「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

はれ。




なんとなく、暖かくなってきましたね。


朝、舞鶴公園の桜の木の下で、ハカマの旦那様と白無垢の奥様が結婚写真の前撮りしてました。
とても天気が良くて、白無垢が眩しいくらいに真っ白(^^)♪
とても幸せそうな2人、しかも桜満開!!

この季節だけの特別な1枚ですね♡
私まで幸せな気持ちになりました(^v^)♪


さて、さて、早くもサンダルの入荷です!!!!!!

               ≪ IKO ≫ HEEL STRAP SANDAL ¥6090

a0123964_1303831.jpga0123964_1305712.jpg


















a0123964_1312266.jpg
『made in spain』 のサンダル、IKOの入荷です!!

上質でとても柔らかいレザーを使用しています。

一番のオススメポイントはやっぱり価格!!
とてもリーズナブルです。

作りも頑丈な上、履き心地も良く、脱ぎ履きが楽ちんです♪

色違いで欲しいくらいですね。
[PR]
by poronews202 | 2010-03-31 06:00
はれ。




昨年も人気がありました。この商品の入荷です!!

           ≪GOOD ON≫ Baseball Tee ¥3990
a0123964_1374628.jpg

                           全部で7色の入荷です!!!!
                    今回も例の什器へかけました♪ 相性バッチリです(^u^)

                     サイズは今回 Sサイズ のみの入荷です。
                    ガンガン洗っても強い存在です。色どれもよくて悩みますね。。。。
[PR]
by poronews202 | 2010-03-29 06:00
はれ→くもり。




商品の紹介だけじゃ、退屈かなぁ~と思いまして。
お久しぶりの食べブログ!!

『美味しいぃぃぃ~!!』  って言えるもの食べに行こう!!

で行くことになりました、

薬院のもつ鍋  『 きんぎょ 』       (ずっと気になってました・・・・このお店♪♪)


店内は民家のようなイメージの落ち着いた空間。
中庭があったり、とても素敵なお店でした。

a0123964_1435446.jpg

                      お通しの前菜。 春を思わせる飾りつけにうっとり(^u^)

a0123964_145827.jpg

                             でました~!! 
             『美味しいぃぃぃぃ~!!!!(>_<)!!』

                   揚げたゴボウがシャキっとアクセントになってて、新感覚のもつ鍋です!!
                          本当に美味しくてチャンポン麺までぺロリ♪♪
                              これはハマりそうです!!
[PR]
by poronews202 | 2010-03-28 06:00 | ご飯☆
はれ。




1年でこの時期だけです・・・・
心なごむ季節ですねぇ。

a0123964_0101267.jpg

a0123964_0102967.jpg

                         お昼の桜。キレイです☆
                           また夜桜も良し。





お店にも1枚で2度嬉しい、お得なベスト入荷してきてます!!

          ≪NATURAL LAUNDRY≫ 16/2天竺リバーチビVEST ¥9030  
 
a0123964_0175512.jpg
                           ミニ丈のボーダーベストの入荷です!!!
                            こちらなんとっっ!!リバーシブル!! 

                  裏はリネンの入った無地の布を使用しているので、シンプルな
                              コーデの時にも使えます。
                             リネンの雰囲気もまた素敵ですよ。

                   シンプルなカットソーやTシャツに重ねるだけでオシャレ度UP!!です!!

a0123964_0213656.jpg
    
                         色は イエロー / ブルー の2色です。



幸せのひと時・・・・・・♡♡
グータンヌーボの撮影のようなアラサーズの時間。。。
a0123964_0242841.jpg


とても幸せな時間です。

      
[PR]
by poronews202 | 2010-03-27 06:00
はれ。



もっと早く知りたかった。。。。

a0123964_0514571.jpg


西新商店街の有名な たこ焼き♪♪

なんとっっっ!!   100円!!
本日初めて食べました。
6個入っててマヨネーズ付きでこの金額!!
しかも金額のわりに美味しい~~♪んです!!

是非ご賞味を!!
と言いたいところですが・・・残念ながら・・・・22日にて閉店。。。
荒江に移転するみたいです(>_<)


さて、商品ご紹介~!!

