人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり。

はれ。



晴れましたっっ!!

いいお天気です!!

朝の商店街、私の出勤が遅いせいか、早くも賑わってました(*_*;

おまつり。_a0123964_1184222.jpg

写真を撮ろうとスタンバイしたにも関わらず・・・・・ヘタです・・・

いたるところで炭火焼、焼き鳥などを販売してて、この煙・・・・いい匂いでしたぁ~♪

”焼き肉なべしま”の前の行列は凄かったです(>_<)!!

美味しそうなお肉焼いてましたぁぁ!!

おまつり。_a0123964_1212263.jpg

         パレードでの踊ってる人を撮ってみましたが・・・・躍動感ゼロの写真でスミマセン・・・・・

                                お祭りっぽい~!! 

おまつり。_a0123964_1224394.jpg

                       ライジング福岡の選手??

                       みなさん、背が高いっっ!!驚きの背の高さです!!


前々日ぐらいからパンフレットを見て何を食べるか考えていたのに・・・・・

並べて食べるつもりだったのに・・・・

あまりの人の多さ、そして、行列・・・・・・・あきらめました↘↘



普段も人通りの多い西新商店街ですが、今日は・・・すごかったです!!!!!

来年こそは!!地鶏の炭火焼食べますっ!!


西新は温かい人、温かい街、昔ながらのお店。下町みたいです★

やっぱり西新商店街、大好きです(^u^)
by poronews202 | 2009-10-05 01:33