<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

くもり。




年末の大掃除も終わりスッキリ!!
ふだん手の届かない所までピッカピカにしちゃいました!!

新年を迎えられそうです☆

年内の営業は本日30日までとなっております。

そして、そして・・・・


年明け 1月2日11:00~ WINTER SALE 開催します!!

a0123964_0573491.jpg

                       あんなものから・・あんなものまで・・・・!!
                    店内商品ほとんどが対象商品となっております☆

a0123964_058419.jpg



年末年始、どうやらお天気大荒れのようです・・・・
電車が動いてくれるかとっても心配ですが(>_<)
みなさまもどうぞお気をつけください。

本年もありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎え下さい!!
[PR]
by poronews202 | 2010-12-30 06:00
あめ。




今年も入荷しました!!

とってもカワイイ小物たち。

              ≪IN CROWD≫ Skull concho ¥2520
a0123964_0562210.jpg
                      憎めない顔の 『Skull concho』 の入荷です!!
                      それにしても。。。おもしろい顔してます(^^) 
                             ホワイトとゴールドの2色。

a0123964_102167.jpg

                          ヘアゴムとして使えるのはもちろんの事。
                         腕に付けてアクセサリーにしてもカワイイです♪

                            ギフトにも大人気の商品です☆


さて。。。年末ですね。
大掃除しなくてはっっ!!

寒いとなかなか動ききらないのが現状です・・・・(・_・)

年内は30日までの営業となります!!
[PR]
by poronews202 | 2010-12-29 06:00
はれ。




明日からものすごく冷えるみたいです。。。。

ホワイトクリスマスになるのかなぁ。。。


寒がりな私はお店の中でもたっぷり着て、寒さ対策バッチシですっ!!
とにかく重ねて・・・重ねて・・・・

本日のご紹介styleは 『ARMEN+ARMEN』 で温かく♪
a0123964_2353048.jpg
                   サイズゆったり目のARMENベストは重ね着に使えます!!

a0123964_2362879.jpg
                   今年も大人気のフード付きはポッコリフードがとってもカワイイ♪
                    フードからチラッと見えるフリースの色もワンポイントです!!

                       ARMEN WOOLシリーズもまだ在庫ありますよ★




さて、クリスマスいかがお過ごしでしょうか??

私のクリスマスは・・・・・食べまくりですっ!!(^^)

a0123964_2382463.jpg

                        サンタさんが配達してくれたpizza★ Lサイズ!!

a0123964_2393418.jpg

                            そして、そして・・・・ケーキ(^^)♪



みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください~♪
★ Merry Christmas ★
a0123964_244652.jpg
[PR]
by poronews202 | 2010-12-25 06:00
あめだったり、くもりだったり。




プレゼントを探してのご来店増えてきました♪
ありがとうございます!!

プレゼント探しを一緒にしてるような気分で私も嬉しくなってしまいます(^^)♪
悩んでる姿を相手に見せたいぃぃぃぃ~!!
こんなに考えてくれてるんだよ!!って・・・・
それだけでも嬉しいですよね♪


本日のご紹介は何かと使える 『万能アイテム』 のご紹介です!!

≪AMANA WOOLEN MILL≫NORDIC WOOL BLANKET ¥12390
a0123964_1253872.jpg
                                     70cm×180cm  ( MADE IN U.S.A )

                   1857年より、伝統的な製法でWOOL,COTTON製品を作り続けている
                      A WOOLEN MILLSより、ウールブランケットの入荷です!!

                       とっても大きなブランケットはソファにかけてインテリアの
                                 アクセントに使ったり。

a0123964_1321993.jpg

a0123964_1323320.jpg
                          ショールの代わりに羽織ってもステキです☆
                                  とっても温かい♪♪
                         暗くなりがちな冬のコーデのアクセントに!!



知ってました??

大濠公園の ★☆クリスマスイルミネーション☆★
a0123964_1384351.jpg
池の水面にうつるイルミネーションがステキ★

夜の撮影はとても困難です・・・・
今度は晴れた日に。。。



クリスマス・・・楽しみですね♪
ケーキ♪ ケーキ♪
[PR]
by poronews202 | 2010-12-22 06:00
ゆき→くもり




朝、カーテンを開けてからのハイテンショ~ン↗↗↗

雪降ってました♪

寒がりなくせに。。。。。雪を見ると嬉しい♪♪
いつまでも子供心は忘れずに☆

積もらないかなぁ・・・なんて(^^)


さて、最近お探しにご来店の方も増えてきました~!!
こう冷える日が続くと、温かいアイテムでオシャレしたいですよね!!

a0123964_1114368.jpg

                          たっぷりソックス達入荷してきてます☆

a0123964_1122185.jpg
                            私のおすすめソックス達です。
                         チラッと見せるならハデにいきましょうよ!!

a0123964_1134076.jpg

a0123964_1135733.jpg

                   ビルケンはもちろんですが、サンダルに合わせてもgood!!

