「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

はれ 時々 ゆき





男女ともにファンの方の多い 『NATIC』 春物入荷しました~!!

本日ご紹介はその中でもイチオシ商品♪

      ≪NATIC≫ インディゴ サシコ ドット チュニック¥15750
a0123964_111440.jpg

a0123964_1112157.jpg

                     これまたNATIC らしさたっぷりのチュニックです!!

                        よくみるとドットのような柄になっています。
                 使うごとに風合いが増していく生地なので色々な表情を楽しめます☆

a0123964_1154239.jpg

                         袖口と襟の裏にはストライプの生地が♪

                 サラッっと羽織る事もできるので、これからの季節に活躍しそうです。



               春がとっても待ち遠しいですが。まだまだ外は雪がチラついています。。。。
                        みなさま風邪をひかれませんよう。お気を付けください!!

                  さて、明日は最終日!! 寂しい気持ちを抑えつつ・・・・
                           明日までがんばりますよっ!!
                       みなさまのご来店をお待ちしております(^^)
        
[PR]
by poronews202 | 2011-01-31 06:00
くもり→ゆき





大好きな 『Americana』 入荷しました☆

a0123964_0524048.jpg
                            サイズ・色 たっぷり入荷しました~!!
                              『orslow』 も入荷しています☆



そしてそんなPANTSに合わせて スニーカーいかがでしょう?

a0123964_0545719.jpg
                『ARMEN』 WASHED LOW CUT スニーカー 3色。¥5565
                
             
                 早く温かくなって真っ白いスニーカー履いてお散歩行きたいです♪
                         春が待ち遠しいですね(^^)
[PR]
by poronews202 | 2011-01-30 06:00
はれ。




本日 LIGHT NEWS最後の休日。

朝から免許更新へ!!
お天気が良かったので自転車で元気いっぱい出発っ!!

野間大池辺りでダウン・・・

バイクで行けば良かった・・・・


奇跡のゴールド免許でしたが、ブルーになりました。。。
お花見の季節にスピード違反で。。。。

みなさんも安全運転に努めましょう!!
『かもしれない運転』 大事ですよ(^^)



夜はKリスマと最後の晩餐??

大好物の海鮮丼を食べに行きました☆

a0123964_113299.jpg

a0123964_1134788.jpg

a0123964_1143920.jpg

                          大好きなロッサで デザートまで♪

                  『親友』 なんて似合わない言葉口にするから照れちゃったよ。。
                           ほんと一緒いると落ち着くわぁ。。

                           いつもいつも本当にありがとう♪


さて、残り3日。
元気いっぱい行きますよ~~!!
[PR]
by poronews202 | 2011-01-29 06:00 | ご飯☆
はれ。





ラストスパート!! 最後までガンガン更新していきますよ~!!

春物の入荷たっぷりでホームページのもガンガン更新中です☆

早速今回も春物のご紹介!!


≪SOIL≫PRINT SWEAT HALF SLEEVE HENLEY BUTTON HOODED ¥9240
a0123964_0192094.jpg

a0123964_0193490.jpg

a0123964_0195091.jpg

                      SOILの定番 プリントスウェットの NEWモデルの入荷です!!
                           小花柄のプリントがとってもかわいいスウェットです♪

                         コットン100% のスウェット地がとっても心地良いです。
                                重ね着に使ってもイイですね。

                         他にも パーカー・プルオーバー 入荷しています!!


*****************************************

本日もガンガン 食べブログですよ(^^)

最近、毎日食べ歩き・・・・してます。

渡辺通りの路地裏にあるTC行きつけの BAR 『picon』(ピコン) へ初来店してきました♪

赤い扉の奥にはとっても素敵な居心地の良い空間が♪
店長さんもとても話しやすくて、料理も美味しい!!

a0123964_0383276.jpg
                        日替わり夜ごはんセット ¥1000


a0123964_0403640.jpg
                        めずらしい・・・お野菜入りカルボナーラ☆ 

                    カウンターに座ってTV見ながらご飯もよし。
                    『おひとりさま』でも行きやすいお店です!!


紹介しとって~!! なんて言われたのでちゃんと紹介しときましたよ(^^)         
[PR]
by poronews202 | 2011-01-28 06:00
はれ。




まだまだ寒い日が続いていますね。。。。

本日より春物がたっぷり店頭に並びました☆
気分はいち早く 『春』 です♪


今日の紹介は定番の商品ですが、1枚は持っていたい!!
とってもオススメのアウターのご紹介です。

        ≪ARMEN≫ SHIRTS COLLAR JACKET ¥23100 
a0123964_2503088.jpg

                  スタッフ全員1枚は持っている』 というぐらい。。。使えます!!
                    お客様の中にも2,3着持っている方も多いようです。

                    やはり人気の理由は、薄手なのに温かい♪
                 そして、家で手洗い出来る!!というところでしょうか・・・

               首元にグルグル巻きものをするとある程度の寒さでもへっちゃらですよ。
                     真夏以外は使える、とっても重宝する1着です♪

                            今季の入荷は4色です!!


