<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

くもり。





初めての2人っきりでのお買い物。
(ドキドキ)

お気に入りの ぬくぬくのかいじゅうの洋服にお着替え☆
a0123964_20152970.jpg
                            カワイイ~♡

               噂どおり、エルゴの抱っこヒモ、100%寝てくれます!!!!!
                    おかげでゆっくりお買い物できました♪



a0123964_2018215.jpg

          おりこうさんだったので、ごほうびのおもちゃ買ってあげました。
                          腕に付けるガラガラ。
                        反応はイマイチでした(*_*;
[PR]
by poronews202 | 2012-01-28 06:00
はれ。






1日があっという間の毎日。

でも確実に少しずつ大きくなってるbebyちゃん。

顔も産まれた時とは別人のような顔立ちに・・・・

最近は笑顔が作れるようになりました(^^)♪♪

a0123964_15182065.jpg

a0123964_15204111.jpg

                     お祝いにもらった 私の超~~~お気に入りの肌着♡
                                アヒル柄がキュートです♡
                       サイズ70 なので まだ大きくて着れません。

                    1カ月検診で57cmだったから・・・あともう少しかな(^^)
[PR]
by poronews202 | 2012-01-27 06:00
ゆき→はれ。




babyが産まれてから一番苦労していること。。。。

『寝かしつけること。』


これが1カ月たった今でもなかなか・・・

昼夜問わず2,3時間おきに起きてはミルクを欲しがる赤ちゃん。
おっぱいを20分飲んで、ゲップさせて。。
ここからが勝負!!!!

抱っこしてゆらゆら~。
おしりをポンポン。
それで寝てくれたら早い方。

目を閉じた!!!!  と思いきや また目をパッチリあけたり。

布団に横にしたら ウギャーーーーーー って起きるなんて当たり前。
寝かす時は 布団に置いたことを気付かれないように そぉーーーーーっと。

成功した!!なんて喜んでたら1時間後に 「おっぱいぃ~!!」なんて泣きだしたり。

とにかく寝てくれないと、私も動けない(>_<)
ストレスになっちゃうことも。。。



ただ・・・寝てる時は カワイイんだなぁ~♡♡♡
寝顔を見て 反省しちゃいます。。。
a0123964_1532697.jpg
[PR]
by poronews202 | 2012-01-25 06:00
はれ。





無事1カ月検診も済みまして、里帰りから熊本に戻ってまいりました!!

帰りに、とっ~~ても必要であろう チャイルドシート&抱っこヒモを GET!!
『ベビーザらす』 楽しい♪♪

あれもこれも欲しくなってしまいます(^^)♪

リサーチしていた 『エルゴの抱っこヒモ』
噂によると、寝る確率100%に近いらしいです。。。。
a0123964_20162913.jpg

早速使ってみなくっちゃっ!!
[PR]
by poronews202 | 2012-01-24 06:00
あめ。




お久しぶりです!!

a0123964_1143933.jpg


ご報告♪

昨年 12月17日 3112g 男の子を無事出産しました♪♪

とっ~~ても長い時間陣痛と戦い、どれだけ我慢すればいいの? いつまで続くの?
と私には無理なんじゃないか・・・・と思ったりしましたが。。。。

無事、元気に泣いている赤ちゃんの姿をみれてホッっとしました(>_<)

今は子育ての大変さにてんてこまいですが・・・
日々の成長を楽しみに、新米ママ頑張りますっ!!
[PR]
by poronews202 | 2012-01-19 06:00