<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

はれ→あめ。




ハマってるわけではありません・・・・・・(^v^)

a0123964_1263378.jpg

                    市販の瓦そば作りました!!
                    Kっちとの合作☆☆

                    具が多すぎて男の料理!!って感じですね(-_-)
                    モヤシは普通のってないですが・・・・・。




ここでお知らせです。

このたび、LIGHT NEWS 202 リニューアルの為、1週間ほどお休み致します。
新しい LIGHT NEWS 202 は、吉田カバン取り扱いの LUGGAGE と 一緒になります!!

そして、そして!!2月1日16時より 店内一掃SALE を開催致します!!

           30% ~ 最大70% OFF 

商品は、LIGHT NEWS の商品はもちろん、SUPLEX の商品(春夏モノもあります) も SALE 致します!!

掘り出し物たっぷりですよ(^v^)♪♪

a0123964_137373.jpg


皆様のご来店をお待ちしております☆☆

※ 当日は大変混雑が予想されますが・・・・早い者勝ちですよ(笑)
[PR]
by poronews202 | 2010-01-31 01:43
はれ。



先日、お昼間は行列が出来ていて、40分待ちは当たり前??という噂のタンタン麺屋。。。

呉服町にある 『 しま屋 』 へ行きました!!

a0123964_2115267.jpg

                  辛いものが苦手な私・・・・・
                  もちろんタンタン麺を食べに行った事なんてありません。。。。

                  「そんなに辛くないよ☆」
                  そんな言葉を疑いながらも 「有名店なら・・・・」と♪♪






だまされた・・・・・・


辛いよ~~~!!!!!!(>_<)!!

味なんて分からないくらい辛い!!!!!


カレーはバーモントカレーの中辛がせいぜいの私・・・・・・
涙を流しながら食べました(>_<)

が、しかし!!!!!

a0123964_2162899.jpg

一緒にたのんだ、餃子&シュウマイ♡♡

     言うことなし!!

ウマイ!!






大人になってもダメなものはダメなんですね。。。。
どうやったら辛いものを克服できるんでしょう(・_・)



                                 本日のデザート☆☆

a0123964_2201489.jpg

                               「もち吉」

a0123964_2205276.jpg

                    「今日は水曜日なんでお水入れときますね!!」

                    と、 「もち吉のお水」 もらいました♪♪                    
                      意外なプレゼントですね(^^)




最近、商品紹介よりも食べ歩きのブログになりつつあります・・・・・

そろそろ春物ドカンッッっと入荷予定ですので
紹介致します(^v^)
[PR]
by poronews202 | 2010-01-29 02:26 | ご飯☆
くもり。



暖かい日が続いていましたが、またまた寒い日が始まりそうです・・・

SALEも好評いただき、店内の商品もだいぶゆっくりしてきました。
しかし!!まだまだ使えそうなアウターなどオススメ商品ありますよ(^v^)

ご紹介します!!

≪Veritecoeur≫(ヴェリテクール) フレンチスリーブロングベスト¥19740 → ¥15750

a0123964_134419.jpg

                     コットン・ウールのベストワンピースです☆
                     見た目も着心地も軽くて春まで使えるアイテムです。

                     裏のギンガムチェックと斜めについたポケットがカワイイ♪
                          いつものスタイルにプラスするだけで
                             新鮮なシルエットになります。

a0123964_174149.jpg

                           久しぶりに試着写真を・・・・・
                      最近太った??と言われます(-_-)
[PR]
by poronews202 | 2010-01-24 01:09
くもり→あめ。



雨の休日。。。。

少しは動かなきゃと夕方から動きだし・・・
贅沢な夕食を♪♪

ホテルニューオータニの 『グリーンハウス』 で贅沢DINNER♪♪

a0123964_0372643.jpg

                     (メインを1品) 選んで、 プラス パン&サラダの食べ放題☆
                              そして・・・・デザート付き☆

                  平日¥1800 → レディースDAY価格 ¥1500


a0123964_0411132.jpg

                             デザート(^^)♪♪ 3種盛り☆

a0123964_0422915.jpg

                          素敵な高級感のある雰囲気。
                         最高のサービスで気分も上場↗↗

               こんな格安でお腹いっぱい!!でこの金額。。。大丈夫なのか??
                              と心配になりました・・・

                   たまには自分にご褒美を(^v^)!!
[PR]
by poronews202 | 2010-01-21 00:48 | ご飯☆
はれ。



青空が気持ちイイ、素晴らしいお天気でした。

本日はお休みをいただきまして、友人ne→l☆の結婚式へ!!
前日から本人達以上にワクワク・ドキドキ・・・・そして緊張・・・・・(>_<)

中洲の 『GRANADA SUITE』 でありました。

a0123964_0205257.jpg

                        なんか・・・・自分の事以上に嬉しい(-_-)。。
                        この2人が大好きなんです。。。。
                        幸せな2人を見てると、私まで幸せな気分に♪♪

a0123964_0232814.jpg

                        そして・・・・この2人も♪♪
                        色気ムンムンな2人!!!!
                        いつもと違う格好のおべべを着た彼女達の姿・・・・素敵です(^^)


素敵な結婚式でした☆☆
チャンD &ne→l☆ おめでとう♪
[PR]
by poronews202 | 2010-01-18 00:29
くもり。



最近お漬物を漬けてる私。

浅漬けの素、さまさまです!!

