<   2009年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

はれ。




10月もあと2日ですね。
そういえば今年もあと2カ月・・・・・

そろそろ寒くなってくるんでしょうね・・・・・

さて、本格的に衣替えしなければっっ!!



本日の商品紹介!!

≪SAINT JAMES ≫ 圧縮ウール セーター ¥14490

a0123964_22342974.jpg

a0123964_22345495.jpg


定番の 『OUESSANT(ウェッソン)』 と同じ型を圧縮ウール素材で作った”圧縮ウール ボートネック セーター”が入荷しました!! ウール55%・コットン30%・ポリアミド15%

軽くて柔らかい素材感の圧縮ウールを使ったボートネックのセーターです。
肌触りも柔らかくて気持ちイイです。
シンプルで使いやすいデザインです。秋冬の定番で1着欲しいですねぇ。

こちらの色は  グレー/ ネイビー。
定番の キナリ/ネイビーは SOLD OUT です(-_-)




そろそろ恋しくなる季節がやってきました・・・・・

大好きな味・・・・そうです!!

a0123964_22502827.jpg

                            長崎ちゃんぽん  by リンガーハット

知ってました??最近、『 野菜たっぷりちゃんぽん 』 新発売らしいですよぉ!!
私・・・・長崎の中華街で食べるちゃんぽんよりリンガーハットの味が好みです。

ランチをオーダーしたのに・・・・・

a0123964_2255589.jpg

                   この野菜の量!!

正直、ビックリしました(*_*;!!

ネギや水菜も入ってまして・・・・大盛り盛り野菜でした!!

やっぱり、ウマイ!!
心も体も温まります(^^)♪♪

秋冬の定番ご飯ですね!!
ちなみに私、、、、、学生時代、2年間、リンガーメイトでした(笑)
[PR]
by poronews202 | 2009-10-30 23:01
はれ。




最近の福岡はお昼間、暖かいですねぇ。

通勤途中のけやき通り・・・・。
落ち葉が日に日に増えて・・・・・
通りのお店の方たち・・・・せっせか落ち葉を集めています。
朝からひと汗かきそうな量です(-_-)
秋を感じます。。。。

さてさて、マフラーが入荷して来ました!!
冬に向けて・・・・・
そんな中で、私のお気に入りマフラーの紹介です!!

≪Glen Prince≫(グレン プリンス) 水玉マフラー  ¥5145
a0123964_1145794.jpg

a0123964_1153044.jpg


スコットランド発のブランド 『Glen prince』。

英国の伝統と品質に基づき作られています。
裏表で違う色が楽しめます☆巻き方で表情を変えるのもカワイイ♪♪
子供っぽくなりがちなドット柄もこんなに落ちついた色合いだと大人っぽく使えます。

a0123964_119051.jpg



☆ 本日のスタイル ☆

a0123964_1195632.jpg

ONE PIECE : < JOHN MOLLOY > POLO NECK ONEPIECE ¥23940
VEST : < ARMEN > REVERSIBLE DOWN VEST ¥29925
HAT : < VALEUR > mimoza ¥7350
[PR]
by poronews202 | 2009-10-28 01:31
くもり→あめ。



夕方から久しぶりの雨でした。
雨が降るだけで、家が2倍遠い気がします・・・・・・。

どうせ当たらないよ!!と、朝の天気予報を軽くナメていた私・・・・
こんな日は天気予報当たるんですよねぇ~。

明日はお昼から晴れるみたいで♪♪
やっぱりお天気が一番!!

店内はより一層、秋の装いMAXです!!


そんな中から気分も女の子になれるカワイイアイテムのご紹介です☆

≪ARMEN≫(アーメン)  LIBERTY REVERSIBLE VEST ¥22890

a0123964_1392674.jpg

a0123964_1403015.gif

大人気の 『ARMENべスト』 に今季の新柄、リバティの可愛い花柄が登場です!!

