<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あめ。




イタリアのブランド 『PUNTO PIGRO』 より
とってもカワイイ、もっこもこのフワフワSHOESの入荷です!!



         ≪PUNTO PIGRO≫ LEATHER/SHEEPSKIN BOOTS ¥39900
a0123964_121955.jpg

a0123964_123568.jpg
                  履き口のところがシープスキンになっていて、ふわふわ&もこもこ♪
                     折り返して履くとまた違った雰囲気のブーツに変身!!

                  ソールは 滑りにくく歩きやすいクレープソールになっていて、
                           長時間履いても疲れません。

                        すっぽり履けて、脱ぎ履きも楽々です。

a0123964_191325.jpg
                                 よくお似合いです☆



********************************************
a0123964_1111498.jpg

                        美味しい手料理いただきました(^^)
                        久しぶりにKっちに作ってもらいました♪

                            やっぱり美味しすぎます☆
                     秋の味覚たっぷりのパスタ!!ごちそうさまでした。
                          食欲の秋・・・・・満喫中です・・・・・・
                
[PR]
by poronews202 | 2010-09-28 06:00
くもり。




涼しくなりまして。。。。

寒がりの私にはこのいきなりの涼しさに対応できず・・・・早くも凍えぎみです。


とはいえ。

秋といえば。。。 『 読書??』

いやいや、

『 食欲 』 でしょ~!!

本日もいただいた栗饅頭をぺロリ。
秋を堪能しております。
ごちそう様でした。


お問い合わせも多く、お待たせしておりました。。。
南京豆印より定番の・・・・入荷しました!!

             ≪南京豆印≫チャンピオン裏毛パーカー ¥22050

a0123964_3371764.jpga0123964_3373425.jpg

















                  シンプルでいてシッカリ作られているこちらのパーカー。
                南京豆印の定番として季節ごとに素材を変えて作られています。

                   とても柔らかく、裏が起毛してあってとっても暖かい♪

                      そして、なんと言ってもデザインがカワイイ!!
                         やっぱり。。。首元のワンポイント。

a0123964_3455970.jpg

                     これからの季節、活躍してくれること間違いなしです!!


*******************************************  

早速、食欲の秋♪

a0123964_349358.jpg 

薬院の 『串焼き 享楽』

久しぶりにツボの "四つ身" に出会いました!!(写真はありませんが)
ひとつひとつの串が大きくて、食べ応えアリです。

美味しい新鮮なサバも出していただいて♪
青物苦手な私もぺロリでした(^^)

とにかく美味しくて新鮮で。また行きたいっっ!!って思えるオススメのお店です。

Rさん。沢山ごちそうさまでした。
              
[PR]
by poronews202 | 2010-09-24 06:00
はれ。




今日の店内は運動会でした☆
賑やかで楽しかったぁ。

a0123964_035831.jpg
                           頭にホッチキスの社長!!

a0123964_044010.jpg
                          はじめまして♪のハルちゃん♡
                         早く会いたかった、待ってたよ~!!

a0123964_052468.jpg
                        ちゃんとお父さんっぽい、チャンD☆

******************************************

さて、そんな店内より、商品紹介します!!

               ≪南京豆印≫ ノルディックボーダーワンピ ¥9975
a0123964_010611.jpg

a0123964_013431.jpg
                            定番と言えば定番ですが・・・・
                   定番だけにとっても使えるカワイイアイテムなんです☆
a0123964_0292568.jpg

               着た時に裏の生地の色が首元でチラッと見えるところがワンポイント!!
                  しっかりした生地で、1枚で着たり、カットソーと重ねたり。。。
                      1年と通して活躍してくれるアイテムです!!
[PR]
by poronews202 | 2010-09-21 06:00




出来たっ♪♪


みなさんに元気をおすそわけ☆
[PR]
by poronews202 | 2010-09-19 06:00
はれ。





昨日に引き続きましての 『おまけ付き』 シリーズ!!

                ≪SEMIS≫ large daily bag ¥4410
a0123964_1739.jpg
                     毎シーズン即完売のSEMISのBAG☆
                 今季もミニバッグ付きのカラフルバッグが入荷しました。

a0123964_173159.jpg

a0123964_174754.jpg

               この金額で、たっぷり入って、ショルダーとトートの2WAYで使えます!!

a0123964_1101645.jpg
                               色は全部で4色です♪
                 小さくたたんで持ち運べるので、エコバッグにも最適です。




a0123964_1143854.jpg










また行きましょ♪
[PR]
by poronews202 | 2010-09-18 06:00
はれ。




『おまけ付き』 のド定番カットソー入荷しました!!

