<   2009年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

あめ。


降りましたねぇ。まとまった雨。

梅雨っぽくジメジメ。



そんな中、今日はなんだか準備でバタバタしてました。

そう!!この時期です!!

           SALE 
店内商品10%から最大40%割引!!

本日6月30日よりSALEです!!

今回私のオススメSALE商品は”SHOES”です☆

ほとんどの商品が30%、40%OFFです!!

これから本格的な夏がやってくると言うのに、そんな夏商品が安くで買えるのは

嬉しいですよね♪♪


雨の中(-_-)たくさんのお客様にご来店していただけると良いのですが・・・・




そんなこんなで、準備に追われていまして、本日は画像なしです。。。。。。。

皆様のご来店お待ちしております☆☆
[PR]
by poronews202 | 2009-06-30 01:20
はれ。くもり。


朝仕事に行く準備をしてると、、、、グラグラ・・・・

うおぉぉ!!!またまた地震ですっっ(>_<)!!

あわててTVをつけたら、震度2                  たったの震度2、、、、

そんな地震も気付いてビビってしまう私。かなりの小心者です(-_-)

普通に歩いてたら気付かないんでしょうねぇ~。



さて、昨日に引き続き、またまた悩みの商品!!

どっちの色が良いか、悩み中です。。。。。。。。。。

               <SOIL> 半袖パーカー ¥9240
a0123964_0513847.jpg

a0123964_0522353.jpg
                    GRY                       BEG

良く見ると柄が入っている半袖パーカーです。

丈も短めで女の子のパーカーな雰囲気♪しかもかなりフードがぽっこり♪♪

2色どちらが良いのか、試着してスタッフのTさんに聞きまくる私・・・

普通だったら即GRYを買ってしまう私。

ですが、BEGの方が柄が目立ってカワイイんです。

そんなこんなで、着てみました(^v^) ↓↓
a0123964_0573728.jpg


やっぱりBEGに決まりっっ!!



パーカー大好きな私も半袖は初です☆

袖からインナーを出して、冬まで使えそう♪
[PR]
by poronews202 | 2009-06-29 01:06
くもり。


今日は沢山のお客様にご来店いただきました☆

ありがとうございます(^v^)


お客様が試着して、あまりにもその服を着こなしてしまうと、、、、

普段私が着なそうな服も気になってしまうんです。。。。。。

その、本日気になった商品がこちら↓↓
            <miusa> シャンブレーシャツワンピース  ¥16590
a0123964_0524710.jpg

シャツを伸ばしたようなデザインのワンピース♪♪ パンツやレギンスと合わせて使えます。

着た時の生地感やラフな感じがとてもカワイイです。

シャンブレー生地なので長いシーズン使っていただけます!!

a0123964_16839.jpg



























白のステッチがアクセントでカワイイ♪

そんなこんなで、1人試着までしてしまった私。

似合ってるのかどうなのか。


また明日も存在が気になるんだろうなぁ、、、
[PR]
by poronews202 | 2009-06-28 01:14
はれ。


先日仕事帰りに、自転車がいきなり私の前に飛び出してきて(>_<)

自転車と自転車で正面衝突しちゃいまして、、、、


日がたつに連れて体中が痛くなって、、、青あざがあらわれます。

自分が気をつけてても危ないことあるんですね。

その帰り痛みをこらえながら久しぶりに孤独を感じました。。。。

なんて、寂しい話。。。。

そんな”あお”繋がりで・・・ ☆商品紹介です☆

<南京豆印> 【 ボーダートートBAG 】
 
a0123964_0433826.jpg

a0123964_0534499.jpg

大きい青と白のボーダーのトートBAGです!!

内側ジッパー付きのポケットで2つに分かれていて物を分けて入れられるようになっています☆

 
a0123964_057869.jpg

持ち手は革で、肩掛けや手提げ、どちらでも使えます!!