ダークカラーになりがちな秋冬を優しい小花柄で明るくコーディネート♪

”使いやすいデザイン”プラス”軽さと暖かさ”を併せ持ち、その上、裏がフリースになったリバーシブルタイプです。
軽い着心地で、デザイン 機能性共に優れた一着です。

a0123964_148634.jpg

a0123964_1482564.jpg

                              色は2色です☆

                               
a0123964_1531563.gif
なんとなく・・・・
おまけの写真です♪♪
[PR]
by poronews202 | 2009-10-26 01:56
はれ。




西新の大先輩の集まるお店 『 Le cirque 』 へ遊びに行きました☆

店内は早くもクリスマスを思わせる☆☆飾りつけ☆☆
オーナー Eさんのセンスが光りまくってます☆☆

a0123964_0383992.jpg

そんなEさん・・・立派なカメラで撮るのに夢中です(^u^)
怒られるっっ!!と思いまして、顔は修正させていただきました(笑)

とっても癒される小物達の中、、、、やはり一番はEさんの笑顔ですね!!



そんな店内でひときわ私の目を引くものを発見っっ!!

a0123964_0415218.jpg

                     宝塚か??バレリーナ??
                     いつ?だれが?なんの目的で買うのでしょうか・・・・(笑)
                     思わず被りたくなりますわぁ♪♪
                     あゆのモノマネしたくなります(^^)v


これまた怒られるのを覚悟して・・・・
a0123964_0442928.jpg

マスクしてるから誰か分からないから許して下さい(>_<)!!


ふとした所に、面白い小道具??
いやいや、商品があるので是非とも遊びに行ってみてください♪♪
ちなみに妹さん、、、かなり美人です!!
[PR]
by poronews202 | 2009-10-25 00:48
はれ。



KOOS 新入荷しました☆☆

           ≪KOOS≫(コース)Wak-S ¥28800

a0123964_23571251.jpg



a0123964_23573542.jpg






a0123964_2358289.jpg




















レザーの紐でラフに巻かれたレースアップがカワイイ「Wak」。

他のブーツと比べても軽く、レースアップタイプは自分の足の形に合わせて調節できるので足に馴染みます!!

ジーンズ、スカート、スパッツ、どんな服にも合わせやすいショートブーツです。

柔らかい履き心地で毎日使いたくなるブーツです♪







先日、社長BB氏の誕生会をサプライズで開催しました!!

       照れながら嬉しそうな社長♪♪
       私も嬉しくなります(^u^)♪

a0123964_0164571.jpg


お店は・・・・いつもお世話になっております!!
西新の有名な通り ”おもしろ21” にある 「いわさ本舗」 にて♪

a0123964_0184827.jpg
a0123964_019342.jpg


とにかく料理が美味しい(>_<)♪♪ ハズレなしの料理ばかりです!!
ちなみに・・・・今月の100円料理は 『秋刀魚の塩焼き』 ¥100 脂がのりまくりぃ~♪
¥100 ・・・・・こんなに美味しいお魚を・・・大丈夫なんでしょうか??

料理も堪能しましたが・・・・
一番はやっぱり社長の笑顔ですね☆☆ 大好きです(^u^)
[PR]
by poronews202 | 2009-10-24 00:25
はれ。




秋晴れの中。
私のお気に入りの公園まで、プチツーリング。。。。。

ここからみる景色に感動。ススキ畑。

缶コーヒーを飲みながら、リフレッシュ☆☆

a0123964_215521.jpg


私にしては上出来かと (・_・)v
[PR]
by poronews202 | 2009-10-22 02:17
はれ。




風が一段と冷たくなりましたね。。。
早くも風邪をひきそうな予感・・・・・お部屋の加湿器もフル稼働ですっっ!!

お店で最近よくある   ”のどのイガイガ・・・”

しゃべりすぎかな??と思いきや・・・・
さすが!!ニットものアイテムが増えた店内ですね。のどにニットの毛が・・・・(*_*;

そんなニットアイテム!!


昨日紹介の JOHN MOLLOY よりまたまた入荷です☆



≪JOHN MOLLOY≫(ジョンモロイ) PLAIN STITCH PULLOVER ¥19740

a0123964_393933.jpg

a0123964_395644.jpg

                       少し長めのデザインニットです。
                       両サイドに付いている小さめのポケット2つが特徴です。
                      見てるだけで温かいですねぇ♪♪



ついでにこちらもご紹介!!

a0123964_3224340.jpg



a0123964_3231183.jpg













同じく JOHN MOLLOY レッグウォーマー ¥8190

これまでも色々なレッグウォーマーを紹介してきましたが・・・。
  一番シンプルで使いやすいんではないでしょうか。
 しっかり足にフィットもしてくれます。
 シンプルの中に可愛さがあふれてますね♪♪

  いつもの靴のイメージも変えてくれるアイテムですね!!
[PR]
by poronews202 | 2009-10-21 03:32
はれ。。。。ザザッっと雨。




ご無沙汰していた友人のブログを見て、”素晴らしい!!”と感動した私。。。。
写真集のようなブログ・・・・・思わず”カワイイ”と口に出してしまいました☆

自分の何がいけないのか・・・考えて・・・・考えて・・・・
カメラの性能??それもありますが・・・・
やっばり、写真を撮るセンスがないのかも(>_<)!!

