「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

くもり。



お雑煮の話。
福岡のお雑煮は「かつお菜」を入れるんですね。
私の実家は「白菜」です!!

友人の実家のお雑煮は茶わん蒸しらしいです!?(笑)
茶わん蒸しにお餅♪♪ おいしそう(^^)♪


さて、今年の営業最終日。
来年は 1月2日 11:00~ の営業になります。

そう・・・・・・お待ちかねの・・・・・・

SALE SALE  SALE !!!!

店内商品ほとんど、ほぼ全部SALEです!!


たとえば・・・・

a0123964_136567.jpg

こちらの、PENDLEATON リュック ¥22365→¥???
               かなりお得なお年玉ですよ~!!
               是非、ご来店お待ちしております☆☆


それでは。
2009年を思い出しつつ、いつも支えて下さってる皆さんに感謝しています。
また来年も色々ご迷惑、ご心配おかけしますが。。。。
どうぞよろしくお願い致します。

a0123964_1404248.jpg


良いお年を♡♡
[PR]
by poronews202 | 2009-12-31 01:42
はれ。



おもしろいネタを書いて!!
と言われて・・・・・・

でもそんなネタないなぁ~。と・・・・
平凡が一番なのかも(・_・)

そんなひと言を下さったKリスマさん。。。
ブログ楽しみにしときますね☆☆

今年最後のご紹介!!かな。。。

≪south2 west8≫  Onion Ruilt Rib Collar JKT ¥30450

a0123964_1273763.jpg

a0123964_128577.jpg


ネペンテス札幌のオリジナルレーベル
       South2west8。

キルティングジャケットはダウンほど
ボリュームがなく、早い季節から着れます。





見た目、メンズっぽいデザインも・・・・・



a0123964_1352286.jpg

                      ワンピースやスカートと合わせるとカワイイです♪♪
                      フードを出して着たり♪
                      見た目もスッキリスタイルです☆
                      men'sサイズもありますよ~!!




2009年も残すところあと1日となりました。
LIGHT NEWS 202 の営業も年内は30日までです!!
[PR]
by poronews202 | 2009-12-30 01:40
はれ。



クリスマスも終わり、お正月の準備に大忙しでしょうか?

本日の西新は賑わっておりました!!
しめ縄やおもちを買いにみんなセカセカしてました。
師走ですねぇ。。。

それにしてもブログ更新しなすぎです(-_-)
クレーム沢山いただきました。。。。。

お久しぶりの冬のコーディネイト!!

a0123964_0292910.jpg

<JAMIESON'S> FAURUSLE HOODED PULLOVER  ¥31290
<ARMEN> REVERSIBLE DOWN VEST ¥29925
<orSlow> ANTIQUE 5 POCKET PANTS  ¥19950


a0123964_0301110.jpg

                     以前紹介したJAMIESON'Sのプルオーバーです☆

                     伝統のあるスコットランドニットのJAMIESONSも
                     フードが付くことにより現代風に可愛さア~ップ!

                     ARMENのVESTとの相性バツグンです!!
                     これからの寒さもあったかですね♪♪



先日の休日。
川棚温泉へ行きました!?

a0123964_05161.jpg



急に 『瓦そば』 が食べたくなって・・・・
イニミニマニモの【元祖瓦そば たかせ】へ行きました☆☆

ジュージュー・・・
パリパリの麺がとっても香ばしく、鰻茶漬け付きでした♪♪
川棚に旅行気分で美味しくいただきました!!

