カテゴリ:スイーツ☆( 8 )

はれ。






先週末からの息子クンの高熱は「突発性発疹」だったみたいで、

熱が下がった月曜日くらいから体中に発疹が!!!!

最初はお腹&背中  それから首→顔→足→腕と全体に広がって(゜-゜)
すっごいブツブツ!!!!
見てるだけで痒くなる(>_<)
すっごい痒そうだけど、突発性発疹は痒くないらしい。

息子クン。大人になるための試練をひとつくぐり抜けました!!!!





最近、と言ってもまだ2回目  HMでのスコーン作りにハマっている私。

ズボラ??な私でも作る気になれるくらい簡単なスコーン☆
a0123964_18121937.jpg


               バナナ&チョコを入れてみました☆

             すっごい女の子っぽいでしょ♪たまにはね。

a0123964_184176.jpg

            息子クンもポロポロこぼしながら食べてくれました♪


 
[PR]
by poronews202 | 2013-02-08 06:00 | スイーツ☆
はれ。







朝起きようと思って起き上がろうとした時、「イタッ!!」  起き上がれないっ!!!!

誕生日の朝、寝違えてしまいました。。。



あーでもない、こーでもないってどうしたら痛くないか考えながら、体の向きを変えながら
起き上がるまで10分以上かかりました。

最悪。。。。


動くたびに痛いから、動きたくない!!

息子の泣き声が首にヒビク((+_+))!!

右方向が見れない(>_<)


どんな1年になるのやら。。。
a0123964_17552311.jpg

[PR]
by poronews202 | 2013-02-05 06:00 | スイーツ☆
はれ。









夏とはまた違った美味しさがある 冬に食べるアイス♪

お風呂上がりに、まったりパソコンしながらアイスタイム♪


a0123964_23294624.jpg

            このアイス大好き~☆  安くてうまーーーーい!!

               冬・・・大嫌いだけど、この時間大好き♡





           
[PR]
by poronews202 | 2012-11-28 06:00 | スイーツ☆
はれ。







先日の旦那さんの誕生日ケーキ♪

旦那さんが職場の方々に作ってもらったのを持って帰って来てくれました!!



このケーキすごいっっ!!
a0123964_016468.jpg

             息子クンの似顔絵が書いてあるーーーーーー!!!!
              ちょっと可愛く書かれすぎてるけど。。。(笑)

                   すごいよーーーーー!!!!

            息子クンも興味津々で触りたくてたまらないご様子。。

           食べだしたら止まらず、ほとんど私が食べました(^O^)
                   ごちそうさまでした☆
[PR]
by poronews202 | 2012-11-17 06:00 | スイーツ☆
はれ。








世の中、お盆休みだし、どこ行っても多いんだろうなぁ。。。


でもジッ~としていられなくて、お出掛け♪





気になっていたお店  『 BLANC cafe 』 に行って来ました。

ランチの時間すぎてたので、フレンチトースト♡
a0123964_14434629.jpg

           久しぶりのカフェインうまーーーーーーーーーーーーい!!!!



a0123964_14461423.jpg

        ソファの席に通してもらったので、息子クンもゆっくり出来ました。

          食べたそうにしてるけど。。。。キミはまだ食べれないよ。。




    最近こんなにゆっくりお茶してなかったので、本当に良い気晴らしになりました。
                またストレス溜まってるみたい。。。。(>_<)
[PR]
by poronews202 | 2012-08-14 06:00 | スイーツ☆
くもり。






お祝いしてもらいました♪

熊本に来て1年。
あっという間の1年でした。



a0123964_3575216.jpg













※ ケーキは母乳に影響があるみたいなので控えめに!!!!
[PR]
by poronews202 | 2012-02-09 06:00 | スイーツ☆
はれ。



今日の暑さ、凄かったですね!!

セミの鳴き声が暑さを倍増させますね(-_-)。。。。

クーラーに頼りっきりの生活です。

そんな暑い日、私の大好きな食後のアイスを友達のTCがご馳走してくれました☆

しかもプチ贅沢アイス♪♪
a0123964_1293344.jpg

               「 Lady Borden 」 クッキーサンド☆

a0123964_1343963.jpg

自分じゃ買わないプチ贅沢品です。

おもしろいデザインのアイスです!!

半分クッキーにはさまってるの・・・・

アイスの王様”ブラックモンブラン”も大好きですが、

たまには贅沢するのもいいかも♪

TCごちそう様でした!!

次はハーゲンダッツでお願いします(^v^)v
[PR]
by poronews202 | 2009-07-14 01:38 | スイーツ☆
はれ。

昨日知り合いのお店にデザートだけ食べに行きました☆

”pizza world&m”

本当のところメインはその名のとおり!!ピザのお店です☆☆
福岡の白金にあります。

内装も外観もすべてオーナー”Iさん”の手作りで、、、、
               (こちらが2階の雰囲気です)↓↓
a0123964_0483588.jpg



















かなりカワイイ内装なんです!!!!
お座敷もあるのでゆっくり過ごすことが出来ますよ☆

ピザは窯で焼く本格的なピザで、種類も豊富で、かなり美味しい
んですが。。。。。
友達に誘われて薬院でのショップのイベント帰りだったのでお腹
いっぱいな友達と私。。。

その帰り道、無性にこれが食べたくなって!!!!(>_<)!!!
                  ↓↓↓

a0123964_133583.jpg

”カタラーナ”♪♪

一度食べてやみつきになっちゃいました!!!

食感も面白くて、凍らせたプリン。。。

みたいな感じかなぁ。。。

ふと食べたくなるんです!!



みなさん!!是非 ピザafterカタラーナ をご賞味ください!!

ちなみに、只今、”pizza world&m”さんアルバイト募集してます☆☆
(動ける男子募集だそうです)



そして、商品紹介です☆☆

a0123964_103978.jpg





















福岡在住の職人さんのハンドメイドアクセサリー達です☆
かなり沢山種類があって、悩んでしまいますっっ(>_<)。。。↓↓↓

a0123964_131599.jpg























つけた感じは。。。こんな感じです☆↓↓

a0123964_1535573.jpg























1点1点手作りなので作り手サンの温かみを感じる作品です♪

すべてパーツが違うので、お気に入りの1点を探してみてください☆ 各¥3045
[PR]
by poronews202 | 2009-06-21 01:16 | スイーツ☆