「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

あめ。




お店の照明を全面的にチェーンジっっ!!! しました♪

雰囲気とってもよくなりました(^^)♪♪

秋物もどんどん入荷してきてますよ~☆


                ≪Veritecoeur≫ヴェリテクール チュニック ¥15540
a0123964_0373099.jpg

                   大人気のveritecourよりキャミソール付きのチュニック入荷です!
a0123964_0521931.jpg
a0123964_052429.jpg

                     キャミソールの方が長いデザインになっているので、
                          着た時に裾が二重になりかわいいです♪

                    別々に使うことも出来るので、1つ買って2度おいしいですね☆
[PR]
by poronews202 | 2010-07-29 06:00
はれ。






≪ SAINT JAMES ≫ 入荷しました。

a0123964_02752.jpg


a0123964_0272351.jpg

                      定番の定番ウエッソンの入荷です☆ ¥9450
 
                 流行に左右されることなく、年齢・性別を問わず愛され続ける
                     まさに定番の名に相応しいアイテムです!!

                   今回の入荷はレディース2サイズご用意しています。

a0123964_027435.jpg

                           とにかく生地はしっかりしていて丈夫。
                        洗濯機でガンガン洗ってもヘタりがきません。

                       5年10年と付き合うほどにその味が増してきます。
                             もちろん着心地も抜群です。

                     「今日は何着ようかなぁ~♪」って日に持ってこいの1枚です☆
[PR]
by poronews202 | 2010-07-27 06:00
はれ。





暑い、暑い、暑い日が続いております。

歳を取るごとにクーラーなしでは生きていけないなぁ。と。。。。



夏はこれから!!ですよ(-_-)  絶えれるかしら。。。

そして、そして。
お店には早くも秋モノ?? 第一弾入荷です!!!!

                         ≪MINNETONKA≫ 
a0123964_16682.jpg

a0123964_162983.jpg
                     TRAMPER ANKLE BOOT ¥12390


a0123964_164818.jpg

ミネトンカは、履く程に足に馴染んでくる革の柔らか
さと履き心地の良さで、多くの人々に愛され続けて
います。

まずは、1足持っていて間違いないモカシン。
フリンジのアクセントがカワイイです。

シンプルなデザインなので洋服を選ばずに履ける
のでいろいろな場面で活躍しそうです♪♪






a0123964_11543.jpg
                           CALF SUEDE BOOT ¥15540 


a0123964_116239.jpg

筒周りにコンチョが付いた、シンプルなシルエットのブーツ。

幅狭で作られていますが、どんどん革が柔らかく
なり、自分の足に馴染んできます☆

こちらもstyleを選ばず使えますよ。






まだまだこれらの夏ですが。。。。

ブーツが入荷してくると、なんだか気分が。。。秋。。。

新鮮な気分になります♪

                     
[PR]
by poronews202 | 2010-07-24 06:00
はれ。




a0123964_1285874.jpg

                             今日の夕日。。。。。。

                         思わずバイクをとめて一枚。

                      日常では見れない景色。癒されます。
                    改めてバイクに乗ってて良かったと思えます。

                       明日からもまた頑張れそうです☆☆
[PR]
by poronews202 | 2010-07-22 06:00
はれ。





梅雨明けましたね~!!

梅雨明けからとっても暑い日が続いています。。。
まだ暑さに慣れず、早くもバテぎみですが(-_-)

これからの夏に向けて・・・色々イベントを考えなきゃっ!!
あっという間に夏は終わっちゃいますからねぇ。

BBQ・・・海・・・花火・・・・楽しみです(^^)♪♪


そんな浮かれ気分の私に、とってもお似合いの帽子!? のご紹介。

             ≪Beaver≫ Fishing Hat-Dutch print ¥7140
a0123964_030142.jpg

a0123964_0302536.jpg

『NEPENTHES』 より入荷の、とっても存在感のあるHatです☆

なんといってもこの特徴のある柄!!
インパクト大!! です。。。。。

Tシャツにショーパン履いて♪
HATにワンポイント。

まさに 『夏』 ですね♪







久しぶりに遊びに来てくれました☆社長~!!
a0123964_0444068.jpg

                     しばらく会わない間に歩けるようになってました☆
                         社長のような貫禄のある顔です♪
                             また遊びに来てね!!
[PR]
by poronews202 | 2010-07-19 06:00
くもり。





1か月でこんなに大きくなった子供達。。。。

a0123964_0401736.jpg

a0123964_0465063.jpg

a0123964_0353854.jpg

a0123964_0355686.jpg

7匹みんな起きると。。。大運動会です(>_<)!!

どの子にしようか悩みます・・・・悩みます・・・・

やっぱり・・・taroチャンが気になる。。。
といってtaroチャンがどの子かわからなくなったり・・・・(笑)

そっくりなんですもん。。。。



a0123964_0383797.jpg
                     子育て疲れのRAGチャン☆☆ やっぱり一番カワイイです♪
[PR]
by poronews202 | 2010-07-17 06:00
あめ。




あまりの降り続く雨に・・・・那珂川が氾濫するんじゃないかと(>_<)!!