                     ≪SEMIS≫ air hot!!   
a0123964_047975.jpg
                          HENLEY TEE ¥4515

a0123964_0481784.jpg

                伸縮性があり、軽やかでとっても温かいのが特徴のカットソー。

                   なんと言っても袖部分のリブのカラーがポイントです☆



a0123964_05114.jpg

ボタンなしのカットソーも3色入荷してます☆

LONG TEE ¥4515

重ね着で袖口のリブ部分をチラッと見せたり。
1枚でも、重ね着しても重宝すること間違いなしです!!





SEMIS と言えば・・・・・・・

そうです!!今回も巾着付きなんです!!

a0123964_054690.jpg

a0123964_0542928.jpg

                ちょっとしたお出掛けに使えそうなBAG付きです♪
                        プレゼントにも喜ばれますよ!!
[PR]
by poronews202 | 2010-09-17 06:00
はれ。



空が秋の空になってきました。

涼しくなってきましたね。とても過ごしやすいです。


今季も定番のARMEN入荷しました!!

                ≪ARMEN≫HOODED COAT ¥29400
a0123964_1373568.jpg

a0123964_1375324.jpg

                   大人気のARMENコットンキルトコートの入荷です☆
                 形・色違いなどで2,3着お持ちの方も多い大人気のJKTです。

               柔らかい素材でストレッチがきいていて着こなしやすいオススメコートです!!
               細身のシルエットがスッキリしていてパンツにもスカートスタイルにも◎

                 真冬にも首元にグルグル巻物を巻いて使うと暖かく使えますよ。

*************************************** 

 さて、今年もこの季節です(^^)♪♪

     『 放生会 』   

a0123964_152724.jpg


クゥ~!!  秋の訪れを感じます。

              
[PR]
by poronews202 | 2010-09-15 06:00
はれ。




台風が通り過ぎて涼しい日が続いています。

出勤がだいぶ楽になってきました!!
このまま涼しくなって欲しい半面・・・夏の終わりを寂しく感じます。。。。

店内まますます秋物でいっぱい☆
私の物欲もいっぱいです☆

本日はとってもふんわり雰囲気たっぷりのワンピースのご紹介です☆

              ≪Veritecoeur≫ リバーシブルチェック ワンピ ¥18690
a0123964_0325638.jpg

a0123964_0331295.jpg
              チェックがカワイイ LINEN100%のノースリーブワンピース入荷です☆
                     くたくたっとした雰囲気+切り替えが女の子らしく。

                 今の季節には涼しく、これからの季節カーディガンや長TEEなどで
                            重ね着してください☆
a0123964_0433456.jpg

                    リバーシブルになっていて裏は大きめのチェック。
                        表とはまた違った雰囲気で使えます。
                          1枚で2度おいしい~です♪
[PR]
by poronews202 | 2010-09-10 06:00
くもり。





お待たせしました~!!

お待ちかねの方も多いこちらの商品、入荷しました☆


      ≪ARMEN≫ REVERSIBLE HOODED VEST ¥18690
a0123964_23202919.jpg

a0123964_23205676.jpg

店頭でも毎年あっという間に完売してしまうARMENベスト。
表地がナイロン、裏がフリースのリバーシブルです。

今年はベスト2色。フードベスト3色の入荷です!!

なんと言ってもベストは早い季節から着れて、
そのうえ動きやすく、軽くて暖かい♪

サイズも大きめなので重ね着にも使えます☆








a0123964_2327208.jpg
a0123964_23275124.jpg

今年も人気で残りわずかとなっています。。。。。
まだいいかな~。という間になくなってしまいそうですよ~!!
[PR]
by poronews202 | 2010-09-08 06:00
はれ。




たっぷり寝て、日が沈む夕方からバイク。。。。

雲の様子を気にしながら出発したのに、ずぶ濡れ・・・・・

あります。

この時期バイクあるあるです。



それが気持ち良かったり♪♪
濡れてやろうじゃ~ないか!!

でも・・・・次の休みは少し遠くまで行かせてください・・・・・



さて、お問い合わせの多い 『SOIL』 より、ドットシリーズ秋 入荷です!!

                  ≪SOIL≫ドットウール ストール ¥12390
a0123964_14169.jpg

                   昨年も大人気でした、こちらの大判ストール☆

           まだまだ暑いし・・・早いかな・・・・と思ってるうちに完売してしまう商品です。

a0123964_153747.jpg

a0123964_155272.jpg
                      ぼかしたようなドットがとても優しい雰囲気で、
               首に巻いても、大判なので肩から羽織ってもポイントになってカワイイ☆

                         早めにチェックしといて下さ~い☆


******************************************
大好きなお店に行きました。
a0123964_1121933.jpg

                     『食べたいな~』のひと言で作ってもらったタコライス☆

a0123964_1145158.jpg
                     思いがけない出会い。。。Mっちゃんお疲れ様でした。
                    
[PR]
by poronews202 | 2010-09-04 06:00