「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

くもり。





母が押し入れの奥から引っ張り出してきたもの。

a0123964_14264931.jpg

                    私が小さい頃使っていた 『おくるみ♡』
                 こんなものを大事にとってあるなんて・・・・
                          じーーーーんときちゃいました(-_-)。。




a0123964_14285877.jpg

                     色々買い出しも始めて、いよいよって感じです♪
[PR]
by poronews202 | 2011-11-17 06:00
はれ。





妊娠後期に入って、とうとう里帰り出産の為に実家へ帰りました。

パソコンを持って帰ったのに・・・なんと・・・ネットがつながらず(>_<)!!
つくづく田舎が嫌になります・・・・

ただ、ご飯がおいしい~♪
お野菜たっぷりのご飯を毎日おかわりでたらふくたべてます♪

転院先の病院では早速 『体重管理気をつけましょう』 の印鑑を押されましたが・・・・
赤ちゃんは2300gと大きくなってました☆


先週の福岡での結婚式☆☆

久しぶりの福岡だからって、旅行気分で朝昼晩、食べたいものを食べたいだけ食べて、
その結果が出てしまったかなと・・・・

それにしても素敵な結婚式でした♪♪♪
a0123964_20312612.jpg

a0123964_203149100.jpg

しっかり者の旦那さんに、笑顔が絶えない気遣い屋さんのお嫁さん。
幸せを祈ってます☆☆おめでと~♪
[PR]
by poronews202 | 2011-11-13 06:00
くもり。




最近、赤ちゃんのキック力が過激になってきました。

以前は 『ポコッポコッ!!』 って感じだったのに、最近は洋服の上からでも動きが分かるくらい
 『グニョーーーーン』 って感じです。

たまにボコッっと飛び出てるので、さすってみると、引っ込んだり(笑)


お腹の中で何かが動くのを感じれるのは女性の特権ですね。
不思議な感覚です。





本日、はるばる福岡よりバイクで会いに来てくれました☆
a0123964_1846735.jpg


a0123964_18473264.jpg
                              お祝いにいただきました♪
                            『ジェラート・ピケ』 のおくるみ☆
a0123964_1849076.jpg
                        くまさんの刺繍が入った 小さなポッケ付き♡♡
                       ふっかふかで肌触りがスゴク気持ちイイんです♡♡


わざわざ本当にありがと~♪♪
[PR]
by poronews202 | 2011-11-02 06:00
はれ。






早いもので11月です。

ついに。。。。。この日が来ました。。。。

a0123964_23262488.jpg

                      一緒に過ごしてきた相棒とのお別れ。。。。

                     マフラーの音を聞いて一目惚れしてから10年弱。。。
                      いつかこんな日が来るとは覚悟していたけど・・・・・
      
                 寒い季節がくる度に 面倒だなぁ。なんて思いながらエンジンかけて、
                       手がかかる分カワイイのかな。と思ったり。

                こんなに愛着持てるものなんてこれからの人生ないんだろうなぁ。
                       


a0123964_23314360.jpg

どうぞ、ビリーをよろしくお願いします(>_<)!!

                      
[PR]
by poronews202 | 2011-11-01 06:00