雨脚も今日は落ち着きホッっとしました。。。


来週には梅雨明けらしく。グッと暑くなるんでしょうね。。。。




今回の紹介は 『雨の日コーデ☆』
カワイイ長靴で雨の日の気分も少し楽しくなるかも♪♪
a0123964_1475042.jpg



*******************************************
休日前のお楽しみ♪♪

食べブログ~~~!!!

a0123964_1501776.jpg

a0123964_150364.jpg

                    ずっ~~~~と気になってたお店に初来店♪♪
                      平尾の 『Ringrazie』  (リングラッツェ)。

                    外観から女の子好みのとってもカワイイお店です☆
                        カジュアルイタリアンのお店です。
a0123964_1553198.jpg
  
                          料理はとっても美味しくて(^^)♪
                    色々リクエストに応えて料理を作っていただけます。

                   店員さんもとても親切で。。。とにかく料理・・・大満足でした♪
                     また是非とも行きたい!!と思えるお店です(^^)♪                       
[PR]
by poronews202 | 2010-07-15 06:00 | ご飯☆
おおあめ。





『SOIL』 のドットスカーフ、本当に沢山のお問い合わせいただきまして・・・・
あっという間に完売いたしました。

沢山のお問い合わせありがとうございました。
お問い合わせいただいたのにも関わらず、みなさまにご用意できず・・・・
申し訳ございませんでした。。。。

いや~!!本当に人気のワケ。分かります!!
巻くだけでワンポイント♪ そして、とにかくカワイイ♪


ということで、『SOIL』 ドットシリーズのプルオーバーが入荷しました☆

     ≪SOIL≫ DOT PRINT V-NECK PULL OVER ¥9240
a0123964_1412544.jpg

                   ふわっとゆったりした着心地の良いサイジングのプルオーバー。

                ☆こちらのドットシリーズも大人気の為、追加生産での入荷です☆
               (今回の追加分のデザインはすべて同じドットの大きさになります。)

a0123964_146746.jpg

a0123964_1462190.jpg

a0123964_146381.jpg

                     Vネックで大人っぽくも、水玉で可愛らしさも(^^)♪
                  COTTON 100% とっても軽い着心地で、涼しく着こなせます。



こちらの商品も残りわずかとなっております!!
お早めにお問い合わせください☆
お待ちしております。

※ 西日本の方々!! 明日まで大雨に注意です!!
[PR]
by poronews202 | 2010-07-14 06:00
はれ→くもり→おおあめ。





幅広い年代のお客様に人気の商品です。。。。。

                 ≪Chaco≫ Z1 サンダル ¥8190
a0123964_14426.jpg
              
                     アウトドアサンダルの定番Z1サンダルが入荷しました!!

a0123964_1142121.jpg

                 ストラップは柔らかいポリエステル素材を使用していて、ナイロンに比べ
                               速乾性に優れています。
                     そして、ソールはノンスリップタイプのゴムを使用しています。
                    水の中をジャバジャバ歩いたり、雨の日もスベリ知らずです。
a0123964_1154771.jpg

                 ストラップを引いて調節できるので、どんな足の曲線にも合わせれます!!

                   素足はもちろんのことソックスと合わせて履いてもカワイイです☆
                      海や山登り・・・・色々なアウトドアで活躍しそうです♪
                  
[PR]
by poronews202 | 2010-07-11 06:00
はれ。




a0123964_119188.jpg


a0123964_1191733.jpg

             船に乗って~~!!!!
                       念願の!!!! 能古島へ~!!!!!!
a0123964_1204436.jpg

                     なかなか船に乗る機会がない私、テンション上がりまくりで(^^)
                    船内で一番テンション高かったの・・・・間違いなく私ですね・・・(笑)

                    とりあえず船に乗りたくて・・・・そんな気分の時ありませんか?
                        せっかく行ったのだから観光でも♪なんて・・・・・

a0123964_1235990.jpg

                  ブドウ??と思いきや。。。。。。。
                             『コーヒーの木』です!!

                    知る人ぞ知る、隠れ家的名所・・・・・・・・
                          『能古夢珈琲園』へ行って来ました!!
a0123964_1281498.jpg
 
                     この実から珈琲豆になるまでの過程をじっくり勉強してきました。
                        かじってみたら甘いフルーツのような実です。
                          中の種は、珈琲豆の形をしてますね。

a0123964_131775.jpg

                      能古島の意外なお話色々聞かせていただきました。
 
                     能古島の小学校や中学校は人気があるらしく、船に乗って
                   能古島まで通ってる生徒さんが多く、生徒の半数を占めてるみたいですよ。
                         
a0123964_1345680.jpg

                        片道10分で着いてしまう意外と近い場所で、
                    遠出をしたような充実感と、ホッと出来る場所を見つけました。
 
                         Mさん、楽しいお話ありがとうございました。
                            またお店に遊びに来て下さいね☆
[PR]
by poronews202 | 2010-07-08 06:00