かなりたっぷり荷物が入るのでこのバックを持って海。。。。

いや、能古島でも行きたいですねぇ~!!

(最近、能古島に行きたくてたまらないんです)



バイクと一緒に船で海を渡るのもいいですねぇ~♪♪

早く梅雨あけるといいですね☆
[PR]
by poronews202 | 2009-06-27 01:07
はれ。


本日もお休み☆

今日は3か月ぶりにキャナルシティ博多に遊びに行きました。
a0123964_1111431.jpg

普通の日に行けば良いのに、今日からセールみたいで。。。

どこのお店も忙しそうでした。

                      そんな中、こんなモノを購入♪♪ ↓↓
a0123964_1151966.jpg

まっ!!まさかっっ!?  BM〇!?

    いやいやっっ!!
a0123964_1225262.jpg

     ライターでした☆☆

あまりの可愛さに♪ 即買いしてしまいました!!¥472

少し”くるま買った気分”を味わいながら、自転車で家路につきました。。。。
[PR]
by poronews202 | 2009-06-26 01:24
くもり。


本日はお休み♪

休日恒例のお楽しみ平尾のパン屋さん

”C’est TRES BON (セ・トレボン)”へ♪ 友達のKっちと行って来ました☆
a0123964_2362973.jpg

        ここのお店のパンを食べる為に日々働いている!!

                              と言ってもいいぐらい大好きなパン屋さんです(^u^)


     時間によってはほとんど売り切れ状態のときもあるぐらい、人気のあるパン屋さんです。

                 <本日のメニュー>
a0123964_243989.jpg
      

a0123964_2443284.jpg
           










   プチミルクバゲット / カレーパン / フレンチトースト






                                            Kっちとパン達・・・・・絵になってますね・・・・


ちなみに私の一番のお気に入りはカレーパン♪♪

先週はお持ち帰りしましたが。。。本日はイートインっっ!!
a0123964_2545322.jpg

むさぼり食べてる姿。。。。見苦しいですね・・・・(-_-)

アイスコーヒーとご一緒に♪美味しくいただきました~☆☆

また来週行きますっっ!!


そして、そして、私の大好きなショップ 薬院の”KAPITAL”へ行きました↓↓
a0123964_351339.jpg


か~~~なり悩んだあげく。。。Kっちとお揃いのレッグウォーマーを購入♪

       とってもお気に入りです♪♪↓↓
a0123964_3142013.jpg

レッグウォーマーですが、こうやって

腕にも使えるんです☆


これから暑くなるというのに・・・・

早々と秋物を購入してしまった私。

お目見えするのはもう少し先ですね。


秋が待ち遠しいです(>_<)!!
[PR]
by poronews202 | 2009-06-25 03:23
はれ→あめ。


朝は日傘、帰りは雨傘に変身っっっ!!

こんな日は雨兼用日傘にかぎりますよね!!

そんな雨の日にピッタリなアイテムを紹介します☆☆

雨の日はリネンがいちばん。

私はリネンのガーゼのような素材感が大好きです♪♪

            そんなリネン。

涼しいのはもちろん、速乾性があって、乾いたあともサラりと

心地よい素材なんです。

                      LINEN パンツ
a0123964_2259619.jpg


こちらのパンツは "LINEN 100%"
パンツの内側に書いてあるひと言 ”Have a nice day" カワイイです☆↓↓

a0123964_2334982.jpg















                           ウエストはヒモで調節できるので楽ちん♪
                                 ポケットも付いてます!!

a0123964_23114853.jpg

                             洗えば洗うほど風合いの増すリネン。
                   どんどん洗って、アンティークみたいな風合いになるのも楽しみです♪
[PR]
by poronews202 | 2009-06-23 23:18
くもり、小雨。。晴れ?

とうとう福岡にも恵みの雨が。。。。

降ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!

って、降りすぎだしっっ!!!