******************************************

通る度にずっと気になっていたお店に。。。とうとう行って来ました!!
すこし緊張しながら・・・・(笑)

a0123964_2565427.jpg

               白金にある倉庫をリノベーションした 『cafe&hair maru 』
                 1階はカフェで、とっても広い空間にとっても大きい机やソファ。

a0123964_2595326.jpg

                 とっても居心地の良い、まったりした時間を過ごせました♪

a0123964_304019.jpg

a0123964_305477.jpg

                    夜ごはんを食べました!!ハンバーグ美味しかったぁ~(^^)
                          バナナジュースまでいただいて。
                       たっぷり2時間以上居座っちゃいました(>_<)

                        とってもカワイイ、素敵なお店でした♪

                   
[PR]
by poronews202 | 2011-01-27 06:00
くもり。





先日のお休み。  『熊本動植物園』 に行って来ました!!

a0123964_1353471.jpg

                       動物園大好き!! な私は寒いのも忘れハイテンション↗↗
                          入場料は福岡より少し安い ¥300☆

                    アフリカから来た動物たちも頑張って動いてましたよ(^^)

a0123964_1382733.jpg

a0123964_1384499.jpg

a0123964_1385816.jpg

                            友達になった 『マンドリル』
                   内股で座って退屈そうにしてました・・・かわいかったぁ~!!

a0123964_1444425.jpg

                    そんなに大きくはない動物園ですが、キレイだし、見やすい。
                              ハマってしまいそうです♪

                      もう少し暖かくなったらお弁当持ってまた行きたいです♪
[PR]
by poronews202 | 2011-01-25 06:00
くもり→はれ。




お待ちかねの春物ソックス入荷しました~!!

第一弾は・・・大人気の 『Hoffmann(ホフマン)』の入荷です!!
a0123964_0381552.jpg

a0123964_0383098.jpg
                             見てるだけで春気分♪
                       丈夫なのはもちろんのこと肌触りもバツグンです!!
                      ついついチョイ見せしたくなってしまうソックス達です。


そしてそして、

冬ものソックス達 15%OFF にて販売中です☆
まだまだ足先のひんやりする冷え症の方には今がお買い得です(^^)
[PR]
by poronews202 | 2011-01-23 06:00
くもり




前髪を切りすぎたのか・・・
前髪事故ったの? と聞かれて大爆笑(>_<)!!
Eさん。さすがのコメントです!!

さて、そんな前髪みじか~い私がSALE商品で Style作ってみました!!

a0123964_1161841.jpg

a0123964_1163770.jpg

   SHIRT  / NATURAL LAUNDRY ¥10080 → ¥6090
ONE PIECE / GO HEMP ¥17640 → ¥10605

               私らしい・・・と言われそうなコーディネイトですよね(^^)
                デニムワンピは季節問わず使える万能アイテム!!
                 時には女性らしく♪ 甘くなり過ぎないワンピです。



*************************************** 

本日はお仕事終わりに女子会?

satoチャン・anaiサンのスタッフ3人でモツ鍋~!!

お店のすっごい近くにある 『もつ鍋 ごんた』 へ行って来ました!!
a0123964_1241518.jpg

a0123964_1245643.jpg

                     噂には聞いていましたが・・・とっても美味しい(>_<)!!
                 なんと言っても上にこんもり盛ってある揚げゴボウ!!癖になりますよっ!!
                    3人揃って 『モツ鍋+白ご飯』 させていただきました・・・♪

                       明日も元気モリモリで頑張れそうです(^^)♪
[PR]
by poronews202 | 2011-01-21 06:00
くもり。





はじめましてのお客さまのご来店です(^v^)

a0123964_0205893.jpg

                                まなチャン♪
                      やっと会えたね♪ とっても笑顔がカワイイ(^^)

a0123964_022464.jpg

                           とっても楽しい家族です!!
                  Mゆがお母さんか・・・・会いに来てくれてありがとう~!!



お店にも新しい商品が入荷してきています!!
春物・・・・♪  楽しみにしてました~!!
まだまだ寒いですが・・・・気分は春です♪

a0123964_0245578.jpg

                   『Veritecoeur(ヴェリテクール)』 春物入荷してきました☆
                     VC-366,VC-377 近日中にご紹介いたします!!



そして、そして、わたくしごとですが・・・
今月末をもちまして LIGHT NEWS 202 を卒業することになりました。
残り半月ですが、最後の日まで楽しくワイワイとやっていこうと思っています!!

まだまだSALEも開催していますので、皆様のご来店お待ちしております(^^)
[PR]
by poronews202 | 2011-01-20 06:00
くもり





とってもフワフワ・・・思わずずっと触っていたい・・・
そんなBAGのご紹介です♪

a0123964_120469.jpg

                  レザー×ラビット トートBAG ¥26250  → ¥21000
a0123964_1214937.jpg

                    ラビットファーがとってもカワイイふわふわバッグです!!
                          バッグの上の部分にワンポイント♪

a0123964_122445.jpg

                     たっぶり大容量のうえ、内ポケットも付いていて
                              機能性も◎

a0123964_1244013.jpg
               
                      一度触るとやみつきになるぐらい気持ちイイです♡



*****************************************

本日のお仕事帰り。
『おひとりさま』で行こうとしていたスタッフsatoチャンに同伴して
西新 『衣笠』 へ!!!
a0123964_1293691.jpg

                       給料でたばっかりだから♪って・・・・satoチャン。
                               プチ贅沢な定食を☆
                       相変わらずの"痩せの大食い"で、本日も大盛り!!!
                             ペロンチョ食べてました(・_・)

a0123964_1313694.jpg

                               私は 『洋食カツ丼』
                   ボリュームバツグン!! サラダ・みそ汁・小鉢 付き¥650


先週金曜日にも行ったばっかりだったのに・・・
2人とも メニュー全部制覇する勢いです(^v^)♪
[PR]
by poronews202 | 2011-01-14 06:00