<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あめ。





『いやぁ~、世界を見てきたよぉ~・・・・・』


どんな世界を見てきたんだ??
何カ国を旅してきたんだ??

本当に・・・・無事で何より・・・

a0123964_0505961.jpg


ガイドブックは熟読してから行くべきだよ・・・・(-_-)

a0123964_0522338.jpg

どれだけ話しても話しても話し足りません(^^)♪
どれだけお茶するんだ??



今度は 『ワーワー!! ギャーギャー!!』 涙流して笑いながら、一緒に世界を見に行きましょ♪♪
[PR]
by poronews202 | 2010-06-30 06:00
あめ。(降り過ぎです・・・・・)



一昨日、初めて大濠公園をジョギング♪

『3周は走るぞっっ!!』 と気合を入れて走りだしたものの・・・・・・

半周で終わり(*_*;

せめて1周はしれるようになりたい・・・・
でも、、、、歩くぐらいが気持ちイイかも・・・・・なんて・・・・

筋肉痛が2日後にきて、「やっぱりな・・・」と。
今日1日体が痛かったのです(-_-)

自分のペースで頑張ります。




さて、大人気のSHOESブランドより、再入荷しました!!

    ≪JEFFREY CAMPBELL≫ 2HOLE LOW-CUT MOCCASIN ¥17640
a0123964_0484499.jpg

a0123964_049138.jpg

            デザインと機能性の双方を兼ね揃えたSpainブランド 『JEFFREY CAMPBELL』より、
                     くったりとした柔らかいスウェードのモカシン再入荷です!!

a0123964_103834.jpg

a0123964_105895.jpg
底がラバーソールになっていて、とても歩きやすいです。

デザインもシンプルで、スカートにもパンツスタイルにも・・・
どんなスタイルにもハマります。

そして、そして!!

シーズン問わずにお使いいただけます☆

イイことだらけの ”オススメSHOES” です!!


                         


                     
[PR]
by poronews202 | 2010-06-27 06:00
はれ→くもり。




実家の鹿児島はスゴイ大雨のようです・・・・・
同じ九州でもこうも違うか!?

なかなか雨が降らない福岡です(-_-)


今日のご紹介は 『これ1枚で簡単コーデ出来ちゃうアイテム~』のご紹介です!!

           ≪NATURAL LAUNDRY≫ 切りかえプリーツワンピ ¥9240
a0123964_146689.jpg

                こちらのワンピース、なんとカットソーとスカートが繋がっているんです!!

a0123964_1474565.jpg

a0123964_148667.jpg

                       胸元にはワンポイントのボタン。
               カットソー部分は COTTON 100% の柔らかい生地を使用し、
               スカート部分はガーゼ素材でフワフワ、やさしい履き心地です♪♪

           なんと言っても、コーディネイトが楽なのと、着心地の良さ、そしてガンガン洗える!!
                  これからの季節に持ってこいのアイテムですね(^^)

*******************************************

そして私は美味しいものを求めて・・・・・・・
お久しぶりです・・・・川端商店街へ!!!!

大好物の・・・・・・・海鮮丼☆☆

a0123964_1535260.jpg

「つゆだく」 いや、 「たれだく」の海鮮丼♡
         ¥1000 

お刺身もたっぷりのせていただいて(^^)
本当に幸せ~♪♪

ごちそう様です♪
                  
[PR]
by poronews202 | 2010-06-23 06:00
くもり、、、、時々あめ




なんと!!!!!!!!!!

ラグ、お母さんになりました!!!!

まさかまさかの。。。。いつの間に。。。でも嬉しい♡♡
a0123964_23341530.jpg

a0123964_2334351.jpg

                           よく頑張りました(^^)
                      私、おばあちゃんになった気分・・・・

a0123964_23362534.jpg

                    いつの間にか大人になってたんだなぁ。。。。
               お母さん、頑張ってました!!7匹もいると運動会です。。。
                      これからの成長が楽しみです♪


*******************************************

商品紹介です☆

雨が続いてジメジメしますが、梅雨を明けるとググッっと暑くなるんでしょうね(>_<)
着る人も、見る人も涼しくなれるようなTee入荷してきてます!!

