「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

くもり。あめ。



久しぶりの雨はジメジメしてて・・・・

やっぱりお天気が好きです♪♪



本日はコーディネイトを 2スタイル ご紹介!!

a0123964_1281185.jpg

OUTER : 南京豆印  タンガリーコート ¥24150
SHIRT : Clip.tab ボンディングシャツ ¥12600
PANTS : FOB FACTORY パンツ ¥12600



a0123964_151789.jpg

こちらのボンディングシャツ!!

チェックシャツの総裏地にスウェット付けてあって、

薄手に見えて実は温かい♪


シャツジャケット代わりに使える便利な商品です☆











                                 ≪スタイル②≫
 
a0123964_1391914.jpg

KNIT : JAMIESONS VEST ¥29925
CARDIGAN : SOIL ロングカーデ¥15540
SKIET : NATURAL LAUNDRY ¥13650
 




新婚さんが遊びに来てくれました☆

a0123964_159475.jpg

                私と西新の縁を取り持ってくれた・・・・・西新先輩の ne→l ☆☆

                素敵なお店で働けて本当に感謝しています(>_<)!!ありがとう♪

                洋服を綺麗に整える手が様になりすぎです!!

                また西新に戻って来て欲しいなぁ・・・・・

        あっっ!!そういえば。。。

         10月4日(日)、西新・中西・高取 勝鷹夢まつりがあるみたいですよ♪♪

         お祭り好きとしては、どんなお祭りなのか楽しみです!(^^)!

                
[PR]
by poronews202 | 2009-09-29 02:10
はれ。



シルバーウィークも終わったと思いきや。。。。またまた土日ですね。

うらやましいです・・・・

それにしてもお昼間はまた暑くなりましたね。

秋の装いは・・・・暑いです(*_*;!!


本日のご紹介は、今季より新入荷のブランドです!!

≪GRANDMA MAMA DAUGHTER≫  (グランマ ママ ドーター)
                                               サルエルパンツ ¥16800

a0123964_1485795.jpg

「グランマ ママ ドーター」は、KATO' プロデュースのもと2008年、新しく出来たレディースメインのブランドです。

           ”母から娘へと受け継がれる大切な宝物のように、時代を越えて愛される服”

           をコンセプトにBASICな中にもKATO' らしい生地使いや、風合いの込められた

           デザインになっています。

a0123964_1582312.jpg


                   形は股上の深いサルエルタイプで、ゆったりしたシルエットが特徴です。

                   絶妙なサイズ感で履いた時のイージーなシルエットが美しいです☆☆



a0123964_1541273.jpg

V字にカッティングされたデザインと

内側に施されたオリジナルプリント柄が

カワイイです☆
[PR]
by poronews202 | 2009-09-27 02:04
くもり→はれ。



秋の空ってきれいですよねぇ~。

出勤中ぼおおおおお~っと空を見ながら自転車こぐのが日課になってます。

ニヤッっとしながら・・・・(笑)

この時期の朝の空が一番好きです♪♪



本日の新入荷!!

             ≪JAMIESONS≫ KNIT CARDIGAN   ¥39900

a0123964_349817.jpg

                         先日ご紹介しました JAMIESONS のカーディガン入荷です☆

                         見るからに手の込んだ伝統のあるスコットランドニットです。



a0123964_3554686.jpg

   フロントのボタンとフードが特徴になってます。

   フード付きってまたまた、いいですよね。。。

   かわいさUPです!!

   ワンピースに重ねて着てもいいですね☆

       色は2色です↓↓


a0123964_442450.jpg


















帰りに、知り合いのお店にご飯を食べに行きました。

a0123964_482386.jpg


                        川端商店街にある ”旬菜厨房 GEN GEN”

                           9月中は生ビール1杯200円みたいで♪♪

                           普段飲まない生ビールを飲みながら・・・・

                                   海鮮丼!!

a0123964_4164461.jpg


                        かなり贅沢にもりもり盛り付けてくれました!!

                        お刺身にご飯が欠かせない私にとって、

                        海鮮丼・・・・最高です!!

                        ゴマ醤油がおいしぃぃぃぃぃ~!!!!幸せです!!

a0123964_419565.jpg


                        デザートは大好きな黒ゴマアイス♪♪ 

                        ゴマ団子食べたいね~!!って話てたら・・・・

                        ちょちょいと揚げて作ってアイスに添えてくれました。。。(>_<)

                        そんな店主が大好きですッッ!!

                        ごちそう様でした☆
[PR]
by poronews202 | 2009-09-24 04:31
くもり。


シルバーウィークいかがお過ごしですか??

西新は風も落ち着いて平穏なお天気?曇ってました・・・・(*_*;

主婦の方が多い商店街も、いつもと違って家族連れやカップルのご来店が多い1日でした♪♪

本日の商品ご紹介です!!

