「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

はれ?



京都に旅行に行ってまいりました~!!

私、人生初の新幹線で、初日、博多駅からかなりのハイテンション↗↗で出発!!
a0123964_136574.jpg


京都に初旅行としては、とりあえず行っておきたい名所めぐり。

まずは、 ”清水寺”
a0123964_22244026.jpg

京都を甘くみてました。。。

ここにたどり着く前にかなりの上り坂。

そして、覚悟はしてましたが。。。京都は暑いっっ(>_<)!!

それでも、この景色は癒されました♪♪

a0123964_1442484.jpg


キラキラです☆  ”金閣寺”



             おもしろ画像(^u^)


a0123964_239448.jpg

  京都にあったおもしろ標識!!

  京都ならでわの標識です(^u^)

  思わず記念撮影☆

  
  福岡は20時にお店閉まってしまいますが、

  京都の夜は明るい明るい!!

  20時過ぎても開いてるお店が多くて、人が

  ワンサカ!! 


  さすが、観光地です。


a0123964_2227378.jpg

そして、そして。。。

”縁結び” を見つけて一番に階段を

駆け上がる私。。。

バッチリ撮られてました(*_*;


元気です。(この時は・・・)











トロッコ列車に乗って、その帰りの川下り~!!
a0123964_22323678.jpg

流れが速い!!エキサイティングな川下りです。

約1時間30分の船旅でした☆
a0123964_2234247.jpg


船を降りてから、嵐山での食事。 川を一望できるお店で、のんびり食事。

かなりコシのあるお蕎麦で・・・・

噛まないと食べれないくらい。。。

京都ならではのお蕎麦なのかも♪     好きです。このコシ。



言うまでもなく帰りの新幹線、、、爆睡でした(*_*;

京都の方々は旅行者にすごく親切です。優しく丁寧に教えてくださいます。

あと、いいですね、”おいでやす。”  ”おおきに~”

心和む言葉です(^v^)

大満喫の京都でした☆

明日からまたお仕事頑張れそうです。  おおきにぃ~♪
[PR]
by poronews202 | 2009-07-31 02:25
くもり。


秋物どんどん入荷してきておりますっ!!

私の大好きなブランド♪ ・・・・・Veritecoeur★★
a0123964_1122412.jpg

                              VC-191 ¥14490

LINEN 100% とても着心地のイイ ワンピースです♪

Vネックが特徴でインナー次第で大人っぽくも、ナチュラルにも着こなせます☆


            後ろはこんな感じ↓↓  リボンのワンポイントがカワイイです♪♪

a0123964_1161059.jpg




















a0123964_1183988.jpg

                            VC-186 ¥10290


a0123964_124983.jpg

チェックの色が涼しげです。



これからの夏本番でも涼しく使えますよ♪

ロング丈(Vネック)もあります。

その他の商品は こちらから。 


ちなみに私はロング丈購入します(^u^)♪








今日は県外からもVeritecoeurお問い合わせいただきました(^^)

洋服を通して、遠方の方ともご縁でお知り合いになれるの。なんか・・・嬉しいです。
[PR]
by poronews202 | 2009-07-29 01:34
くもり。


NEW!! 雑貨入荷しました~!!

a0123964_2221714.jpg

がい骨クン ヘアゴム☆☆
                     ¥2520

ホワイトとゴールド2色入荷しました☆

がい骨なのにかなり愛着ある顔してますよぉ。。

ゴールドの方がキラキラ☆☆して

て目立っちゃいます(^O^)






a0123964_22273575.jpg




髪を結べないあなた!!

こんな使い方もカワイイですよ♪








今日は仕事帰りに、久しぶりな仲間とストレス発散会!?しました!!

本日はメンバーが増えてかなりワイワイしちゃいました☆
a0123964_22174939.jpg

           
そのうち、レディースアラサー3人います(-_-)。。。。しかも、お酒弱い3人。。。。
                                               (1人歯が痛いし。。。)

盛り上がりすぎて、歳も忘れて3時すぎまで。。。。

今日の仕事、眠かった。。。いやいや頑張りました!!


