<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

はれ→あめ。




夕方から雨と聞き、あわててバイクで駅南のパン屋さんへ!!

そう!!

福間で見つけてたあのパン屋さんが。。。。。駅南に♪♪
      『 石窯パンの家 Gratie 』

店内はすごいお客さん!!
金額もリーズナブルで種類が豊富!!

そそくさと買って帰宅。

a0123964_17364490.jpg

                         ランキング第4位の 「明太フランス」
               明太子のかば田さんとのコラボ作品らしく、ちょうど焼き立てをGET!!
                 
                       ランキング4位の意味が分かりました!!
                   明太子たっぷりで昆布風味、 これは美味しいです!!

a0123964_17401129.jpg

                    フィッシュサンド&さくさくメロンパン。

                        こちらのメロンパンはランキング第3位!!
                    そとはサクサクで、メイプルシロップが入ってます。
                               コーヒーと一緒に♪♪

ちなみに第1位の 『カレーパン』 はGETならず・・・・・

入り口のボードにランキングと焼き上がり時間が書いてあって、
初めての人でも人気のパンが分かりやすいんです(^u^)

通ってしまいそうなパン屋さんまたまた発見です♪


食べてばかりじゃいけません!!
ちゃんと商品紹介いたしますっ!!

今年も大人気サンダル入荷です!!

       ≪ calzanor ≫ カルザノール  ストラップサンダル ¥10920
a0123964_17511189.jpg

a0123964_17512947.jpg

                     スペインの代表的なリゾートシューズメーカー「Calzanor」。
                    数あるデザインの中より、今年はストラップサンダルの入荷です!!

                     フロントの細めのカッティングが足のラインを綺麗に見せてくれる
                             願ったり叶ったりサンダル(^^)

                         発色の良いスウェードで、とにかく足にフィット!!
                          サッと履いて、ササッっと出掛けれます。

                  ヒールが安定しているのでヒールの苦手な方でも履きやすいです☆
[PR]
by poronews202 | 2010-04-28 06:00
はれ。




素晴らしいお天気の日曜日でした☆

西新商店街の人の多いこと!!多いこと!!

私もお昼休みにポカポカ商店街散策。
お野菜を買いに行きました。
スーパーよりもやっぱり安いし、新鮮です♪♪


店内の気分はそろそろ夏・・・?
春を通り越しそうです(^u^)

とってもカワイイスカート入荷しました!!

      ≪NATURAL LAUNDRY≫ ローンしわしわスカート ¥11550
a0123964_2104925.jpg
                                ???
                         こんな形で入荷してきました・・・!!
   

a0123964_2112730.jpg

                      先染めローンのさわやかSKIRTです。
                  このクタクタ、クシャクシャ感がとってもカワイイ♪♪
               身長155cmでこのくらいの長さです。(ちょっと腰ではいてます)


a0123964_2142328.jpg

                   白のT-SHIRTなんかにサラッっと合わせてもgood!!
                        ウエストはゴムなので楽ちんです。

                     私的には、ラフにサンダルと合わせたいですね。
[PR]
by poronews202 | 2010-04-26 06:00
あめ。




休みのたびに雨です。。。。。

たまには1日中寝っころがってるのも。いいかも?
湿気で体がグッタリ(>_<)

明日からまた頑張れるくらい充電満タンです!!




さて、日差しが強くなるであろうこれからの季節に欲しい帽子入荷しました!!

   ≪VALEUR≫ (バルール) dosa ¥8400
a0123964_224109.jpg

a0123964_224351.jpg

a0123964_2245197.jpg















                 とにかく形が良く被りやすいデザインで人気の『VALEUR』

       トップをタックで後ろに倒して、前はスッキリとした深めのワークキャップです! 
           後ろに付いている洗いをかけた味のある革ベルトがポイントです☆☆
                  内側にはブラックウォッチ柄と犬の絵が・・・♪♪
                    見えないところにもこだわってます!!

a0123964_2281229.jpg


遊園地行きたいなぁ・・・・。
       
[PR]
by poronews202 | 2010-04-23 06:00
あめ。




お久しぶりの更新です。

そして、また雨の福岡です・・・。

野菜が高い!!野菜不足の体になりそうです・・・・・。



ワンピース入荷しました!!

      ≪grin≫(グリン) アンティークタックストライプ ワンピ ¥13650
a0123964_047208.jpg

a0123964_0473861.jpg

                    胸元で切り替えたタックから広がったAラインのクラシックなスタイルが
                               とても可愛いワンピースです。
a0123964_0483366.jpg

                         タックの部分の内側にあるヒモで調節ができて、
                       キュッっと絞ってふんわり感をUPしても着れます。

                        雰囲気のある色とストライプがGOODです!!




先日の結婚式☆☆

a0123964_0523482.jpg

                 おおらかで優しいチャンP&しっかり者でベッピンさんのMチン♡♡
                            結婚おめでとう~~!!
                  沢山の感動をありがとう♪幸せな気分いっぱいです!!
                      家族の大切さをスゴク感じさせられました。
                           
                 そして、ラグチャンに会いたくてたまらなくなりました。。。(笑)
[PR]
by poronews202 | 2010-04-20 06:00
あめ。



『雨』 から始まった会話。

雨と寒いのだったらどっち我慢できる??

