると・・・・

”今泉のKリスマ”からのお誘い♪♪ 私の唯一のハーレー仲間です☆☆

ちょっと遅いランチでしたが、赤坂の ”BAR ROSA ROSA” へ♪

17時までランチをしてるのでゆっくり過ごせました(^v^)♪

人生相談!?話が尽きず時間があっと言う間に過ぎました。。。

やっぱりROSA ROSA と言えばスコーン ですよね☆

Kリスマ♪ 今度はスコーン食べに行こうね(^u^)

                                 あっっ!!ツーリングが先かな!!温泉行こう!!



そして、そして、夜ごはん♪

またまた赤坂でのご飯!!”TRANSIT”へ♪
いつもの仲間でまたまた行っちゃいました!!

先日注文しすぎて、到達できなかったオムライス☆

おいしい1日♪_a0123964_120840.jpg

                  ☆豚足入りとろとろオムライス☆

前回来店した時から食べたくてたまらなかったんです!!

見た目よりあっさりしててぺロリと食べてしまいました☆

コラーゲンたっぷりなので明日はお肌ツルツルでしょうね(>_<)♪♪

やっぱり、今回もアボガドディップが美味しすぎるっっっ!!

バゲットおかわりしちゃいました♪♪

TRANSITの料理にかなりハマってる3人です☆☆

またまた1日食べてばかりの休日でした(*_*;幸せです♪
by poronews202 | 2009-07-17 01:33 | ご飯☆