<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あめ



お久しぶりの更新です‼

インターネットが使えず初めての携帯からの更新ですが。。
慣れていないだけに時間がかかります(>_<)



ネットのある生活が当たり前になっていたみたいで。。
どうにも生活しにくいです(・_・;


ブログネタ沢山仕込んでまた近日中にでも更新します☆
(写真の入れ方も分かりませぇん)
[PR]
by poronews202 | 2011-02-18 06:00
はれ。





今日は色々な方々とお会いできました・・・

素敵な1日でした。。


a0123964_1175353.jpg

                    いつも元気をいただきました大好きなT田さん♪


a0123964_118835.jpg

                            Kっち遠くまでありがと♪


a0123964_1182323.jpg


a0123964_1184397.jpg

a0123964_1185817.jpg
                            すてきなプレゼントありがとう~♪
                西新の大先輩!!いつも笑顔で手を振って、支えていただきました。




                わたしにとって西新のお母さんのような存在でした馬上荘のF田さま。
                    実は・・・・・本当はどこか血が繋がってるんじゃないか?
                              なんて思ってました。。。(笑)
                  いつも元気をいただいてました!!本当にありがとうございました!!




言いたい事、伝えたいことは沢山ありますが・・・

とっても沢山の素敵な出会いがありました。
大切なものと沢山出会うことができました。

紹介してくれたne→l☆ありがとう♪

a0123964_1233929.jpg

                   最高の皆さんと働く事が出来て・・・感謝しています。
                           みんな大好きですっっ!!

                これからも 『LIGHT NEWS 202』 をヨロシクお願いします☆


今後は個人的なブログとして!?
食べブログでも本格的に・・・・(笑)
[PR]
by poronews202 | 2011-02-01 06:00