<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

くもり。




最近ずいぶん気温が下がってきましたね。

お店にはこれから大活躍のアウター達たっぷり入荷しています!!



本日のご紹介は・・・・

アウターの上にも羽織って使える優れアイテム!!
とっても大人っぽい雰囲気のポンチョ♪のご紹介です☆

        ≪john branigan≫irish tweed poncho ¥18690
a0123964_0564949.jpg

a0123964_0571144.jpg

                   アイルランドのニットブランド 『john branigan』

                   アイリッシュツイードを使用していて、暖かみがあり、
                         大人のコーデにピッタリです☆
                  ひとアイテムプラスするだけで雰囲気変わります~♪


やっと声が出るようになりました(^^)
皆様も風邪にはお気をつけください!!
    
[PR]
by poronews202 | 2010-11-28 06:00
くもり。





先日のお休み、大濠公園へ☆

a0123964_232354.jpg

a0123964_234561.jpg


お天気も良く、暖かくて。
2時間ぐらいゆっくり過ごしました。。。

途中の舞鶴公園の銀杏の木の紅葉に見とれ・・・

子供のころは見向きもしなかった景色。
今は紅葉を美しいと思えるようになった自分に"大人になったなぁ~"なんて思ったり。。。



********************************************

さて、商品のご紹介もさせていただきますっ!!

         ≪SOIL≫LONG BUTTON CARDIGAN ¥17640
a0123964_2105012.jpg

a0123964_2111057.jpg

                      ざっくりとしたサイズ感のニットカーディガン☆

                            フロントのポケットもポイント!!
                     ロングカーデはお尻まで隠れてとても温かいです♪
                          前を開けてさらっと羽織っても◎

                 ざっくりした雰囲気が女性らしさをUPさせてくれるアイテムです。
[PR]
by poronews202 | 2010-11-26 06:00
はれ。





ずっと続いていたノドの痛みが悪化しまして。。。

とうとう、今日は声を出せない1日でした。

『いらっしゃいませ』 のひと言さえ言えず・・・・
見苦しい声での接客、大変失礼いたしました(>_<)

とってももどかしい1日でした。

早く声が戻ってきますように。。ウガイ&手洗いを徹底いたしますっ!!



さて、さて、冬の必需品といえば・・・・

        ≪GLEN GORDON≫ LOOSE KNIT NECK WARMER ¥5040
a0123964_0532084.jpg

a0123964_0533792.jpg

                      WOOLがふわりと軽くて巻き心地バツグン!!

                      首元に2重巻きするだけでカンタンにキマる。
                        とっても楽ちんなネックウォーマー♪
                         肌触りも良くチクチクしません☆

                       冬のコーデのワンポイントになりそうです。



皆様も、風邪には十分お気をつけください!!!!
[PR]
by poronews202 | 2010-11-22 06:00
はれ。




展示会にて一目ぼれ・・・
入荷を心待ちにしていました・・・・

≪NATURAL LAUNDRY≫カントリーネップ プルオーバー ¥10500
a0123964_1463493.jpg

                    一見ふつうのプルオーバーに見えますが・・・・・


a0123964_147641.jpg

a0123964_1471966.jpg
                       袖口を曲げるとチェックの柄が・・・・♪
                         (伸ばしたまま着ると七分袖です)

                   WOOL100%で温かく、ネップの雰囲気がとってもカワイイ♪
                       カットソーと重ねて袖口から見せてもgood!!

a0123964_1493764.jpg
                                全3色入荷しています。
                      シンプルなデザインでどんなスタイルにも使えそうです☆

********************************************

食べブログ in 熊本~!!
とうとう 『食べブログ』 熊本進出です!!

”熊本の郷土料理&中華好き” にとってもとってもオススメのお店のご紹介☆

下通りドンキホーテの並びにあります 居酒屋 『感』 
a0123964_1545252.jpg
                       大人気の定番メニュー 『エビマヨ』 ぷりっぷりです。

a0123964_156499.jpg
                      ボリューム満点 『ユーリンチー(中華唐揚げ)』

a0123964_1565592.jpg
                        大好きな大好きな 『カシューナッツ炒め♡』


今回はお誕生日のお祝いでお願いしていたら・・・・
お店の方がケーキを買って用意していて下さいました・・・・。
本当にありがとうございました(^v^) 
a0123964_1584477.jpg
                        上通り 『SWISS』 のチョコケーキ♡♡


接客もとても親切で、心に残る接客を心掛けたいと
改めて勉強させていただきました。
当然、料理も本当に美味しいです!!

