<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あめ。





久しぶりの夏日の様なお天気の日。
福岡よりTC 来熊!!

熊本城へ行って来ました!!
a0123964_1865826.jpg

                 せっかく来たんだから!!と頂上目指して登り始め。。。
               修学旅行の生徒達に追い越されながら、どうにか頂上へ!!

             ヘトヘトになって到着。息は上がるし。景色どころじゃなく(>_<)
                恐ろしいことに、次の日は足が全体的に筋肉痛。。。
                   歳のせい? 自分にガッカリです。。。。





そして、ずぅーっと行きたかった、『ベビーザらス』 に連れってってもらいました☆
a0123964_1832832.jpg

                  欲しいものだらけで♡♡ キョロキョロ♡♡
             とってもカワイイものだらけで、どれにしようか悩みまくり。。。

                 とりあえずの必要なものだけ購入して、
                 クールダウンしてまた出直します(^^)



TCわざわざありがとうね☆
次は会いに行きます☆
[PR]
by poronews202 | 2011-09-30 06:00
はれ。




先日、バイト先のみなさまから 『加湿空気清浄機』 をいただきました♪
a0123964_1918127.jpg


1年中、鼻が好調でない私にとっては最高の商品☆
使うティッシュの量が大幅に減りました!!

これからの季節の乾燥対策にも役立ちそうです♪

ありがとうございました(^^)
 



そんな快適な生活を過ごしていた中。。。 問題が。。。

最近、お腹が重くて寝つきが悪いんです(>_<)

以前は横きだと寝れてたのに。。 横向いても重くて。寝れない。。。
寝つくまでに1時間なんて当たり前。

寝不足の毎日で。。。。。


あと、前回の妊婦健診で 『むくみ』 が出てて、「塩分・糖分 摂り過ぎないように!!」 と注意されました。

確かに、今までの食生活、なにも気にせずに食べたいものを食べたい時間に
食べて、何も指摘されてなかったのが奇跡かも。。。

これからは 薄味!!  そして、お菓子も控えなきゃ(>_<)

考えるだけでストレスがァァァぁ~!!!!
 
[PR]
by poronews202 | 2011-09-27 06:00
はれ。





熊本のお祭り。

『藤崎八旛宮秋季例大祭』 ちょこっと見に行って来ました!!

私の興味は お馬さん ♡♡

a0123964_1272090.jpg

a0123964_1274088.jpg

                   とっても大きい お馬さんが 街の中をパカパカ歩いてるんですっ!!
                                   すごい迫力っ!!
                            
                           全部の団体で60頭ぐらいいるのかなぁ・・・
                             どんな気持ちで歩いてるんだろう・・・・
[PR]
by poronews202 | 2011-09-19 06:00
はれ。



早速ですが!!

 BBQ行って来ました~!!!!!


a0123964_23262366.jpg
                       阿蘇の緑の山々を見ながらのBBQ☆

                    街とちがって、涼しい風がとても心地よくって♪

a0123964_2328158.jpg

a0123964_23284381.jpg

a0123964_2329389.jpg

                    たっぷりのお肉や手羽先!! ウインナーが最高です♪
                     高級魚 『 ?? (あら) 』 まで丸焼きで登場~!!

                     これでもかっ!!ってぐらい食べてやりましたっ!!




明日は妊婦健診・・・・体重が・・・・
先生に怒られなきゃいいけど。。。

赤ちゃんに会えるの楽しみ♡
[PR]
by poronews202 | 2011-09-05 06:00 | ご飯☆
くもり。





台風の影響か、風が涼しくて心地良い1日でした。

9月に入り少しは過ごしやすくなってくれるといいんですが・・・


安定期に入ったので、今のうちに旅行なんて楽しみたいなぁ~。

とりあえず、温泉♪
遊園地もいいけど、あまり乗り物にも乗れないのかな。

熊本は近場に温泉があるので、出掛けやすいですね☆




さてさて、ここ5,6年前からずーーーーーと欲しかったものをついに!! 購入しました!!

a0123964_19342688.jpg
                           これから大活躍するはず♪♪


自分の子供の頃の動画。
残念ながら私には残ってなくて。。。。

昔から、小さい頃の自分を見てみたいって思ってました。
だから、自分の子供にはたっくさん残してあげたいんです♪



あと、そろそろ考え始めなきゃいけない、親として・・・・重要な・・・
a0123964_19394095.jpg
                      いざ決めるとなると、どう決めていいものやら・・・
                            時間がかかりそうです。。。
    
[PR]
by poronews202 | 2011-09-03 06:00