                          チャンPの兄弟、初参加でした!!!?
a0123964_22212988.jpg

       そっくりやぁぁぁぁ。。。。。



みんなとっても若いです。

私も負けてない!!と思ってたのに。。。。。。。。。

どうも眠気には勝てないのです。

でもかなりの発散になりました!!たまには騒がなきゃ(^v^)♪♪

でもやっぱり、休み前がいいなぁ~(-_-)
[PR]
by poronews202 | 2009-07-27 22:59
あめ。



昨日の大豪雨、昼過ぎからのあまりの雨の激しさに驚きました!!

そんなこんなで早めにお店を閉めて帰宅・・・

しかも無謀にも自転車で。。。(雨がかなり小降りだったので)

よしっっ!!

っと気合を入れて自転車にまたがって、5分後。。。
a0123964_2315320.jpg

    ヒドイです。。。。

自転車で水の中を渡ったのは人生初です(-_-)

井樋川が今にもあふれそうでした。川の流れが早くて。。。怖かった。。。

写真撮ってる場合じゃない!!と家路を急いだのですが。。あまい。。ずぶ濡れでした(>_<)

みなさん大丈夫でしたか?

今朝の天気の回復にビックリ(>_<)しました。




本日より秋物入荷しております!!

本日は少しバタバタ忙しくて・・・・近日中にモリモリご紹介します☆☆
[PR]
by poronews202 | 2009-07-25 23:13
くもり。



17時出発のプチツーリング♪♪

”お決まり”のマリノアシティへ→

久しぶりに来ました!!

そのままマリノアを通り過ぎて行くとっっ・・・・・・・・・

お城!?

             すごくキレイな建物です(>_<)

             入り口にリムジンが止まってて。。。

             こんな建物がいつの間に??

             結婚式場でした☆

             女の子はこんなチャペルで(^v^)♪♪憧れますねぇ~♪

             ne→l☆&チャンD 結婚おめでとう♪♪

そして、回り道をして福岡タワーを見て帰宅しました☆
a0123964_1405622.jpg

空の色が素敵でした♪♪

もう少し暗かったらタワーのイルミネーションは天の川だったんですが(*_*;

写真に撮るのが難しいんです↘↘

夏はどうしても夕方から走りだしてしまう。。。そんなお年頃です。
[PR]
by poronews202 | 2009-07-24 01:44
あめくもり


今日、メーカーさんに  ”26歳ぐらいですか?” と聞かれて

上機嫌な私です♪♪

お世辞でも言われると嬉しい歳になりました(*_*;

ますます若づくりを頑張ろうと久々に顔パックをしながらのブログ作成です☆

7月も後半へ突入ですね。

8月になると秋物が入荷してきますっっ♪楽しみです♪

そんな中ナイスな商品がまだまだあります店内よりsale品のご紹介です!!
a0123964_0432881.jpg

shirt  ・・・  miusa シャンブレーシャツ ¥12.390 → ¥7.455
T-shirt ・・・ Good Wear Tee ¥3.990
hat  ・・・  odds ¥5.145 → ¥3.570 

a0123964_0544456.jpg

Oddsの緑の帽子、色が鮮やかで

       カワイイ♪

シャンブレーの青と帽子の色の配色、

我ながら大好きなコーディネイトです☆
[PR]
by poronews202 | 2009-07-22 00:59
はれ。



私、、今日暑さで溶けそうでした。。。。

本日、同系列店 ”SUPLEX” にて バンダナ 購入しました☆
a0123964_120148.jpg

                          2色のうち、大好きなみどり色を購入♪♪
a0123964_1241039.jpg

                            リバーシブルで裏はピンク♪♪


      私的にピンクのイメージではないですが・・・・・・(-_-)

      気分に合わせてポケットからチラ見させて使いますっっ!!



そして、そして、追加注文していたTシャツ入荷です!!

    "GOOD WEAR  Tee"

a0123964_131382.jpg


人気商品の為、すぐ完売してしまったTシャツの追加分入荷です!!

今回は前回の色に加えて、ポップな色も入荷しました☆

                             私のお気に入りはこの色 ↓↓
a0123964_1342395.jpg


                リブ付きのTシャツです☆

              ちなみに私は初回入荷のネイビー購入しました♪♪

a0123964_137925.jpg

           プリント柄は2タイプです!!

           全部で5色ありますよ☆☆    ¥4,725
[PR]
by poronews202 | 2009-07-19 01:42
くもり。



お肌プルプルの目覚めでした♪♪

お昼休みおもしろい看板見つけましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
a0123964_0422989.jpg

                       どんなかき氷!?