年末旅行行けるぐらい休み欲しいですが、、、、
来年はどんな年になるんでしょう♡♡
[PR]
by poronews202 | 2009-12-28 01:02
あめ。



雨の日が続いております。

雨に弱い私・・・・湿気に弱いのか??
テキパキ動けません。

本日は、雨の日の強い味方をご紹介します☆☆

                 ≪HUNTER≫ ORIGINAL LACE ¥19950

a0123964_2205430.jpg


a0123964_2211083.jpg

                        イギリスでは知らない人がいないと言われるほどの知名度と信頼性の
                       高いメーカー 『 HUNTER 』のレースアップラバーブーツです。

                       柔らかく履きやすいショートデザインのブーツは雨の日のオシャレな
                       レインブーツはもちろん、季節を問わず履けます。
                       アウトドアやガーデニングにも使えます☆

                       とにかくロングと違って脱ぎ履きしやすいのがいいですよね。


週末はお天気になるようです♪♪
また一段と寒くなるのかなぁ・・・・・。
[PR]
by poronews202 | 2009-12-11 02:26
あめ→くもり。



店内で私の目線を奪う・・・・そんなものがあります。
まさに、ツボ ですね。

≪ JOHNSON WOOLEN MILLS ≫ BUTTON VEST ¥24990

a0123964_1195559.jpg

a0123964_122625.jpg


           made in USA.

品質の高い上質なウール製品を作り続けている
数少ないメーカー『JOHNSON WOOLEN MILLS』。

ウールの柔らかさと発色の良い色合いのVESTです☆

モデルが悪いですね(-_-) 着過ぎです・・・・。

なんと言っても色合いが私好みです♪♪



本日、元職場のご近所さんHチャンの送別会。

友人に勧められて、今泉の 『 PROPELLER DRIVE 』 へ行きました。

a0123964_1315563.jpg

イベント以外での来店は初めてでした☆

                 オススメの 「選べるパスタセット1500円」
                               サラダ/スープ/パスタ/バケット/デザート付
a0123964_1351069.jpg

                    パスタの美味しさに3人とも大絶賛(>_<)!!
                    私もみなさんにオススメしますっっ!!

                    そりゃ~満席になりますよ~!!

a0123964_138979.jpg

                      若い2人にパワーをもらって、明日からも頑張れそう♪♪

                      Hちゃん、東京に行っても持ち前の笑顔で頑張ってね!!
                    
[PR]
by poronews202 | 2009-12-06 01:41
はれ。



街中のクリスマスに負けじと・・・・・
LIGHT NEWS でもクリスマス装飾☆☆

点灯式でした☆

a0123964_1133559.jpg

a0123964_1141215.jpg



                     『 Nさん姉妹の手作りツリー♪ 』
a0123964_1154537.jpg

                            フェルトのサンタさん。トナカイ。
                                   カワイイです☆



クリスマスは 『家族で過ごす日』 って友達が言ってました・・・・・
みんなでごちそう並べて、ケーキ♪♪
贅沢で幸せな日ですよねぇ~。
子供の頃、楽しみで仕方がなかったです!(^^)!


そんな・・・・・クリスマスのデートにぴったりコーディネイト♪

a0123964_1201718.jpg

CANADIAN SWEATER /HOODED VEST ¥41790
SOIL / PULL OVER ¥7140
NATURAL LAUNDRY / check skirt ¥12390


a0123964_125367.jpg

                      フロントのカワイイ木のボタンが特徴のフードベストです。

                      編み目が詰まってるのではじめはやや小さめですが・・・・
                      着るほどになじんでくるのです・・・♪



我ながら・・・・またまた大絶賛コーディネイト♪♪

やっぱり・・・・今年のクリスマスもモスチキン食べたいなぁ~(^^) ね、京子♪
[PR]
by poronews202 | 2009-12-05 01:43
あめ→くもり。




12月に突入です!!!
12月にしては暖かいですが・・・・街はクリスマスのイルミネーションでキラキラ☆ですね。
出勤の街とはまた違う雰囲気。。。冬は帰り道も楽しいです♪♪


ここで・・・

西新ニュースです!!

1月30日にお店の近くに OPEN しました~!!

パン屋さん・・・  『BREAD JUNCTION』

OPEN初日行列できてたみたいです・・・・
お昼すぎに行ってみました!!

予想どおり・・・・売り切れ寸前の人気ぶりでした(-_-)
a0123964_2240418.jpg


ジュースいただきました♪♪

チョコクロワッサン・・・・・大絶賛です(>_<)!!おいしいぃぃぃぃぃ!!
[PR]
by poronews202 | 2009-12-01 22:39