人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べブログ??

はれ。



先日、お昼間は行列が出来ていて、40分待ちは当たり前??という噂のタンタン麺屋。。。

呉服町にある 『 しま屋 』 へ行きました!!

食べブログ??_a0123964_2115267.jpg

                  辛いものが苦手な私・・・・・
                  もちろんタンタン麺を食べに行った事なんてありません。。。。

                  「そんなに辛くないよ☆」
                  そんな言葉を疑いながらも 「有名店なら・・・・」と♪♪






だまされた・・・・・・


辛いよ~~~!!!!!!(>_<)!!

味なんて分からないくらい辛い!!!!!


カレーはバーモントカレーの中辛がせいぜいの私・・・・・・
涙を流しながら食べました(>_<)

が、しかし!!!!!

食べブログ??_a0123964_2162899.jpg

一緒にたのんだ、餃子&シュウマイ♡♡

     言うことなし!!

ウマイ!!






大人になってもダメなものはダメなんですね。。。。
どうやったら辛いものを克服できるんでしょう(・_・)



                                 本日のデザート☆☆

食べブログ??_a0123964_2201489.jpg

                               「もち吉」

食べブログ??_a0123964_2205276.jpg

                    「今日は水曜日なんでお水入れときますね!!」

                    と、 「もち吉のお水」 もらいました♪♪                    
                      意外なプレゼントですね(^^)




最近、商品紹介よりも食べ歩きのブログになりつつあります・・・・・

そろそろ春物ドカンッッっと入荷予定ですので
紹介致します(^v^)
by poronews202 | 2010-01-29 02:26 | ご飯☆