         ≪ARMEN(アーメン)≫ リバーシブル フードベスト  ¥18690

a0123964_1255090.jpg

               ARMEN キルティングフードベスト入荷しました!!
                        
             最近のベストはサイジングが小さくて重ね着が出来ないものが多いですが、

             このARMENのベストはゆったりサイズで、インナーに厚手のものを持ってきても着れますよ☆

a0123964_1261650.jpg

     ちなみに・・・・・

     裏がフリースになっていて

     リバーシブルでも着れます☆☆

     温かそうです♪♪

     後ろから見たフードのポッコリ感が好きです♪










a0123964_1314273.jpg


                         色は全部で3色入荷しました!!

                         その他フードなしのベストも入荷してます☆
[PR]
by poronews202 | 2009-09-22 01:37
はれ。かぜ。



シルバーウィーク始まりましたね。

うらやましい限りです。。。。

にしても、、、、今日は風が強かったです。色んなものが飛んでました(*_*;

店内かなり秋冬入荷してきております!!

本日の紹介は、、、、

      ≪JAMIESONS≫ レッグウォーマー  ¥11550

a0123964_1384119.jpg

a0123964_139046.jpg

スコットランドの老舗メーカー「JAMIESONS」

ウール100%で温かい♪

冬でもサンダル履きたい!!

という方にオススメです☆

a0123964_146221.jpg



    高校生の頃のルーズソックスみたいな♪

    クシュクシュっとして履いて、

    女の子感UPですね(^^)











懐かしいといえば。。。。。  モスで見つけたリカちゃん
a0123964_1513169.jpg

                わがまま言ってお人形を何体も買ってもらってました・・・

                洋服も作ってもらってました。

                リカちゃんに電話した事もあったなぁ~(笑)

a0123964_1532120.jpg

  こちら”リカちゃんシェイク”です☆

期間限定でリカちゃんとモスが開発したみたいです。

まぁ。。。私は・・・・・・抹茶を食べました(*_*;

それにしても、リカちゃん、制服着こなしてます!!

   



モスこそプチ贅沢!!

でも、、、、できたてを提供してくれるモスバーガー☆

大好きです☆


                
[PR]
by poronews202 | 2009-09-20 02:01
はれ。



仕事帰り、私の前の自転車の若者が、ウィリーして走ってるのを見て、

私もやってみよう!!と、、、、若者がいなくなってから挑戦!!

ピョン!!と飛んだだけに終わった自分の行動に失笑しました・・・・・・(笑)

出来るはずないです。。。。。


     商品紹介です!!

  ≪PUNTO PIGRO (プントピグロ) ≫L/S HOLE BOOTS ¥39900

a0123964_202925.jpg

a0123964_205940.jpg

イタリアにてハンドメイドで作られているプントピグロ。

中に羊毛がはってあり、温かくて気持ちイイ♪♪

レザーの切り替えと間からのぞく毛が面白いです!




a0123964_285284.jpg



ムートン部分をあえて見せて

ロールアップしたパンツなどに合わせても素敵です!!



クレープソールになっていて、クッション性があって

歩きやすく、履き心地も良いのでオススメです☆☆


                                            後ろのスッテチもカワイイです♪♪
[PR]
by poronews202 | 2009-09-17 02:18
はれ。



15分でハンバーグとデザートをあわてて食べると・・・・

満足感に浸ってる暇もありません。。。。

初めて行くランチはどれぐらいで料理が出てくるか分かりません(*_*;

ご利用は計画的に!!ランチはゆっくり食べに行きましょう!!




本日意外なお客様がご来店☆☆

                      チャンP & ストロングMちん & ラグチャン♪♪

a0123964_18199.jpg

               NEWリードを買ってもらって行動範囲の広がったラグチャン!!元気です!!

               嬉しさのあまり、お店の床に〇〇〇〇〇・・・・大爆笑です(>_<)

a0123964_1122847.jpg

                     どうも、外が気になって仕方ないご様子。

                     西新はワンちゃんが多いからねぇ。。。

                     チャンP&ストロングMちん、ありがとう☆ またお待ちしてます!!




                   カゴもの 取り扱い始めました☆☆

a0123964_116375.jpg

                            ¥1365                  ¥840

           種類豊富に入荷してきておりますが・・・・  こちらが一番人気の商品です☆

a0123964_1201958.jpg  


←小さい方には靴下とかを一緒に入れて

贈り物にすると素敵かも♪

小物入れにも使えますよね。




a0123964_1215396.jpg  





大きい方は・・・・  →

お弁当入れて紅葉狩り行きたいですね!(^^)!

こんなバックでお買い物・・・女の子ですね☆

(私が持つと違和感が・・・・)

子供の頃に、こんなバック持ち歩いてたような・・・♪


             
[PR]
by poronews202 | 2009-09-15 01:30
はれ。



今年もこの季節がやってきました!!

