「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

はれ。




ご無沙汰しております。。。。

風邪をひいてました(>_<)

歳をとったからか、熱がなかなか下がらず・・・・かなり治りが遅く・・・・
そして、そんな自分にガックリ・・・・

休みの日もひきこもり。どうにかこうにか車検終わりのバイクを取りに行き。。。大変な1週間でした。

そして・・・・

復活~~!!

商品たっぷり入荷してきてますので、またまたじゃんじゃん紹介していきます!!


              ≪EDER≫ レザーサンダル  ¥9975 
a0123964_1221877.jpg

a0123964_1223616.jpg

                  イタリア発のサンダルブランド 『EDER(エダー)』 より、
                       レザーのストラップサンダルが入荷しました。
                
              今季は定番色の brown に加えて、 red も入荷してます!!

            (brown) 縦のラインに伸びる補足編みこまれたストラップが特徴です。
                 指先からかかと部分へと伸びるストラップはバックストラップにもなり、
                          履いていて安定感があります。


a0123964_129290.jpg
                        (red) 編込みのレザーがポイントです。
                   交差するようにストラップがかかっていて足に調度良いフィット感です。


                       履くほどになじみ、味のでるレザーサンダル。
                         レザー独特の味を楽しんでください☆☆
[PR]
by poronews202 | 2010-05-31 06:00
あめ→はれ。



朝からどんよりお天気でしたね。

そんなどんより気分もこのワンピースで"HAPPY~♪"になれそうです♪♪

            ≪Paradis≫プロヴァンスフラワープリント ワンピ ¥16590
a0123964_1123853.jpg

                      ちょっと写真遠すぎて良くわかりませんが(*_*;

a0123964_1131231.jpg

                  きれいな赤と青の鮮やかなプロヴァンスフラワープリントは
                          真夏のバカンスにピッタリです!!
a0123964_1145172.jpg

                ざっくりとしたサイズ感とウエストをマークするリボンベルトがアクセント。
              リボンベルトは取り外し可能なので、ざっくりワンピで着ることも出来ますよ☆

                  とにかく薄手の花柄ワンピは涼しくて、明るく映えます☆☆
                      おでかけ。うみ。バカンス。楽しめそうですね~!!



久しぶりのSUPLEXお食事会。

いつもありがとうございます!!『 いわさ本舗 』 へ!!
a0123964_125679.jpg

                    串カツ・・・・・・最高ですっっ!!
[PR]
by poronews202 | 2010-05-21 06:00
はれ。



気温も上がり、ピリピリと紫外線を感じる季節到来ですね。
美白をkeepしたいお年頃でございます。。。。。

お昼13時すぎぐらいからアスファルトが熱されて最近は本当に暑いです(>_<)

夏の涼しいアイテムどんどん入荷してきてます!!


本日は夏の定番ボーダー。
Americana より 大人っぽく着こなせるボーダーTee 入荷です!!

   ≪Americana≫ ボーダーbig Tee ¥10500
a0123964_0501071.jpg

                       Americanaらしい肌触りの優しい素材のTee。
              定番のボーダーもビッグシルエットで大人っぽく、着こなしにゆったりと、楽ちん♪
                   袖口まではゆったりとしたドルマンスリーブで女の子っぽく☆
                          両サイドにはポケットも付いてます。
a0123964_056115.jpg

a0123964_0562569.jpg

本日はスタッフsatoチャンにモデルお願いしました(^^)

スタイル良しです。。。。

                
[PR]
by poronews202 | 2010-05-18 06:00
はれ。





夏に嬉しいナチュラル感たっぷりのかごバッグの入荷です!!

                  ≪odds≫ カゴBAG ¥6195
a0123964_0454764.jpg

a0123964_046351.jpga0123964_0461765.jpg















                        チェックのフタ付き☆カゴBAG!!
                  ちゃんと布が付いていて中が見えないので安心♪♪
                       チラッと見えるチェックがカワイイです。
a0123964_0515854.jpg

                    ミニマムでシンプルなデザインだからこそ、
            シルエットやつけ心地を大切に考え、身につける人を選ばないんです!!

***************************************


噂のお店行って来ました~!!

食べブログです(^u^)

a0123964_0555443.jpg















春吉の 『 HANAMARU厨房 』!!!