          ≪NATURAL LAUNDRY≫ バードプリント Tee ¥4725
a0123964_2344372.jpg

a0123964_23445776.jpg

a0123964_23452164.jpg

                 左肩と後ろにプリントされた 『ツバメ』 がかわいいTシャツ。

                  やわらかい綿のスラブ素材で着心地もよく
                        これからの季節におすすめのTシャツです♪

まだまだTシャツ入荷してきてますので☆
じゃんじゃん紹介しますね~。
[PR]
by poronews202 | 2010-06-20 06:00
くもり。




a0123964_0254242.jpg

                      久しぶりの・・・・休日ツーーーーーーリング!!

a0123964_0265814.jpg

                     福津の 『LAND SHIP』 へ~!!
a0123964_0311334.jpg

                         ランチのパスタ☆スープ付き¥1200
                        減農薬の取れたて野菜たっぷり~(^u^)♪

                     海沿いのお店なので、テラスで海を見ながらのランチ☆
                            


                              なんとツーリングに・・・・・


a0123964_0353316.jpg

                         チワワの 『グリ』 も一緒に(^^)
                              海に大はしゃぎ~!!砂だらけ~!!
a0123964_038446.jpg

                     バイクに乗ったり、海ではしゃいで疲れた様子。。。。
                       大人しくバイクに乗って・・・エライぞ!!グリ!!


a0123964_0403355.jpg

バイクと海って様になります。。。。

とっても充実した休日でした♪♪いつか・・・沖縄走りたい・・・・
[PR]
by poronews202 | 2010-06-18 06:00
はれ。




休日はこんな格好で 『海』 ・・・行きたいです(^^)
お久しぶりのstyle紹介です。

a0123964_041191.jpg

   HAT  :  odds ¥6195
   TEE  : NATURAL LAUNDRY プリントTee ¥4725
   OP   : Paradis リネンガーゼチュニック ¥13440
  PANTS : NATURAL LAUNDRY キュロットPT ¥10080
   BAG  : odds ¥6195  




西新のお店のご紹介です☆

おもしろ21通りの 『gaku』
場所を 『Le cirque』 さんの裏お隣に移動しまして、new open!! でございます。
a0123964_0565336.jpg

a0123964_057948.jpg

                本日のパスタ 『ピリ辛ソーセージとキムチパスタ』 ¥550
                            安い!!です!!

                辛いもの苦手な私の為に、辛くないソーセージを使っていただき・・・
                        でも、、、キムチが辛い(>_<)!!

a0123964_059447.jpg
a0123964_0595982.jpg

              西新のケイト・モス!? 『Le cirque』 さんのセンス光る装飾品☆

                   グラスワイン¥350 で、とってもリーズナブル♪
                     自家製ピクルスも酸っぱくて美味しい♪
                 是非とも西新にお越しの際は行かれてみてください☆
[PR]
by poronews202 | 2010-06-17 06:00
はれ→くもり。



ブログをご覧の方々によく言われるひと言・・・
    『食べ物紹介多いよねぇ~。。。』

だって・・・・美味しいものは紹介したいでしょ~!!(^^)
私の元気の源ですからっっ!!


今日はちゃんと商品のご紹介させていただきますよ♪

a0123964_15796.jpg

a0123964_152365.jpg

                昨年も大人気でした!!手作りアクセの入荷です。
            
                    職人さんが1点1点手作りで作っています。
                   パーツも1つずつ違いますので、1点ものです☆

a0123964_173530.jpg    
長すぎず、短すぎずの長さがちょうどイイ。

シンプルな格好の首元にワンポイント。

      各¥3045



****************************************

相方の居ぬ間に・・・・久しぶりの夜ツーへ!!