センス・・・・・もっと勉強しなくては!!

勉強。。。。

その前に・・・。やっぱり先に新しいカメラ欲しいかも(^^)♪



本日もセンスのない私にお付き合い下さい(^v^)

≪JOHN MOLLOY≫ (ジョンモロイ) ARAN STICH HOODED VEST ¥29190

a0123964_1422541.jpg
"JOHN MOLLOY" は、アイルランドの北西部のドネガルで100年以上続く、歴史のある老舗ニットメーカーです!!
昔ながらの職人手作りで作られているハンドニット。
                 ひとつひとつ丁寧に編んであり、優しい風合いが魅力的です!!

a0123964_1452394.jpg

a0123964_1453791.jpg

フード付きの後ろ姿って、ほんとにカワイイ♪♪

  今一番欲しい商品です(^u^)







 帰りに友人宅に寄り道・・・・・
 無性に食べたくなったのです・・・・・

a0123964_21395.jpg
一緒に写ってるのは♪♪

私の大大大好物・・・・

サーターアンダギー!!

ピザクックで初めて注文しましたが。。。
絶品!!揚げたて!!サクサク!!

みなさんも是非ご賞味を!!
ハマりますよぉ(>_<)!!
[PR]
by poronews202 | 2009-10-20 02:05
はれ。



最近、”きんもくせい”の香りが色んなところで香ってますね。
秋だなぁ~。。。。と、小学校の校庭を思い出しました。
それにしても・・・・頻繁に香ってきます(*_*;

しかも、どのお家の庭の”きんもくせい”も立派ですっ!!

香り・・・ごちそう様です(^^)



さて、本日入荷のこちらの商品紹介です!!

         ≪Paradis≫(パラディ) ラムウール プルオーバー ¥6195

a0123964_021399.jpg

a0123964_0215822.jpga0123964_0222116.jpg





















                お店でも大人気の Paradis より ラムウール100% のプルオーバー入荷です!!

                      ボーダーのカジュアル感が可愛いニットです☆ 

                      色は3色です。  ※BRN/RED ※GRY/BLU ※BEG/PPL

                      どの色も捨てがたいですねぇ・・・・。

                      重ね着も出来るのでこれからの時期に活躍しそうです♪               
                     
[PR]
by poronews202 | 2009-10-18 00:36
はれ。



休日を利用して、友人に会いに東福間まで♪
久々の愛車ビリー・・・・なかなか言う事を聞いてくれず(>_<)
出発まで、かなりのロスタイム!!
遠出が苦手な私にとって、東福間とは言え、遠出です・・・・・

しかぁ~~~し!!天気が良くて気分は最高♪♪
お昼を食べる約束をしていたのに・・・・・着いたら14時すぎ・・・・・

近くの可愛らしいお店 『 Dent De Lion 』--カフェ・レストラン・デリ-- へいきました☆

お休みの日は贅沢しなきゃ!!と、 1575円のよくばりコース をオーダー♪

a0123964_153227.jpg

                    まずは 前菜盛り合わせ。

                    こういうチョコチョコっと少しずつ食べれるの好きなんです(^^)

a0123964_172549.jpg

                    メインの魚料理”スズキ”と”鶏肉のトマト煮”

                    見た目の演出も素敵です♪

                    その他、じゃがいものポタージュ&バゲット食べ放題付き。

a0123964_195247.jpg

                    バッチシ、デザートまで付いてました♪♪♪

                    東福間・・・・・あなどれません・・・・・大満足でした!!




本日、いきなりのお初ご来店♪♪

a0123964_1183370.jpg

オーナーさん??お店は??
こんな時間に??大丈夫かな??

今日もオシャレです(^^)



やはり・・・・滞在時間 5分でした(*_*;
またゆっくり遊びに来てねっ☆☆
[PR]
by poronews202 | 2009-10-17 01:25 | ご飯☆