                     お気に入りのソックスを見つけて冬を楽しみましょう♪
                             プレゼントにもオススメです♡






遅くなりましたが・・・・・
TC ☆ HAPPY BIRTHDAY!!a0123964_122739.jpg
[PR]
by poronews202 | 2010-12-17 06:00
はれ。




とっても、とっても冷え込みが厳しくなってきました。。。。

寒さが苦手な私は、靴下を重ね重ね・・・
自転車をいつもの1.3倍の速さでこいでシャカシャカ出勤しています(>_<)!!


本日は。。。。
とってもカワイイショールのご紹介です☆

        ≪HIGHLAND 2000≫SNOWFLAKE SHAWL ¥16590
a0123964_141837.jpg

a0123964_143365.jpg

           イギリスのウールメーカー『HIGHLAND 2000』より、新商品のショール入荷しました。

                  ハイランド独特な柄がとってもカワイイショールは
                   肩に羽織るだけでとってもキュートな印象に☆

                よくみると・・・ショールには珍しい形で、袖付きなのです!!
             中央に木製のトグルが付いていてワンポイント&羽織ったときの安定感♪

a0123964_1123681.jpg

                              後ろが少し長めになってます☆

                      大きめのサイズで、薄手のアウターの上にも羽織れます。
                       ショール+ベレー帽なんかかぶって♪♪女の子らしく♡♡
[PR]
by poronews202 | 2010-12-11 06:00
あめ。





プレゼントのオススメ。。。。

第三段は。。。

久しぶりの入荷ですっ!!

                   ≪CI-VA≫2way bag ¥39900
a0123964_0555541.jpg

                イタリアブランドのCI-VAより定番で大人気のbagの入荷です。

a0123964_0573383.jpg
                       マチ幅も十分あって収納力たっぷりです!!

a0123964_105249.jpg

                  中はジッパー付きのポケット付きで、鍵や携帯入れに。。

a0123964_114747.jpg

                CI-VAで一番人気の三日月型のショルダーバッグは飽きのこない
                      シンプルなデザインで洋服を選びません。
                       コロンっとして形がとってもカワイイです♪
                   もちろん、手持ちとショルダーの2wayで使えます。

a0123964_154546.jpg

                   ヌメ革(natural) と brown の2色入荷してます。
                  使うほどに味わいの増す革を自分色に変えてください♪♪
[PR]
by poronews202 | 2010-12-08 06:00
はれ。




けやき通りの枯れ葉たちもワンサカ、ワンサカ。
それを集める方々。。。いつもご苦労さまです。。。。

真冬が近付いていますね。


さて、プレゼントにオススメ商品②!! ということで、ご紹介しますっ!!

    ≪GLEN GORDON≫ PATCH WORK NECK WARMER ¥7140  
a0123964_0481011.jpg

a0123964_0482754.jpg

                       温かくってとても使いやすいネックウォーマー。
                    今回ご紹介のネックウォーマーはボタン付きなんです♪

                裏が違う柄になっていて、ボタンをはずして襟のように使ったり。

a0123964_051286.jpg

                          肌触りも良く、とにかくあったかい♪
                    首元のワンポイントにパッチワークがとてもカワイイです。

                           プレゼントにいかがでしょうか??
[PR]
by poronews202 | 2010-12-06 06:00
はれ。




今年もあっという間に12月。

そろそろプレゼントを探しに。。。という方にオススメ♡

          ≪PENDLTON≫DOPP BAG ¥7140
a0123964_0415095.jpg

a0123964_0433256.jpg

a0123964_174342.jpg

                  ペンドルトンらしい特徴的な柄で雰囲気たっぷりのBAG。
                       WOOL素材が温かくカワイイです♪

               ストラップの調節が出来るので、用途に合わせて使い分けれます☆
                     マチ幅があるので、見た目の割に収納力があります。

                    少しずつ柄が違うので、選ぶ時悩んじゃいますよ。


a0123964_152736.jpg

プレゼントを選ぶ楽しみもありますが、何より相手の喜ぶ顔を想像すると・・・♡
みなさま素敵なクリスマスを~♪

                  
[PR]
by poronews202 | 2010-12-02 06:00