「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

はれ。



大好きな今泉の   LOTUS    ⑧周年 !! 
a0123964_204554.jpg


今の私があるのはこの人との出会いがあってからこそ!!

私の相棒、そして今泉の・・・・Kリスマ!!   世界のぉ~♪カリスマぁ~♪

a0123964_22856.jpg

8月31日、LOTUS は8周年を迎えます!!

おめでとうございます!!

本日は記念パーティーでした☆

もう。。。あなたなしじゃLOTUSじゃないよぉ!!

すべて、Kリスマの人脈です(^u^)

みんなKリスマが大好きなんです!!



a0123964_265784.jpg

              ↑↑↑ Sママこと、カリカリの作品☆☆すごい!!のひとこと!!
                  手作り MITAKUYE Tシャツ☆☆

a0123964_2104325.jpg


                    これからも私、Kリスマについて行きます!!

                    ほんとうに本当に、おめでとう♪

                    そして・・・・・・いつも感謝しています(^u^)♪♪ありがとう♪ 好きだよ~てぇ♪
[PR]
by poronews202 | 2009-08-30 02:16
はれ。


雨が降ったのに・・・涼しくない・・・・

店内すっかり秋物に包まれております(*_*;

本日の入荷!!

NATURAL LAUNDRY    DENIM ジャンスカ  ¥13650

a0123964_23392332.jpg

a0123964_23403373.jpg

久しぶりのナチュラルランドリー入荷です。

ヒッコリーに一目惚れで(^v^)

パンツと重ね着したり・・・

1着でブーツと合わせたり・・・・

そういえば・・・1年中使えるアイテムかも♪♪

色は全部で2色。   カーキ↓

a0123964_23442348.jpg



とうとうこの日が・・・やってきました!!!

     男前づくし!!
  
a0123964_23554232.jpg  


     残る2人の名前も判明!!

     リュウイチ&マサヒロ


     こうやって並べてみると・・・・・

     テツオだけ・・・・なんか・・・違う・・・

     昔風男前かも・・・・(巨人の星??的な・・)


     でも味は最高ですっっ!!




         みなさんも是非お試しを!!!!

  
[PR]
by poronews202 | 2009-08-29 00:01
はれ。



まだまだ若いみたいで、、、、1日で完全復活です!!(^u^)v

早速ご紹介!!

またまた入荷!! orSlow  6 POCKET CARGO ¥15540
a0123964_1383199.jpg

a0123964_1404543.jpg

ビンテージの軍物のディティールを

残しつつも、現代のシルエットにパターン

を引き直し穿きやすく改良されています。

ウエストアジャスターが付いているので、

ウエスト調節も可能です。

とにかく軽い!!はき心地GOOD!!です!!




そんな私を心配してか、、、?友達が夏野菜カレーを作ってくれました☆

 ”夏野菜カレー ~ひれかつ添え~”

a0123964_1452140.jpg


オクラ・かぼちゃ・茄子♪♪美味しかった~!!

おかげ様で元気モリモリです!! TCごちそう様でした☆



そして、そして、食事の後の・・・・・・

a0123964_1493657.jpg
         ヨガ!!

          地味ぃ~につらいポーズ・・・
 
          そして・・・手が・・・届かない・・・・

          ピクピク・・・・・ふらふら・・・・

          じわじわと痛い。。。。


          続かないわぁ。。。。



そんなこんなで復活しました!!
[PR]
by poronews202 | 2009-08-27 01:56
はれ。




計画たてた事を実行できるなんて♪♪♪

うみだぁぁぁ~~!!!!!

a0123964_23255280.jpg

夏と言えば海!!海と言えば・・・・バーベキュー!!