本日福岡はなんとも言えない天気の1日でした。

そんな梅雨を乗り切るアイテム、そう!どんな雨でも水たまりでもへっちゃら♪

<HUNTER>

a0123964_0242570.jpg

スコットランドの正統派ラバーブーツ。

       ”HUNTER”


ナチュラルスタイルを崩さない、雨の日のコーディ

ネイトにピッタリのブーツです☆



後ろの窓に付いている水滴が今日の雨の凄さを

物語ってますね・・・・ひどかった。。。






つづきまして、本日のコーディネイト。↓↓↓

a0123964_115389.jpg


TOPS  <miusa> B0AT-NECK TEE
PANTS  サスペンダー付きショーツ
BAG  <odds>   かごバッグ

a0123964_1182868.jpg


ショーツが涼しげでカワイイ♪

【miusa】 のTOPSは襟のデザインが広く開いていて、大人っぽく着れます。

   色は3色☆ PINK / CHARCOAL / MOCHA

a0123964_1105547.jpg

 
[PR]
by poronews202 | 2009-06-23 01:30
はれたり、雨だったり、曇ったり。

私の西新大大大大先輩の ”Le cirque” のEサン最近かなりお店が
忙しそうで、、、、お店に遊びに行きたいなぁ~。

Eさん、とにかく面白い!!一緒にいると笑い転げちゃうくらい
素敵なお姉さん?キャラをお持ちなお姉様です(^v^)
そんなお姉さんファンの方も多いようで♪
そんな私もファンの1人ですっっ!!

お店の雰囲気は。。。。。

おまさに西新にいながらフランスの雑貨屋さんに来たような・・・
そんなかわいい小物などがずらりと並んでます☆

そんな”Le cirque”さんの紹介写真・・・・・・は・・・・
・・・・・・また近々写真を撮りに遊びに行きます!!



さて、商品紹介です☆☆

”NATURAL LAUNDRY”   フード付き半袖パーカー♪
a0123964_0164891.jpg


a0123964_1491229.jpg


1枚でも着れますが中にシャツを着てチラッと見せても素敵です☆

ぽっこりフードが大~~~~好きな私にはたまらない1点です!!
[PR]
by poronews202 | 2009-06-22 00:29
はれ。

昨日知り合いのお店にデザートだけ食べに行きました☆

”pizza world&m”

本当のところメインはその名のとおり!!ピザのお店です☆☆
福岡の白金にあります。

内装も外観もすべてオーナー”Iさん”の手作りで、、、、
               (こちらが2階の雰囲気です)↓↓
a0123964_0483588.jpg



















かなりカワイイ内装なんです!!!!
お座敷もあるのでゆっくり過ごすことが出来ますよ☆

ピザは窯で焼く本格的なピザで、種類も豊富で、かなり美味しい
んですが。。。。。
友達に誘われて薬院でのショップのイベント帰りだったのでお腹
いっぱいな友達と私。。。

その帰り道、無性にこれが食べたくなって!!!!(>_<)!!!
                  ↓↓↓

a0123964_133583.jpg

”カタラーナ”♪♪

一度食べてやみつきになっちゃいました!!!

食感も面白くて、凍らせたプリン。。。

みたいな感じかなぁ。。。

ふと食べたくなるんです!!



みなさん!!是非 ピザafterカタラーナ をご賞味ください!!

ちなみに、只今、”pizza world&m”さんアルバイト募集してます☆☆
(動ける男子募集だそうです)



そして、商品紹介です☆☆

a0123964_103978.jpg





















福岡在住の職人さんのハンドメイドアクセサリー達です☆
かなり沢山種類があって、悩んでしまいますっっ(>_<)。。。↓↓↓

a0123964_131599.jpg























つけた感じは。。。こんな感じです☆↓↓

a0123964_1535573.jpg























1点1点手作りなので作り手サンの温かみを感じる作品です♪

すべてパーツが違うので、お気に入りの1点を探してみてください☆ 各¥3045
[PR]
by poronews202 | 2009-06-21 01:16 | スイーツ☆