暗くてバイクの写真撮れず・・・・・

西の方までブラリと走って、帰り道うどんを食べて帰宅しました☆

a0123964_114435.jpg

                        唐人町の 『天ぷらうどん』。
                     気にはなってましたが・・・初めての来店。
                   キムチ食べ放題・入れ放題のうどん屋さんでした。

                  『野菜天ぷらうどん』 カボチャ・さつま芋美味しかった~♪



なんだかんだで、食べブログ・・・・・(笑)


Dさん、バイクの調子良いです!!
ライトもバッチシ☆夜も安心です。
ありがとうございました☆☆
[PR]
by poronews202 | 2010-06-15 06:00
くもり→はれ。



天気予報ハズレました??
バッチシ傘持って出掛けたのに・・・・

朝、ベランダの鉢にて発見(^u^)!!
a0123964_1195622.jpg

                  お店の商品 『SEMIS』 のトートBAGにおまけでついていた空豆。
                               本当に芽が出るのか??
                           なんて思いながら種を植えてみました。

   なんとっっ!!今日、芽がぁぁぁぁぁ~!!!!!!!

                  お客様で植えてみられた方もいらっしゃって、『芽が生えた!!』
                       とお伺いしてましたが・・・・・・まさかまさか!!

                    このまま大きくなったら、空豆がたっぷりできるのかな??(^^)
                            空豆PARTY♪ できるんじゃないか??
                              な~んて想像しながら♡♡
                         今後とも成長をお伝えしていきますね!!


さて、またまた 『Americana』 より夏の定番ボーダー商品入荷しました☆☆

           ≪Americana≫ ボーダーTEE SWEAT STYLE ¥9450
a0123964_1424459.jpg


            スウェット生地を使い、Tシャツよりも安心感のあるシッカリした着心地です。
                   これからの季節に1枚で使えてオシャレに決まるボーダー。
                       デイリー使いに重宝する一押しのアイテムです!!
a0123964_14337.jpg



☆☆ 今日のおまけ画像 ☆☆

a0123964_1434918.jpg

バイク車庫の番犬です!!
とっても元気いっぱいで癒されます♪

本当にぬいぐるみみたいです・・・・♪


                       
[PR]
by poronews202 | 2010-06-14 06:00
はれ。




お天気の毎日続いています。

梅雨前のお天気でしょうか。。。。。紫外線対策してますか??
紫外線はお肌の大敵ですっっ!!

たっぷりツバ広のHAT入荷しました!!

                 ≪odds≫ HEMP HAT ¥4095
a0123964_2213766.jpg

                        HEMPを使った珍しいHAT。
                  とても軽く、涼しくて、使うほどに味がでます(^^)
                        雰囲気良し!!!です!!
a0123964_2232394.jpg

a0123964_2234459.jpg

                ツバが広くて油断しがちな首の後ろまで覆ってくれます♪
                青いリボンと、見えない内側のデザインまでカワイイ。。。。。
                             夏のバカンスに♪♪




    久しぶりのザ・男飯。。。。。
a0123964_2271740.jpg

5年以上ぶりに食べました。。。。
安いですねぇ。

『つゆだく』出来るか自信がなくて言えず。。。
後から来た隣の人が『つゆだく』 で注文してました。

昔は1人で来たこともあったなぁ。。。


帰ってから胃がもたれております。。。。




                              明日旅立つ相方!!
a0123964_2325826.jpg

                       やっと行く実感がわいてきたらしく緊張ぎみ。。。(笑)
                              行ってらっしゃい♪♪
[PR]
by poronews202 | 2010-06-10 06:00
はれ。


a0123964_1492880.jpg




a0123964_128515.jpg

                      とても良い気晴らしサイクリング♪♪




KATO'よりデニムパンツの入荷です!!

                ≪KATO'≫デニムショートパンツ ¥17850
a0123964_1323953.jpg

a0123964_133283.jpg

                 KATO'ならではの生地使いと風合いたっぷりのショーツです。
                      下がり気味についたポケットが『らしい』です!!

a0123964_1345357.jpg



裾の部分には赤い飾りステッチ付き。

裏返してチラッと見せたり。








a0123964_1365954.jpg


こんなカワイイ洗濯表示。。。見た事ありません!!

見えないオシャレ。
本人のみの自己満足です。。。。

らしさ満載のこだわりの感じられる1枚です。
[PR]
by poronews202 | 2010-06-09 06:00