「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

はれ→大雨。




ゲリラ豪雨でしょうか?
外は雷と大雨・・・・なかなか止みません・・・・・

久しぶりのまとまった雨で少し涼しい福岡です。


さて、秋のソックスが大量に入荷してきました~!!
a0123964_180492.jpg

a0123964_1803199.jpg

a0123964_1804432.jpg
今季よりソックスNEWブランド 『Agitation's Diary』

どれも素材感があり、履き心地の良いものばかり♪

その中での私の一番のお気に入りソックスがこちら☆
    ネップの雰囲気がとってもカワイイ♪

ビルケンやサンダルと合わせて使いたいです。



ソックスはどれだけ持っていてもまた欲しい♪
そんなお客様も多く・・・・・

私もお気に入りのソックスの日は
        テンション上がりますぅ↗↗
[PR]
by poronews202 | 2010-08-30 06:00
はれ。




夏の思い出作ってきました☆

a0123964_1101098.jpg
                       昨年同様!! 恒例の・・・・『 海+日傘 』
                     海に落とされ散々でした・・・・そんなキャラですが(笑)



a0123964_1112412.jpg

a0123964_1114536.jpg
                          エバーグリーンマリノアにお泊り♪♪
               福岡にいることを忘れさせてくれるような最高のロケーション♪

                     内装もサービスも歴代1位のホテルでした☆
                         (記念日などにオススメです!!)



a0123964_11418100.jpg

a0123964_1143682.jpg

                            佐賀までドライブ☆
                     久しぶりの運転ドキドキしたり・・・・

                   最高の人達と、たくさんの思い出ができました☆


夏を満喫したところで・・・・・
秋よ来~~~い!!!
      
[PR]
by poronews202 | 2010-08-28 06:00
はれ。




エアコンの調子良しっっ!!


スタッフみんな釘付けのBAGが入荷しましたぁ~!!

        ≪STEPHEN≫ SUEDE SHOULDER BAG ¥22575
a0123964_061680.jpg

a0123964_063368.jpg
                   スウェードレザーに、フリンジ+スタッズ付きのアクセントBAG☆
                       歩くたびにフリンジがゆれてとってもカワイイんです♪

                   ショルダーの長さを調節できるので、洋服によって使い分けれますよ!!

a0123964_0115085.jpg

                     秋はもちろんのこと、夏のファッションにも合わせて使えます♪


*****************************************
a0123964_013495.jpg

                          西新名物!! 『 博多パイ倶楽部 』

U様、お暑い中ご来店ありがとうございました。
私の理想のご夫婦です♪

また娘さん達もご一緒にお待ちしております。
ごちそう様でした☆
[PR]
by poronews202 | 2010-08-25 06:00
はれ。





昨夜急にエアコンが効かなくなり・・・・・・(-_-;)
説明書見たり、ネットで調べたり、それでも直らず・・・・

汗が止まらず、このままだと寝れないぃぃぃ!!!

最終手段だっっ!!

コンセントを抜いて、本体をトントンっと叩いてみる。


直りました(^^)



奇跡です!!!!

『 叩けば直る 』 名言ですね(笑)

エアコンなしでは生きられない・・・・完璧な贅沢病です・・・



みなさんも定期的にお手入れされて下さいね★
[PR]
by poronews202 | 2010-08-24 06:00
はれ。




残暑まだまだ厳しい毎日ですね。

そろそろ涼しくなって欲しいものですが・・・・
夏の思い出作りにラストスパートですっっ!!!!



さて、今のから使えるアイテムのご紹介です☆

≪Veritecoeur≫ ボートネック チュニックブラウス ¥13440
a0123964_394465.jpg

a0123964_310147.jpg

ヴェリテクールらしい、大人styleのチュニックの入荷です!!
                      こちらの写真の商品の素材はCOTTON100%

                  他に同じデザインでLINEN100%のものも2色入荷してます。
                    こちらは 少し透けるぐらいの生地感でイイ雰囲気です☆

                  まだまだ暑い今の時期に、ラフに楽にサラっと着れるアイテムです!!
                       
[PR]
by poronews202 | 2010-08-21 06:00
はれ。



毎日暑い日が続いております。。。

店内は続々秋物の入荷が・・・・私の物欲も止まらず・・・・
毎日、あれもいいし・・・これもいい・・・・どっちの色かな・・・・

みなさんも夏物の買い物も落ち着き、そろそろ秋物が欲しくなる季節では??


欲しいけど、まだまだ暑い。。。。
な~んて方にオススメの商品!!!!

1年中使える頼もしい商品!!