西区ざうお本店横のバーベキューハウスへ行きました!!

a0123964_2328588.jpg

天気も最高↗↗↗

お肉&海鮮☆☆

メインはやっぱり・・・・・

シュウエッセン!!
   いや・・・
シャウエッセン!!
   いや・・・
森の薫り??
    (持ち込みです)



手作りおにぎりも美味しかった♪
              (あめ玉入りの・・。・。・。)




もちろん♪私の大好きなラグチャンも一緒に♪♪

a0123964_23353092.jpg

                        初泳ぎのラグちゃん・・・・・・

                        ぺチャぺチャペチャペチャ・・・必死です!!

                        必死なのに・・・・大爆笑する私たち・・・・(*_*;ヒドイ
a0123964_23404687.jpg


本日のメインイベント!?  スキムボード

a0123964_23415181.jpg


素晴らしい先生に教えてもらいながらみんなかなり上達しました☆☆
                  私は1人見学です!!紫外線が・・・・
でも。。みんな傷だらけ・・・・・・(>_<)!!

黒いスイカ割りもしました☆Sママビンゴー!!


そして、そして・・・・

本日もサービスショット!!

a0123964_23471091.jpg


はしゃぐのはいいですけど・・・

次の日の仕事に支障を・・・・・筋肉痛、そして、熱・・・・

明日には復活しますよ~!!
[PR]
by poronews202 | 2009-08-25 23:51
はれ。



念願の・・・・画像編集ソフトを入手しました!!!

これからはデジカメの画像をそのままアップできそうです☆☆

最近は携帯で撮ってました(>_<)
     (画像はキレイだけど、小さい・・・・・)

ということで・・・・

次回から乞うご期待!!

今日はその報告でした~~♪♪
[PR]
by poronews202 | 2009-08-24 01:38
はれ。


朝。雨が降っていた為か涼しく思っていたのもつかの間・・・・

やっぱり夏です、今日も暑い。。。暑い。。。

ファンタグレープがまだまだ美味しい季節です♪♪

そんな暑さとは関係なしに秋物入荷です!!

              <STEPHEN>  ラビットトートバック   ¥26040 
a0123964_0374977.jpg

a0123964_0403161.jpg
a0123964_0404666.jpg
















                        ステファン特有の柔らかいアンティークレザーの風合いは

                        肌なじみが良く、使うと味わいが出てきます!!

                        持ち手を付け替えると、ショルダーと手持ち、2WAYで使えます。

                        とにかく、ふわっふわのモッコモコ(>_<)!!!!

                        見た目からしてカワイイ♪♪

                        思わず触りたくなるバックですぅぅ・・・・




a0123964_0525342.jpg



この写真で柔らかくて♪この触り心地・・・・・・

モコモコ感伝わるといいのですが・・・・

気持ちイイ~~♪♪♪
                           
[PR]
by poronews202 | 2009-08-23 00:56
はれ。




暑い暑い・・・・・・

今日こそは美味しいお豆腐を♪♪仕事帰りにいただきました☆

a0123964_0161845.jpg

                       前からスーパーで見るたびに気にはなってました。

                                   存在・・・・・・・

                       テツオ!!!!うまい!!

                       大豆が濃厚で甘くて♪ 私・・・・・テツオにゾッッコンです(^u^)♪♪
       
                       男前豆腐オススメですっっ!! 
 
                       他の男前もたべなきゃ!!




     靴下干してみました☆

a0123964_0205995.jpg


      どうにか落ちてこずに頑張ってますよ!
  
      靴下ぶら下げてみると可愛くて♪♪

      日替わりで干してます(^u^)










     <本日の新入荷>   SEMIS    きんちゃく入りTee
a0123964_0244436.jpg

a0123964_0261139.jpg

なんとっっ!!

グルグルときんちゃくに入ってるカットソーです☆

そのクシャクシャ感もカワイイ~!!

