カテゴリ:雑談☆( 7 )

はれ。







今日からやっと涼しくなって、クーラー使わない生活に突入かな~。

こんなにブログ更新しないなんて。。。


これからの行楽シーズン、ちゃんと更新していく予定です!!!!   たぶん。。。。





昨夜の息子クン、お風呂上がりにほっぺに虫さされ発見っ!!!!
よく見ると・・・・

ハート型♡    ビックリ(^O^)!!!!
a0123964_18162550.jpg

              かゆそうで可愛そうだったけど、なんか可愛かった♡




 
[PR]
by poronews202 | 2013-10-12 06:00 | 雑談☆
はれ。








お天気が良いので朝からお散歩♪♪

a0123964_17322960.jpg

                つぼみが沢山♪  咲いているお花も♪

               もう少しでお花見行けるかなぁ(^O^)♪
[PR]
by poronews202 | 2013-03-16 06:00 | 雑談☆
はれ。






あけましておめでとうございます!!



あっという間の年末年始。

旦那さんの実家でゆっくり、たらふく贅沢ご飯食べて過ごしました♪


a0123964_1636899.jpg

            お酒が飲めたら最高なのに・・・・残念。。。

            久しぶりに会うのでチヤホヤされる息子クン。
         出来るようになった「芸」を色々見せては、得意げな息子。



a0123964_16391899.jpg

                  生まれて初めての お年玉♪
                    両手に持って嬉しそう♪



a0123964_16435971.jpg

                いとこ同士 手をつないで歩いたり
           息子クンはお兄ちゃんが気になって仕方ないみたい。

                いろんなオモチャで遊んでくれました♪




a0123964_16454785.jpg

a0123964_1646504.jpg

          そして、私の実家では、愛犬を追いかけまわして遊んでました。
                     迷惑そうなチェブさん(*_*;



毎年、年末年始が大嫌い。。。
どこに行ってもドタバタ!!
人多いし。。。

平日が一番平凡でゆっくり過ごせるから好き♪

な、私でしたが、今年久しぶりに、お正月好きになりました♪


今年はどんな1年になるんだろう。

健康で、みんな幸せに暮らせますように☆


みなさん、本年もヨロシクお願いします!!
[PR]
by poronews202 | 2013-01-03 06:00 | 雑談☆
はれ。









今日は 「バイクの日」 らしいです。




この前、夢にも出てきました。。。。

最近とっても恋しくおもいます。。。。

a0123964_1605050.jpg

                よく走りに行ってた、相方の相棒と。。。

        自分で決めてサヨナラしたけど、やっぱり恋しくてたまらない。。。

          人生でこんなに愛しく思えるモノってなかなかないはず。。。
[PR]
by poronews202 | 2012-08-19 06:00 | 雑談☆
はれ。







今年も届きました♪

大好きマンゴー♡♡

a0123964_14331536.jpg

            冷蔵庫で冷やして、つめたーーーくしてから頂きます♪

           なかなか自分で買う事ないし、本当に嬉しい贈り物(^^)
                   毎年ありがとうございます♪
[PR]
by poronews202 | 2012-08-09 06:00 | 雑談☆
はれ。







最近、立て続けにメガネが壊れました。。。。。

バイク運転の時にちょっとした虫よけにもなってとても助かってたし
最近は夜、車を運転する時に大活躍!!
a0123964_22513281.jpg

             あーーーーーーーーーーなんてこと(>_<)!!

       特に、「Christian Roth」 すごく気に入ってたのに。。。。


           でも4,5年使えたんだからいいのかな。
             くやしーーーーーーーーい!!!!
[PR]
by poronews202 | 2012-06-10 06:00 | 雑談☆
あめ→くもり。





そろそろ離乳食はじめなきゃな~。。。

めんどくさがり屋の私にできるかなぁ?????



友人が 離乳食セット 送ってくれたのでそれをフル活用しようと思ってます。

すり下ろしたり、裏ごししたり、レンジでお粥も作れるみたいなので重宝しそう♡♡




そんな送り物の中に一緒に入ってたもの。。。。。
a0123964_0443578.jpg

                     モスグッズ????

              しかも大量に!! 笑ってしまいました(^u^)

                    いつも色々ありがと♡
[PR]
by poronews202 | 2012-05-25 06:00 | 雑談☆