                《orSlow》  US ARMY FATIGUE ¥14490
a0123964_036134.jpg

                       今季の商品よりデザインがリニューアル!!
              バックの尾錠がなくなって、サイドのボタンでサイズ調節をする形になりました。

a0123964_0371361.jpg

                太すぎず、細すぎないデザインがどんなstyleにも合わせやすく、
                      着心地もバツグンで大人気です!!


********************************************
a0123964_0391115.jpg

                     子供たちは巣立ちの時です・・・・・・(-_-)、、、、
                    
[PR]
by poronews202 | 2010-08-17 06:00
くもり。




世の中はお盆なのですね。
商店街はシャッターが閉まってるところが多く・・・・・

少しさびしい気分になります。


HPの更新に奮闘中の毎日ですが。
ブログの商品紹介もちゃんとしなくては!!

ということで、大人気ブランド 『Americana』 より、新商品の入荷です★★

a0123964_1636479.jpg
                    ループカット天竺 スリットL/SL TEE ¥12075

               Americanaらしいざっくりとした、着心地の良いカットソーです。
                  オーバーサイズのデザインが女の子らしく、大人っぽく。
a0123964_16423145.jpg

                  何と言っても肌触り、着心地がとっても気持ちイイのです。

                    2色入荷してきております。。。。悩みます。。。。
[PR]
by poronews202 | 2010-08-13 06:00
はれ→くもり。




夕方にザザッっと降る雨。
モワっと息苦しいような・・・・涼しくなるような・・・・

こりゃ、日傘は雨晴れ兼用がいいですね!!

突然の雨に困ったときには、お店に雨宿りにでも来て下さいませ(^^)


今からでも着れる秋物のご紹介です☆

               ≪NATIC≫ セルヴィッチダンガリー シャツワンピ¥17640
a0123964_1475473.jpg

a0123964_1481840.jpg

a0123964_1483480.jpg

a0123964_1484996.jpg

           『 NATIC 』 らしい。マリンテイストのシャンブレーワンピース入荷です!!
                     ボタンや見えないところにアンカーマークが隠れてます♪

                     ウエストをヒモで絞って、ワンピース風に着たり、
                          前をあけて羽織として使ったり。
                
                 フードはボタンで取り外しできて、違う雰囲気で使いまわせます。

                    色んな季節で、活躍してくれるワンピースコートです☆



大人気定番商品のARMENのジャケット入荷してきました!!
お色もサイズもたっぷりご用意しております♪

近日中にご紹介いたします(^^)
[PR]
by poronews202 | 2010-08-10 06:00
はれ→ドシャ降り




暑い暑い毎日ですね。

少しずつ店内が秋らしく。。。。なってきました。


本日は私の気になる1着ご紹介します。

     ≪orSlow≫ CPO PARKA SHIRTS ¥18690
a0123964_0243836.jpg

a0123964_025098.jpg
                着こんだかのような風合いのあるウォッシュ加工のデニムシャツ。
                   シャツとしても、羽織としても1年中使えるアイテムです!!

a0123964_0315455.jpg
                         ボタンにはこだわりのイカリボタン♪

a0123964_0323359.jpg

                    今の時期は羽織として半袖と合わせたり。。。
                       冬はジャケットやコートのインナーに。。。
                           など、色々な使い方が出来る一枚です。




地元では明日花火大会です☆


                         
[PR]
by poronews202 | 2010-08-07 06:00
はれ。




とっても暑い日が続いていますね。。。

夏満喫してますか~?
昨日の大濠の花火とってもキレイでした♪♪

西新もお昼すぎから浴衣姿の方がチラホラ。。。。。
とっても風情がありますねぇ(^^)

そんな暑い中、とってもカワイイお客様のご来店☆
a0123964_0574674.jpg

a0123964_058313.jpg

                    今日はとってもご機嫌で、ずっと笑顔を見せてくれました♪
                     ほんっっっっっっとにカワイイ(>_<)!!
                            (子役になれるんじゃないかな~。)

                       とってもセクシーなお洋服のnicoチャンでした☆
                      また遊びに来てね!!おじいちゃんも一緒に・・・(笑)



ずっと気になってました・・・・・・
本日の 「食べブログ」 です!!

宮崎に行って来ました~~!!?
a0123964_13213.jpg
                        宮崎県のご当地カレー『チキン南蛮カレー』!!!

                宮崎の有名店 「ルウ」 が渡辺通りにお店をOPEN!!
                       これは行っておかなければ!!と。。。。。

                     この量で¥880 とボリューム満点です!!

a0123964_19670.jpg
                           人気NO.2 炙りチーズカレー☆

                          ちょっと宮崎に行った気分を味わえました♪♪
[PR]
by poronews202 | 2010-08-03 06:00 | ご飯☆