雨は気分も落ちちゃうから、私は寒いの我慢できないかな・・・

んじゃ、暑いのと寒いのは??

う~ん・・・・・・・。



どっちがいいかって二択の会話・・・・よくあります(^v^)

雨の1日でした。



さてさて、商品紹介ですよ!!

a0123964_0534342.jpg

(SHIRT) NATURAL LAUNDRY / LINEN ワークシャツ ¥12600
(INNER)  grin  /  デニムコットン 7分袖 ¥6300


a0123964_05994.jpg

                   上から2番目とポケットのくるみボタンの色がアクセントの
                  ナチュラルランドリーらしいデザインのシャツの入荷です!!

                 LINEN 100%のシャリッっとした感じがラフで涼しげです♪♪
                  前開きなので羽織としても使えて活躍してくれそうです。

a0123964_114865.jpg

                   肘部分のデニムパッチがとってもカワイイカットソーです♪
               サイズもゆっくりしてるので、1枚で着てもパッチが目立ってカワイイです♪
[PR]
by poronews202 | 2010-04-13 06:00
はれ。





やっと暖かくなってきました~♪♪
物欲もどんどん・・・止まりませんねぇ。

早くも半袖に手を出してしまいそうな勢いです!!

本日入荷のこの商品・・・・狙ってます(^^)
≪GRANDMA MAMA DAUGHTER≫ オーバーサイズ Tee ¥11550
a0123964_1283966.jpg

a0123964_1285855.jpg

                     とってもワイドな、ゆったりワイルドシルエットのTシャツです。
                   シンプルなTシャツもデザインが変わると大人っぽくなります!!

                    ゆったりサイズなので動きやすくて、これからの時期涼しく過ごせそうです♪

a0123964_1392675.jpg

                     着た時のゆったり感がとても女性らしいデザインです。
[PR]
by poronews202 | 2010-04-11 01:42
はれ。



毎年大人気の・・・・・入荷です(^u^)

今年も店内でひと際目を引いております♪♪
手に取る方みなさん 『かわいい~♪♪』 の連呼!!

分かります。。。。

女の人は好きなんです・・・・この真っ白さが♪♪

     ≪ SOIL ≫(ソイル) CUTWORK V-NECK NO/SL O/P ¥15540
a0123964_211251.jpg

a0123964_212532.jpg

a0123964_21412.jpg



a0123964_22079.jpg

                     花柄のカットワークがあしらわれたワンピースです☆
                丁寧に施されたカットワークレースが着こなしのアクセントになってくれます。

                カットソーに重ねて着たり、ワンピースと重ねてチラリッっと裾から見せたり。
                     いつまでも女性は白に憧れるんですねぇ。。。カワイイです♪
[PR]
by poronews202 | 2010-04-07 06:00
はれ。




最近の日課・・・・

朝、お天気の良い日は遠回りして、大濠公園をサイクリングしての出勤!!
そして、領事館の警察官にご挨拶。これも日課です。

ジョギングしたり、お散歩したり、みなさん気持ちよさそうに過ごしてます。
朝の大濠公園大好きです!!気持ちイイ~♪♪

a0123964_0494456.jpg




そろそろこのアイテム探されてる方も多いのでは??

          ≪LE VOYAGE≫ レザー カゴBAG ¥8295
a0123964_0524991.jpg

a0123964_0531051.jpg

a0123964_0533070.jpg

                     フランス人デザイナーによるカゴBAGブランド 『LE VOYAGE』。
                   
                            カゴBAGは軽くて、清涼感もバッチシ!!
                      たっぷり入るサイズ感とレザーのふちもシンプルでカワイイです。
a0123964_0565224.jpg

                      暖かくなってきたし、どこかお出掛けしたいですね♪♪♪


チーチー今日はありがとう♪
お揃いのサンダルね(^^)
また赤ちゃん好きな赤ちゃんmiyabiと遊びに来てね☆
[PR]
by poronews202 | 2010-04-05 06:00
くもり→はれ。




4月に突入です~!!!!!
なかなか気温は上がりませんが・・・・
店内は春ものじゃんじゃん入荷してきています♪♪

 ≪NATURAL LAUNDRY≫セルヴィッチダンガリー プルオーバーシャツ¥11550
a0123964_0311227.jpg


a0123964_0313018.jpga0123964_0314529.jpg























a0123964_032792.jpg
裾に向かってふんわり広がるシルエットのプルオーバー。

リボンにセルヴィッチを使用していて、ヴィンテージ風な
仕上がりになっています。

結びヒモの下の生地を切り替えしてあります☆

コットン100%なのでこれからの季節にも
涼しく着れます!!


あまりにも好きな形、生地で、色違い全部仕入れちゃいました(^^)

早く暖かくな~れ♪♪
[PR]
by poronews202 | 2010-04-03 06:00