<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

くもり。





先日、朝起きて背伸びしたら、初めての体験・・・・・

 『 アタタタタタタタ~!!!! 』

声が出せないくらいの激痛がぁ~!!!


産まれて初めて。。。。 足がつりました!!!!



妊娠したら 『つり・むくみ』 が頻繁に起こるらしいですが・・・
今まで つったことがない私・・・・そんな私でも人生初の 『 つり 』 の体験をさせてくれました。

こんなに痛いなんて・・・・今後の恐怖です・・・(>_<)!! 







食欲の秋です~~!!!

久しぶりのプチ遠出~♪ 阿蘇までドライブ~♪

ずっと行ってみたかった 小国の 『 鍋ヶ滝 』 まで行って来ました☆

駐車場からスゴイ山道を徒歩で下り下り・・・・
塗装されていない、とにかく想像以上の山道をドッコイショ!!ドッコイショ!!

感動の滝、登場!!
a0123964_17172149.jpg



こちらの滝の特典☆ 滝の裏側をずっと歩けるようになってるんです♪♪
裏側からの滝は迫力がスゴイ!(^^)!
a0123964_17211739.jpg

                         マイナスイオンたっぷり浴びて 大満足☆



帰り道、黒川経由でランチ☆

   自然薯料理と囲炉裏のお店 『やまたけ』 へ☆
a0123964_17254457.jpg

a0123964_17261335.jpg

a0123964_17264162.jpg


                         囲炉裏での 地鶏の炭火焼☆
a0123964_17271184.jpg

                           囲炉裏で雰囲気たっぷり♪
                    自然薯の山かけご飯が最高に美味しくって(^^)♪
                      野菜たっぷりの定食にも大満足でした♪
[PR]
by poronews202 | 2011-10-22 06:00 | ご飯☆
はれ。





先日の健診で・・・やっとの・・・・・お顔拝見♡♡

a0123964_16234941.jpg

                        横顔ですが。 スヤスヤ寝てますzzzzz

                               とても愛おしい♡♡



最近はキック・パンチ力がパワーUP!!

ふいに蹴られた時は、"ウゥッッッ!!!!!" と思わず声が出ちゃうぐらい(>_<)



妊娠前から妊娠しても着れそうなオーバーサイズ服が多かったので
『妊娠してもマタニティ買わなくても良さそうね~』
なんて良く言われてましたが・・・・    そろそろ限界・・・・・

まだマタニティ服を1着も買ってないんです。

カタログを取り寄せたので色々選んでみようかな♪
a0123964_16383172.jpg

[PR]
by poronews202 | 2011-10-19 06:00
くもり。







約半年ぶりに・・・奴にまたがりました!!!

a0123964_17391863.jpg

a0123964_17393999.jpg

                     バイクにはとっても良い季節♪
                          ウズウズ・・・・

                       2分だけ乗りました。
                         たりません。。。。
[PR]
by poronews202 | 2011-10-04 06:00