<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

くもり。





先日、本妙寺 『頓写会(とんしゃえ)』 に行って来ました!!

大好きな夜店・・・楽しみで♪ 楽しみで♪

a0123964_1722446.jpg


a0123964_17222267.jpg


たこ焼き&はしまき♡ どちらも似てる味でしたが。。。。
ぺロリっいただきました☆

残念ながら じゃがバターはありませんでした(>_<)

9月には 『馬追い祭り』 があるみたいです☆
どんなお祭りなんだか♪♪ 楽しみです♪



最近お腹がポコポコ・・・・・違和感が・・・・
もしや???? これが胎動??

腸が動いているような。変な感じ。
[PR]
by poronews202 | 2011-07-26 06:00
はれ。






a0123964_125680.jpg


a0123964_1253625.jpg



      本日・・・・・とうとう・・・・・

          わたしも・・・・・・

                  『九州新幹線 デビュー!!!!!』


約半年ぶりの福岡へっ!!  旅行気分♪

各駅停車の 『つばめ』 でも45分くらいで あっっと言う間に博多に着いちゃいました☆

今回は日帰り弾丸ツアー!! 地下鉄1日乗車券をフル活用してウロチョロ。

やっぱり福岡が好きだなぁ。。。。
改めて実感。




念願のお店にもサプライズで来店してやったり!!

a0123964_153196.jpg


a0123964_1533185.jpg

                    久しぶりの相方との再会に・・・お互い興奮っっ!!
                      喜ぶ顔が見れて、私も元気をもらったよ♪

                           次は3人で来店するね☆
[PR]
by poronews202 | 2011-07-15 06:00
はれ。





a0123964_1545331.jpg

とうとう梅雨が明けたみたいですね。。。。
毎日暑い日が続いています。

今ハマってる食べ物 『冷やし中華』!!
野菜も取れるし、さっぱりしてるので食べやすい♪







最近お腹がどんどん大きくなり始めて、食後は胃が押しつぶされてるような感じで苦しいんです(>_<)
胃の居場所が追いやられてるのかな・・・(イメージ)

安定期に入ったのでそろそろ体を動かし始めなくては・・・

明日は妊婦健診♪
またまた大きくなった赤ちゃんに会えるのが楽しみ♪
[PR]
by poronews202 | 2011-07-10 06:00 | ご飯☆