人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとうふライダー

はれ。



素晴らしい晴天のお休み2日目☆

でも。。。。バイクの調子が悪く・・・・

そういえば、10日以上乗ってあげてなかった・・・・・

そりゃぁ、ビリーもご機嫌斜めです(-_-)

2日がかりで、どうにかこうにか、、、、エンジンかけて、、、、、、かかったぁぁ(涙)

今日も20分汗だくで、、、良かった♪♪

そんなビリーと少し遠出☆

おとうふライダー_a0123964_22551494.jpg


                        三瀬のお豆腐屋さんへ行きました!!

                        美味しいお豆腐を買いに、、、、その為だけに、、、、

                        でも、あまりの暑さに、豆腐は買えず(-_-)

おとうふライダー_a0123964_059972.jpg


       少し田舎の方にある、道の駅みたいな♪♪

       体に良さそうなものモリモリ売ってありました☆


おとうふライダー_a0123964_0592463.jpg

















                       
                     せっかく来たんだから♪♪いただきま~す!!

おとうふライダー_a0123964_17247.jpg

                          ゴマ豆腐プリン♪♪

健康的なプリン♪♪甘さ控えめで美味しかったぁ~☆

もう少し涼しくなったら念願のお豆腐買いにまた行こうかな♪



その帰り。。。。。。

やっぱ食べたくなっちゃいます。大好きなパン(^u^)♪

セ・トレボン☆
おとうふライダー_a0123964_1161324.jpg

食べてばっかり・・・・・

でも大好きなんでやめられないぃぃぃぃ!!!!

マダム達に混ざって優雅にイートインしました♪ (オーバーオールで・・・・・)


やっぱビリーあっての休日だなぁ~っと実感しました(^v^)

大切にしてやらないと、もっと愛情持って接してあげないと。。。。

タンクなでなでしながら帰宅しました(^^)
by poronews202 | 2009-08-21 01:22