                           ” 筥崎宮 放生会 ”

a0123964_1183363.jpg

                      どんたく・山笠と並び博多三大祭りのひとつに数えられる”放生会”

                      【生命を慈しみ、秋の実りに感謝する】お祭りです☆

                      あまり意味を知らずに行っている人も多いのかもしれません。。。。

                      だって、、、、夜店多すぎじゃないですか??

                      テンションあがりますよぉ~↗↗↗

                      西新から自転車で箱崎まで・・・・・遠いです・・・・  
                       
                         そんな私のお目当てはコレです!!
                            ↓       ↓       ↓

a0123964_1234362.jpg

                         じゃがバター☆☆☆

                      目的地に着く前に真っ先に購入!!美味しすぎますっっ!!

a0123964_1261851.jpg

こうなったら止まらない(>_<)!!

食べまくりです!!

最近のかき氷はシロップと練乳かけ放題なんですね!

ここぞとばかりにメロン&イチゴかけちゃうKっち・・・

色汚いよぉぉぉ・・・・・



a0123964_1283193.jpg



         イカ焼き~♪♪

         食べるの難しいzzzz

         絶対タレがホッペに付きます・・・・・





a0123964_1311475.jpg


                         毎年聞こえてくるあの声・・・・

                         放生会と言えば・・・・・

                         おばけ屋敷!!

                         2年前に入ったことがありますが・・・・

                         入ってからのお楽しみですね(*_*;


           18日まで行われてるみたいで、、、、

           まだまだ食べ足りなかった私・・・・・

           あと1日ぐらい行ってしまいそうです(^v^)v


 
[PR]
by poronews202 | 2009-09-14 01:40 | ご飯☆
あめ→はれ。



久しぶりの雨でした。

とても涼しくなりました。だいぶ過ごしやすいですね~!!

秋物・・・・・・気になりはじめますよねぇ~・・・・

入荷しました!!!

     ”KOOS” (コース)     roemer-L ¥33800
a0123964_23282257.jpg

オランダでデザイン、企画されているブランド "KOOS"

金具・ベルトを使わず、シンプルでナチュラルなロングブーツです☆

a0123964_23423945.jpg

両サイドのライン使いが特徴の今期新作☆☆

ぼってりとしたシルエットを

スッキリ引き締めてくれる

サイドラインがポイントです☆

a0123964_23512235.jpg













a0123964_2352315.jpg

色は2色・・・・・

dust(ブラウン)・night(ブラック)



西新もブーツ履いてる人もちらほら・・・

さすが!!みなさん早いです・・・・

まだまだKOOS入荷予定ありますので、入荷次第紹介します!!



そういえば・・・・紅葉狩り行きたいですねぇ~♪
[PR]
by poronews202 | 2009-09-13 00:01
はれ。



布団干しました!!

素晴らしい休日です♪♪♪

友達に誘われて渡辺通りの ”望雲”(ぼううん) へいきました。
a0123964_1273846.jpg

                           そのお店はマンションの一室にあるお店でした。

                           おそるおそるドアを開けると・・・・・友達の家に来た気分♪

                           畳のイイ香りがします☆☆

a0123964_1275745.jpg

                           山口の萩焼の器・ガラス・古いもの・・・・

                           なぜか体育座りをして見入ってしまいました☆

                           10月1日~12日でシャツ・パンツ・タオル・風呂敷などの

                           福岡発のイベントもあるみたいです☆ → 望雲



そしてそして・・・・・

会いに行っちゃいました♪♪

         ラグチャン♪

a0123964_1351591.jpg

                   なんて、写真慣れしてるんでしょう~~~!!

                   今日はいつも以上にかわいくないですか??

a0123964_1362488.jpg

            足の裏から出血していたらぐちゃん(>_<)!!

                   とうとう女の子に!?!?    ・・・・と、一同ビックリしました!!

                   みんなの心配をよそに1人カメラ目線・・・・・・・(・_・)  

                   やっぱりラグチャン好きです・・・・・・好き♪




その帰り道。。。。。。

薬院の "lilac"へ行きまして・・・・・

またまたいました!! フリルチャン♪♪  

a0123964_1444773.jpg 
またまたこの子はかなりの芸達者!!

お手、お座りなんて当たり前!!

うなずいたり、ジャンプしたり、回ったり・・・

エサを口にくわえさせられて・・・・

”待て!!”

絶えれる子なんです・・・・エライ!!

拍手喝采です!!


                       【本日の夜ご飯】

a0123964_1503337.jpg

                           Kっち作の美味しいディナー(^v^)

                           私・・・・幸せです・・・・・美味しいよぉぉぉ~!!

                           私が旦那さんだったら、まっすぐ家帰りますっっ!!

                           今日もKっちごちそう様でした☆
[PR]
by poronews202 | 2009-09-11 01:55