袖元のデザインもオシャレです♪

色は3色!!  ¥5040


張り切って大量入荷です(^u^)v


    
[PR]
by poronews202 | 2009-08-22 00:35
はれ。



素晴らしい晴天のお休み2日目☆

でも。。。。バイクの調子が悪く・・・・

そういえば、10日以上乗ってあげてなかった・・・・・

そりゃぁ、ビリーもご機嫌斜めです(-_-)

2日がかりで、どうにかこうにか、、、、エンジンかけて、、、、、、かかったぁぁ(涙)

今日も20分汗だくで、、、良かった♪♪

そんなビリーと少し遠出☆

a0123964_22551494.jpg


                        三瀬のお豆腐屋さんへ行きました!!

                        美味しいお豆腐を買いに、、、、その為だけに、、、、

                        でも、あまりの暑さに、豆腐は買えず(-_-)

a0123964_059972.jpg


       少し田舎の方にある、道の駅みたいな♪♪

       体に良さそうなものモリモリ売ってありました☆


a0123964_0592463.jpg

















                       
                     せっかく来たんだから♪♪いただきま~す!!

a0123964_17247.jpg

                          ゴマ豆腐プリン♪♪

健康的なプリン♪♪甘さ控えめで美味しかったぁ~☆

もう少し涼しくなったら念願のお豆腐買いにまた行こうかな♪



その帰り。。。。。。

やっぱ食べたくなっちゃいます。大好きなパン(^u^)♪

セ・トレボン☆
a0123964_1161324.jpg

食べてばっかり・・・・・

でも大好きなんでやめられないぃぃぃぃ!!!!

マダム達に混ざって優雅にイートインしました♪ (オーバーオールで・・・・・)


やっぱビリーあっての休日だなぁ~っと実感しました(^v^)

大切にしてやらないと、もっと愛情持って接してあげないと。。。。

タンクなでなでしながら帰宅しました(^^)
[PR]
by poronews202 | 2009-08-21 01:22
はれ。




長らく??ブログお休みしてました・・・・

今日からまたじゃんじゃん紹介していきますよ!!!!!


まずは、先日ご紹介した    orSlow  US ARMY fatigue pants  ¥15540

a0123964_22423678.jpg


ビンテージの軍物などのベイカーパンツの雰囲気を残しながら、

現代の形にパターンを引き直して、はきやすく改良されているパンツです。

a0123964_22442944.jpg


後ろ姿もGood!!でしょ??おしりキュッ!!  かなり私のツボです!!



先日、 薬院に NEWオープン した  「GRIN」  

古着屋さんの”レセプション”???へ行きました!!

レセプションか?飲み会か???



いやいやっ!!レセプションだぁぁぁぁぁぁ!!!


    SママOPENおめでとう~!!!

a0123964_22463922.jpg


            隠れ家的な場所にある・・・・・

              おもちゃ箱みたいな・・・・・

             かなりイイモノそろってます!!!!
 
             ワクワクします!!!

a0123964_22485357.jpg

                  せかせかと働くSママ・・・・見習えるアラサーです(>_<)


a0123964_22502347.jpg

        大好きなラグチャン♪♪♪ と チャンP・・・・・ もご来店!!!

        面白すぎる絵です(^u^)!!!!

        今日もかわいかったぁ~♪♪お手をするようになりました☆☆



お陰様で、私も元気いっぱいです!!!!ありがとう!!

夏に負けないようにのりきるぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞ!!!!



最後にラグチャンの サービスショット☆☆☆☆

a0123964_2251273.jpg

[PR]
by poronews202 | 2009-08-18 00:28
はれ。




”NEW ブランド”
             orSlow     入荷しました!!

a0123964_1524784.jpg

       全てハンドメイドで全ての工程を日本国内で行っているALL JAPAN MADE のデニムブランドです。

                       1960年代のアメリカ製union special社のミシンや

                       1950年代に使用されていたsinger社のミシンも揃え

                       その当時の雰囲気で造りだされているブランドなんです!!

           欲しいパンツが沢山入荷してきて大興奮!! 少しずつ紹介していきますね(^v^)
[PR]
by poronews202 | 2009-08-13 15:18