カテゴリ:ママライフ☆( 54 )

はれ。








高校卒業以来会ってなかった同級生のお家へ遊びに行きました☆

すっごい久しぶりなのに、普通に喋れて面白かったぁ!!


a0123964_1881492.jpg




a0123964_188822.jpg

                   子供達もすぐ仲良しに♪

               小学生のお姉ちゃんはすごく面倒をみてくれます♪
           「今日何して遊ぶかリスト」を作って、待っていてくれたみたい。

              かくれんぼ。。。まだ出来なくてごめんね。。。
[PR]
はれ。










お友達のお家にお呼ばれして、人生初プール♪♪

水浴び大好きな息子クン、大喜びでした!!!!
しかも、お友達と一緒♪ 何倍も楽しいね♪

a0123964_22334084.jpg



a0123964_2234582.jpg

             あがろうね~!! って言ったら大泣き(>_<)

                   そりゃー大変でした!!


      子供たちは気持ちイイだろうけど、見てる大人は暑いねーーーー((+_+))
[PR]
くもり→はれ。






児童館の 『親子デジカメ写真教室』 に参加して来ました☆

もっと上手く写真撮れないもんかなぁ~って思ってたので、ちょっとお勉強!!



時間を勘違いしてて。。30分遅れて到着。。。

ある程度の説明が終わって、実践タイムに入ってました(*_*; あらら。。。



熊日新聞主催だったので、熊日キャラクターの「ぷれすけ」が来てくれてました!!
a0123964_16524315.jpg

             息子くん興味津々!! ぷれすけについて回ってました!!



            

a0123964_16541346.jpg

         せっかく行ったのに、肝心のカメラの事はあんまり勉強できず。。。

             まぁ、息子クン着ぐるみに大喜びだったからいいかな♪
[PR]
はれ。










最近、お昼すぎの息子クンの日課☆



「水でジャパジャパする人ーーーー!!」

って言ったら、走ってお風呂場へ!!



最近、水遊び大好き!!

a0123964_16575928.jpg
 
                        いやん♡
[PR]
くもり。








近くの公園へお散歩♪

いつもは夕方お家の近くをちょこっとお散歩するだけだけど
今日は曇りだから、昼過ぎのお散歩。


a0123964_16361270.jpg

                 池の鯉が気になるご様子。。。。





a0123964_16381618.jpg

              10円でエサを購入!! エサやり初体験♪

         最初は順調だったけど、鯉がいてもいなくてもポイ!!ポイ!!
              池に投げ入れるのが楽しかったみたい。。。

       しまいにはエサを自分のお口にポイッ!! 食べちゃった(>_<)!!
                     あーあ・・・
[PR]
くもり。







子供って本当に暑がり!!

すぐ汗びっしょり(>_<)!!



髪が長くて暑いかな~? って結んでみた☆
a0123964_17103738.jpg

            やっぱ男の子だな。 似合わない(笑)


         それにしても、なかなか前髪伸びないねぇ。。。。
[PR]
はれ。







今年はこいのぼりに興味津々♪

くるくる&シュルシュル回る矢車が大好きみたい♪

a0123964_10553939.jpg



a0123964_10553199.jpg

              風に吹かれてゆらゆら泳ぐ姿はカッコイイ~!!

                  元気いっぱい大きくな~れ☆
[PR]
はれ。









いとこのお兄ちゃんと遊ぶ息子クン。



色々教えてくれたり、助けてくれたり、頼もしいお兄ちゃん!!
a0123964_18321591.jpg

            お兄ちゃんのマネッ子大好き!! なんでもマネしてやってみる!!

                 でも、たまに取り合って喧嘩になったり(笑)


                毎日一緒にいたら息子クン強くなりそう。。。



a0123964_18335546.jpg

              2人ともゲームセンター大好きみたい((+_+))

                   動く乗り物から降りません。。。



           もう少し大きくなって、カードゲームとかし始めたらどうしよう(-_-)
                 
[PR]
はれ。









気になってた前髪を切ってやりました。



動くもんだから斜めになる→短い方長さに合わせる→また斜めになる→切る



の繰り返しで・・・・・・・

a0123964_17562836.jpg

               わーーーーーお!!!!!!  ヒドイ(>_<)!!

                   息子クンも機嫌悪そう。。。。     


                   早く伸びろーーーーぉ!!!
[PR]
はれ。








卒乳6日目。

そろそろいいかなぁ~って、 2年ぶりのお酒解禁ーーーーー!!
a0123964_17241868.jpg

                 タコライスと一緒に。

              うまーーーーーーーーーい!!!!


         おっぱい止めたら朝まで寝てくれるようになったし♪
                 私も楽になりました♪


       ただ、まだ1週間もたってないのに、2キロも太ったぁぁーーー(T_T)
              もしかして・・・・・これからもっと太る!?!?
                 気をつけないと、怖い(>_<)
[PR]