「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はれ。




雨続きだったこの何週間。。。
最近はお天気が続いています☆ それにしても暑い(>_<)


先週の出来事。
チクチクお腹が痛くて、歩くだけで痛い!
これが 『張り』 なのかなぁ・・・と、ドキドキしながら病院へ行って来ました。

赤ちゃんの出てくる気配はなくて、ホッっと一安心。
『張り』だったのかどうなのか。。。
早産予防のお薬をもらって帰ってきました。
この薬がまたひと癖あって、飲んだ30分後から手が震え出すし、心臓がドキドキするしっ(>_<)!!

とりあえず1週間でお腹の痛みもなくなりました。

自転車乗るのもそろそろ卒業しなきゃ。。。。





先日久しぶりに、居酒屋 『 感 』  へ行って来ました☆

大好きな中華三昧です(^v^)

a0123964_18391772.jpg
                            < 麻婆豆腐 >  ピリ辛でおいし~♪

a0123964_1842021.jpg
                              < エビ餃子 >  プリプリっです♪

a0123964_18425245.jpg
                                < 回鍋肉 >  
    


蟹チャーハンまで食べて 大満足でした~!!

やっぱりこのお店は間違いない!! 
[PR]
by poronews202 | 2011-08-31 06:00 | ご飯☆
はれ。






久しぶりに、暑い暑~~い実家へ帰りました!!
暑いと思ってたのに、意外にも熊本より涼しい~♪

我が家の番犬 『チェブチャン』 も暑さに負けず元気に走りまわってました☆

a0123964_1554986.jpg













                           友人の出産祝いに行ったら・・・・
                      おにぎりマンのような(笑) 赤ちゃんでした☆
a0123964_15774.jpg


                      お祝いに行ったのに、逆にお祝いもらいました♪
                 初めての赤ちゃん用品に・・・・ちょっとワクワク♪
                         開けるのをグッと我慢して、かざっておきます(^^)
a0123964_158156.jpg




                    沖縄より・・・・楽しみに待っていたマンゴーも届きました♪
a0123964_222830.jpg

                         大きな大きな 『OKINAWAマンゴー』                                           とっても甘くて♪ ジューシー♪
                             一番大好きなフルーツです!!
                            
                     ちなみに・・・・ 第二位は  『 梨 』
                               第三位は  『 桃 』      です!!     


            
[PR]
by poronews202 | 2011-08-12 06:00
はれ。




確実に胎動を感じるようになってきました~!!
まだ慣れない胎動に少しウズウズしてしまいます(>_<)

最近は動きが激しく、とっても元気な赤ちゃんです♪♪



さて、福岡よりビッグゲストが遊びに来てくれました!!


まずは街にて美味しいランチ  ☆☆ カフェ リズム ☆☆
a0123964_225079.jpg













大人のお子様ランチ☆

今日のメインは 『カボチャ釜のミートボール』
器のカボチャが柔らかくて甘くてとっても美味しかったぁ♡




そしてそして思いつきでの出発~~っ!!
阿蘇方面へドライブ。

a0123964_2301421.jpg

a0123964_2303362.jpg

ずっと行ってみたかった 阿蘇高森の『湧水トンネル』へ行って来ました!!
水温13℃とっても冷たくて、透き通っていてキレイ☆☆

a0123964_2315830.jpg

a0123964_2322056.jpg

トンネルの中は1年を通して17℃でひんやり~

七夕まつりを開催中で、トンネルの中には七夕飾りが☆
暑い夏にはピッタリの観光スポットです。



a0123964_2422396.jpg

                          Kリスマ お土産までありがと~♪♪
                        実は・・・・・・・これ大好きなんだぁ~♪

                    次は乗り心地のイイ車で(笑) 温泉行こう~!!
[PR]
by poronews202 | 2011-08-04 06:00 | ご飯☆