     ≪NATURAL LAUNDRY≫ セルヴィッチD レギュラーシャツ ¥12600
a0123964_135756.jpg
a0123964_16642.jpg

                ナチュラルランドリーらしい生地のシャツ入荷です!!
               
            こちらのシャツ、襟にワイヤーが入っているので、襟を立てて、キレイにも着れて
                    襟の裏側が違う柄になっているので見せて着てもカワイイ♪
a0123964_1112478.jpg
a0123964_1113985.jpg

                背中の柄の切り替えデザインもポイントです!!
   
                 これからの季節に合う1枚欲しい綿シャツです(^u^)
[PR]
by poronews202 | 2010-03-22 06:00
はれ。




大人気の 『ARMENキルティング』 シリーズの新作入荷しました!!

        ≪ARMEN≫ ASYMMETRIC HOODED VEST ¥25200
a0123964_0563031.jpg

a0123964_0565182.jpg

                 ボタンを開けると斜めにアシンメトリーになったフロントの
                       新しい形のフードベストです。
a0123964_058176.jpg

                 大きめのフードはキャンバス部分が襟に
                         なっていてアクセントになっています!!

色は GRY PINK  /  PURPLE NVY の2色です。

a0123964_103326.jpg

                     ベストはなにかと着まわしが効くので便利ですよね!!
[PR]
by poronews202 | 2010-03-20 06:00
あめ→はれ。



先日のお休み、お天気に恵まれて久しぶりにビリーとお出掛け!!

風は冷たいですが、ビリーも絶好調♪♪
かなり近場までツーリング!!

a0123964_1302530.jpg


相変わらず遠出をしきらない・・・へなちょこバイカーです(^v^)
[PR]
by poronews202 | 2010-03-19 06:00
はれ。



出勤途中、あまりの気持ち良さに大濠公園を通っての出勤!!

思った以上に回りすぎて、遅刻しそうにバタバタっっ!!

朝の公園は気持ちイイですね。
ただ・・・・時間には余裕を・・・・・・。


私のお気に入り商品のご紹介です♪♪

           ≪Paradis≫(パラディ)リネンチェックパーカー¥15540
a0123964_229018.jpg



a0123964_2334559.jpga0123964_234083.jpg




















                         オリジナルのリネンチェックで作ったパーカー。
                   上品な色目とチェックのバランスが絶妙です!!
                       リネンのくたくた感が春らしいです♪

              これから迎える春にさらりと羽織って暖かい風を感じましょう♪♪

a0123964_239910.jpg

満開が楽しみです(^v^)♪
[PR]
by poronews202 | 2010-03-17 06:00
くもり→はれ。



福岡、桜の開花しました!!

満開は早いところで20日過ぎみたいですよ~♪♪♪♪
今年も舞鶴公園→大濠公園を自転車でコギコギ!!楽しみです(^^)♪



そして、春のざっくりワンピースご紹介します。

昨年、秋冬より取り扱いの新ブランドより・・・

     ≪a piece of Library≫ フレンチ プリズナーワンピ ¥14175
a0123964_124368.jpg

a0123964_1245471.jpg

a0123964_1251095.jpg

オフ白とブルーの細かいハウンドツースのワンピース。

襟元にギャザー。肩幅を大きくとってゆったりした
サイズ感ですが、もたつかず着心地の良いワンピースです。

ボダンの赤がカワイイ♪♪

        LINEN 100%
[PR]
by poronews202 | 2010-03-15 06:00
くもり。



少し暖かくなりましたね。
桜もそろそろ・・・♪♪
早くお花見行きたいです~~!!自転車で♪♪


今季も大人気の例のBAG、またまた可愛いデザインで入荷ですっっ!!

          ≪ SEMIS ≫ daily bag ¥4410
a0123964_1432930.jpg

                      今回は・・・なっっ、なんと!!フランスパン入れ付き~!!
                             ワインのボトル入れにも使えます!!

a0123964_1462071.jpg

a0123964_1463583.jpg

色は、ブルー・グリーン・ピンク・ネイビーの全部で4色です!!

a0123964_1474961.jpg

たっぷり入ります!!エコですね☆

ちなみに、数字は 『朝6時』 『お昼の12時』
といった意味です。

一緒に南フランスの海岸地域の名前がプリントされてます☆
[PR]
by poronews202 | 2010-03-13 06:00