熊本で何食べよう??となったら是非ご利用下さい♪

以上 食べブログ in 熊本 でした☆
[PR]
by poronews202 | 2010-11-19 06:00
くもり。



いただきま~す☆
a0123964_193993.jpg

                     西新の名物でもあります 『きびだんご』☆
              できたての『きびだんご』はあったかくて柔らかくて・・・美味しいです!!
                  桃太郎さんに付いていく動物たちの気持ち分かる気がしました。
           
                   S島様、いつも楽しい時間をありがとうございます♪
                           ごちそうさまでした(^^)


******************************************** 

今年もボタンがとってもカワイイ KNIT 入荷しました~!!

       ≪NATURAL LAUNDRY≫ ラムヘンリープルオーバー ¥10080  
a0123964_1153860.jpg
  
a0123964_1155981.jpg
  
              大小色々な大きさのボタンが特徴のラムヘンリープルオーバー。
                    柔らかくてとても温かいラムウール100%です!!


a0123964_119131.jpg
 
              左サイドにはポッコリポケットがさりげなくポイントになってます☆ 
 

a0123964_1195318.jpg
                         色は全4色入荷してます☆
[PR]
by poronews202 | 2010-11-14 06:00
くもり→はれ。




とっても大好きなお店。。

中洲の 『コットン・フィールズ』 へ行って来ました!!

7年ぶりぐらいにいきました・・・
当時もお客さんがとっても多くて予約しないと入れないくらいでしたが、
早い時間だったのでどうにか席につけました☆

アメリカンな店内は雰囲気があって、海外旅行に来た気分になれます☆
とにかくビールの種類が多いっっ!!世界のビールが400種類ぐらいあるらしいです・・

a0123964_05326100.jpg
                            お目当ての 『メキシカンタコス』
                                食べ応え有ります!!

a0123964_0542536.jpg
                             こちらは 『チリビーンズ』


どの料理も本当に美味しい!!
ハンバーグ・ドリアもあって、食べ応えアリです!!
もっと胃袋が大きければ・・・・と・・・・。

予約が確実ですが、早い時間に行くのがオススメです☆
大満足でした♪♪
[PR]
by poronews202 | 2010-11-12 06:00 | ご飯☆
くもり→はれ。




お昼間は過ごしやすい日が続いていますね。
帰り道・・・そろそろ必要です・・・

ミトンもカワイイですが・・・
今年は指を動かせる事を考えて、手袋選びをしています☆

        ≪ROBERT MACKIE ≫ マフラー¥5775  グローブ¥2625
a0123964_04191.jpg

a0123964_0412840.jpg

a0123964_0415190.jpg

                SCOTLANDの老舗ブランド 『ROBERT MACKIE』
              水にも強く、肌触りのよいシェットランドウールを使用しています。

              秋冬暗くなりがちなコーデにワンポイント明るい色を取り入れて♪
                 長すぎず、短すぎずでとってもアレンジしやすいです☆

                   クリスマスプレゼントにもオススメです(早いかな??)
[PR]
by poronews202 | 2010-11-09 06:00
はれ。





今年も入荷です!!

        ≪SOIL≫  WOOL JACQUARD HOODED JACKET ¥26250
a0123964_2594377.jpg

a0123964_332580.jpg

a0123964_35344.jpg


                 『SOIL』 よりとても大人っぽくて上品なジャガードJKTの入荷です!!
               ショールのように見えて・・・・ウール素材がとても温かいジャケットなのです。
                        襟がそのままフードになっています★

                     ゆったりのサイズ感で、中にも着込めます。

                      とにかく肌触りも最高に気持ちイイです。
                        人気商品ですので、お早めに☆



             最近ググッっと冷え込みましたのでアウターをお探しの方も多いのでは?
                    ベスト・アウターじゃんじゃん入荷してきてます!!

                   サイズ・色、そろっている今が狙い時ですよ(^^)
                  
                

                   
[PR]
by poronews202 | 2010-11-05 06:00
はれ。




だいぶ気温が下がってきましたね。

今季2回目の風邪をひいてるらしい友人が心配です・・・
皆様も気をつけて下さいませ。



a0123964_1433488.jpg
                               『 ヒヒィーン!! 』


★今年もカラフルアイテム入荷しております★

                   ≪PENDLETON≫ Spirit boots ¥20790
a0123964_1461020.jpg

a0123964_1462990.jpg

                  ペンドルトン!!独特の織り柄で作られたムートンブーツ☆
                      中はたっぷりのボアでとっても温かい♪

a0123964_14974.jpg


a0123964_1492998.jpg

                  正面から見ると斜めにカットが入っていて独特なデザイン。
                          内側と外側の模様も違うんです!!

a0123964_1502092.jpg

                       横から見るとV字カットがカッコイイです。



カラフルな柄ですが意外にもどんなスタイルにも合わせやすいんですよ☆
とにかく足を入れてみたら・・・とっても気持ちイイです(^^)
しもやけ知らずの温かさです♪
[PR]
by poronews202 | 2010-11-03 06:00