人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンボン帽子。

あめ。


あめ。。。。。降りますね。。。。ジメジメします・・・・(-_-)


そんな気分を明るくしてくれるようなカワイイ帽子入荷しました!!

                   ≪odds≫(オッズ)  Bonbon knit ¥4095

ボンボン帽子。_a0123964_1265639.jpg

ボンボン帽子。_a0123964_1272136.jpg

てっぺんに付いているBonbonが特徴の帽子☆

寒い季節にはやっぱりニット帽に限ります!!

目立ってなんぼでしょ??

色の組み合わせも使いやすいですよ♪

実は・・・もともとは3色ありましたが・・・

NVY/RED 完売です!(^^)! スミマセン







本日は私が青春時代を過ごした職場へランチを食べに行きました♪♪

ボンボン帽子。_a0123964_134025.jpg

                    かなり豪華ですっっ!!!

                こんな料理を並べられるだけで・・・・幸せです(>_<)!!

ボンボン帽子。_a0123964_1375512.jpg

                         まずは・・・・前菜2種盛りです☆

                やっぱり、日本料理っていいですよね。秋の味を見ても楽しめます♪

ボンボン帽子。_a0123964_139163.jpg

                続いては・・・・松茸の土瓶蒸し!!

                香りが。。。。。(>_<)    秋ですっっ!!贅沢ぅ・・・・!!

                懐かしい人達にも会えて、、、、今でもこの職場が大好きですっ!!

                              ごちそう様でした☆☆

ボンボン帽子。_a0123964_143501.jpg


             帰りに買ったケーキで贅沢にも帰ってからケーキバイキング(^u^)

                 女2人で、、、この量は・・・・さすがに・・・・

                 でも少しずつ、つまんで食べるのって好きなんです☆☆

                 そんなこんなで、食べまくりの1日でした☆

                 だって・・・・・「食欲の秋」 ですもんね☆☆
by poronews202 | 2009-10-01 01:49