まずは昨日きゅうりを2本漬けてみました☆
朝、出勤前に冷蔵庫を確認。。。。

ポリポリ。

食べだしたら止まりません(>_<)!!

そして、今日は大根を漬けてみようと思います!!



本日は、少し春物のご紹介。

≪Americana≫ (アメリカーナ) ”GIRL”RAGLAN POCKET TEE ¥8925
a0123964_0542273.jpg

             待ってました~~!!!!
                        『カワイイ!!』 のひと言です(^u^)♪♪

                        ひときわ目を引く女の子の絵とTeeのカラーがとにかくカワイイ!!
                        まだまだ寒さが続くというのに・・・・
                        ついつい手を出してしまいそうです(>_<)!!

そろそろ春物が入荷してきます。
新生活を始めるような。。。なんか新しい気分♪
ワクワクします♪♪
[PR]
by poronews202 | 2010-01-11 01:00
はれ。



毎日寒い日が続いてますね。
今季まだ風邪をひいていない・・・奇跡です☆☆

そのかわり・・・・・・・足の指が・・・・しもやけに・・・・・・・(・_・)
この歳でしもやけになるなんて・・・・血行が悪いんでしょうね。

分厚いソックスで対策を考え中です!!

今回もSALE商品のご紹介です☆☆

≪PENDLETON≫ (ペンドルトン) チーフジョセフ柄 グローブ 

a0123964_1322967.jpga0123964_1325136.jpg




















                         ¥9240 →  30%OFF  →  ¥5670

a0123964_1362179.jpg

ペンデルトンで最も古いデザインの柄を使用してます!!

ネイティブなアメリカンなデザインがアクセントになって、
個性的ですが使いやすさ抜群です。

内側がフリースになっていて温かく、手のひらには
滑り止めとしてレザーのアクセントもあります。

デザインだけじゃなく実用性のあるグローブです☆

個性的だけどカワイイですね(^^)






毎年恒例の・・・・・商売繁盛をお願いに、『十日えびす』 へ行きました!!

初日だったからか、意外にもゆっくり歩くことができました。
私の楽しみは・・・やっぱり参道沿いに出る露天です(^u^)

a0123964_1464363.jpg

じゃがバター!!!
                 これを逃すと次食べれるのは・・・・・9月??
                 と思うと食べずにはいられず。。。。
                 お腹いっぱいにも関わらず、ついつい♪♪
                 じゃがいもの王様ですね!!

そんなことで、今回のブログのタイトルとなりました(・_・)
[PR]
by poronews202 | 2010-01-10 01:50
はれ。



毎日寒い日が続いてますね。

本日はお得な SALE 情報!!!

≪ GLOVERALL ≫ (グローバーオール) ダッフルコート
a0123964_1474439.jpg

                  ¥53550 → 40%off ¥32130

                    長い間ずっと世界で愛されているグローバーオールのダッフルコート。
                    毎シーズン少しずつ色を変えながらこれからも先もずっと愛され続け
                    ていく事でしょう。
                    洗礼されたデザイン、高品質、細部までへのこだわり。
                    さすが!!グローバーオールです!!

                    そんな英国の伝統を継承するグローバーオールが40%off!!

a0123964_1554045.jpga0123964_1555827.jpg



















                            またSALE商品ご紹介しますね!!



本日の夜ごはん。

久しぶりにKっちの手作りディナー★★
a0123964_20330.jpg

私のリクエスト通りに作ってくれるビストロK・・・・

今日もほんっっっとに美味しい料理でした!!
ごちそう様でした(^^)幸せです♪
[PR]
by poronews202 | 2010-01-07 02:03
はれ。



                   ☆☆あけましておめでとうございます☆☆

本日より2010年!!元気にスタートしました~!!
そして、そして、、、、、、SALE 始まりました~!!

31日夜から初詣に出発!!
その前に腹ごしらえと・・・・びっくりドンキーへ!!
a0123964_0242051.jpg

                   なかなか行く事がないもんだから、テンション上がりました↗↗
                   お腹がグー。ハンバーグ~♪♪

                   そんなこんなで。。。。。
                   そのままびっくりドンキーで年越ししました(・_・)!!

車を西に走らせて・・・・

糸島の 『櫻井神社』 へ行きました☆
おみくじ・・・・・・

a0123964_0271940.jpg


                              『 吉 』

                      なんとも、どうリアクションして良いものか・・・・
                      
a0123964_0304166.jpg

                      女の子は占いやおみくじが大好きなのです♪
                      真剣です・・・・(笑)

今年はどんな年になるのでしょうか♪♪

どうぞ今年もよろしくお願いいたします☆☆
[PR]
by poronews202 | 2010-01-03 00:33