西新では有名な看板なのかも知れません・・・・・(^v^)

いつか超大盛りかき氷食べにいってみます♪




久々ですが、商品紹介です☆

私の大~~~好きなブランド!!  ”Veritecoeur ~ヴェリテクール~” 
a0123964_0473649.jpg

ヴェリテクールの商品は店内に残り3点しかありません。。。。。

その中の1点!!

a0123964_050864.jpg





















写真だと分かりませんが、、、、フード付きワンピース♪

”現代風かっぽう着”   (私が命名しました☆)

あまりの可愛さに店内でも目立つところに飾ってます(^v^)

連休中に秋物入荷予定なんです♪♪♪♪

この時を。かなり楽しみに待ってましたぁぁぁ(>_<)!!
[PR]
by poronews202 | 2009-07-18 00:58
くもり。



お昼過ぎてもなかなか起きることが出来ずにぼぉ~っとしてると・・・・

”今泉のKリスマ”からのお誘い♪♪ 私の唯一のハーレー仲間です☆☆

ちょっと遅いランチでしたが、赤坂の ”BAR ROSA ROSA” へ♪

17時までランチをしてるのでゆっくり過ごせました(^v^)♪

人生相談!?話が尽きず時間があっと言う間に過ぎました。。。

やっぱりROSA ROSA と言えばスコーン ですよね☆

Kリスマ♪ 今度はスコーン食べに行こうね(^u^)

                                 あっっ!!ツーリングが先かな!!温泉行こう!!



そして、そして、夜ごはん♪

またまた赤坂でのご飯!!”TRANSIT”へ♪
いつもの仲間でまたまた行っちゃいました!!

先日注文しすぎて、到達できなかったオムライス☆

a0123964_120840.jpg

                  ☆豚足入りとろとろオムライス☆

前回来店した時から食べたくてたまらなかったんです!!

見た目よりあっさりしててぺロリと食べてしまいました☆

コラーゲンたっぷりなので明日はお肌ツルツルでしょうね(>_<)♪♪

やっぱり、今回もアボガドディップが美味しすぎるっっっ!!

バゲットおかわりしちゃいました♪♪

TRANSITの料理にかなりハマってる3人です☆☆

またまた1日食べてばかりの休日でした(*_*;幸せです♪
[PR]
by poronews202 | 2009-07-17 01:33 | ご飯☆
くもり


昼過ぎ3時前、雨が降ってないのを見て急きょ、諦めてた動物園へ!!

かなり前から行きたかったんですっっ!!

天気がかなり心配でしたが、もう止まらない!!

17時閉園を知りながら、15時すぎ入園!!

                        弾丸ツアーin福岡市動物園
a0123964_3314399.jpg

山の上の方なのでとにかく涼しい♪

ただ、浄水を自転車での山登りはひと汗かきますね。。。。

a0123964_3333562.jpg

                   百獣の王ライオン!!  

かなりの迫力!!落ち着きがないので、写真撮りにくくて、、、

その前に見たトラ!!写真は取れなかったのですが、メチャクチャ大きくてビックリ(>_<)!!

ほんっとうに大きいんです!!


a0123964_2331461.jpg
                   本当に”メェ~”って鳴いてたヒツジ。いい顔してます☆


a0123964_33855100.jpg

                   すごく背が高いキリン!!首を曲げて私を見てくれました☆


a0123964_2334221.jpg

                      アヒルの親子♪ すいすい泳いでました~!!

      時間に追われながら、バタバタと沢山の動物たちに癒されました♪

      動物が苦手な友達はヒーヒー言ってました。。。。。。

      付き合ってくれてありがと♪

      ちなみに入園料は 大人400円 

      かなり格安でビックリ!!

      今度はゆっくり動物達と触れ合いたいです♪


そして、夜ごはん♪

動物の苦手なKっちがご飯作ってくれました(^O^)♪♪

a0123964_2341223.jpg

本日のメニュー!!
          カルボナーラ & 鶏肉料理

どちらも私の大好物!!今日もパンが進む進む!!

幸せな夜ごはんです(^u^)

家にいて毎日ご飯作ってもらいたいですわぁ~♪♪

1日大満喫の休日でした☆


動物園オススメです!! でも、、、、 もっと早めに行って下さいね(*_*;
    
[PR]
by poronews202 | 2009-07-16 04:00