念願のトルコライス!!!!

直径30cmぐらいのお皿にいっぱいいっぱいのこのボリューム!!
普通の女の子じゃ食べきれないです・・・・

そう・・・いくら私でも女の子なので食べきれません(^u^)

お腹いっぱい食べたい時はオススメです!!
[PR]
by poronews202 | 2010-05-15 06:00
はれ。




とうとう車検。。。。

久々に相方&相棒ビリーとのプチツーリング(^^)♪


糸島へ~~!!!

の予定でしたが・・・・相変わらずの予定変更・・・・

a0123964_151427.jpg

a0123964_1512758.jpg

バイク乗りなのか??この格好は??
でも、そういうところ・・・大好きです!!

私もそんなバイカーでいたい☆
やっぱKリスマです。
a0123964_1524848.jpg

ブーツおそろ(^u^)で大爆笑!!

a0123964_1534748.jpg

いつものことだけど・・・・

次こそは!!糸島まで行こう!!
[PR]
by poronews202 | 2010-05-14 06:00
くもり。




待ってましたぁ~!!

展示会で一目惚れしました(^^)!!

        ≪Americana≫DENIM O/P ¥16800          
a0123964_14514853.jpg

a0123964_0463161.jpg

                       柔らかいデニムで、とにかく色落ち感がイイ!!
                        季節を問わず使えるので1年中重宝しそうです。


a0123964_050936.jpg

a0123964_0502066.jpg












両サイドに大きく付けられたポケットや、
箇所箇所にイエローステッチを使用するなど、
ヴィンテージ仕様の要素も繰り込まれています!!

ペン差し付き!? です!!


デザインだったり、素材・手触りなど、
Americanaに夢中になる方が多いのです。
(私もその中の1人ですが・・・・)
[PR]
by poronews202 | 2010-05-10 06:00
はれ。




連休も終わったかと思えばまたお休みですね!!

お天気に恵まれて♪




a0123964_1311087.jpg

                    連勤続きの私に力を与えてくれたN島さんのお弁当(^u^)♪
                     かな~~りたっぷりのおかずの量に・・・・ニヤニヤ・・・

                     こんな美味しい金平ごぼう作れるようになりたいです・・・

                とっても元気になれる、人生で一番美味しいと思ったお弁当です!!
                              いつもごちそう様です!!


さて、さて、そろそろ商品紹介を・・・さぼりぎみでした・・・

              ≪NATIC≫ インディゴ抜染シャツ ¥15540
a0123964_1354963.jpg

a0123964_1362420.jpg

             NATICより、インディゴ染料で染め上げ、ドット柄に抜染したシャツ&
          インディゴ抜染のフラワープリントを施し、裏地使いに使用したシャツの2種類入荷です!!

a0123964_1442459.jpg

a0123964_1444759.jpg

ボタンの位置やデザイン、

細かい所にらしさがあります。


胸の内側にポケットも付いてます☆
[PR]
by poronews202 | 2010-05-09 06:00
はれ。




ゴールデンウィーク突入ですっっ!!

LIGHT NEWS 202 表通りに移転して1年が経ちました!!
あっという間の1年です。。。。。

お天気な日が続きそうなGW。
行楽地へお出掛けの方もおおいのでは♪♪

店内には半袖商品続々入荷してきてます!!
たっぷり商品ご用意して、ご来店お待ちしております☆


大人気なこちらの商品今年も入荷しました!!

       ≪ Good on ≫ ベースボールワンピ ¥4935
a0123964_16741.jpg

a0123964_163034.jpg

                  上質で肌触りの良いコットン100%生地で、淡いムラ染めで雰囲気も◎。
                    1枚で着たり、レギンスと合わせたり、重ね着のインナーとしても使えます。

a0123964_18554.jpg

                                  色も豊富です!!
                       着回しがきくので、ついつい大人買いしそうです♪♪





私もGW気分を味わいたくて・・・・・
朝恒例の少し寄り道。。。
a0123964_1114459.jpg

                    ボ~~~~っとしながら犬観察。とっても癒されます(-_-)♪
                            みんなナデナデしたい♪♪
                   写真手前のベンチで背中伸ばしたら最高ですよ!!
                       
[PR]
by poronews202 | 2010-05-02 06:00