「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

はれ。







本日、本妙寺桜灯籠へプラっと行ってきました~♪♪
a0123964_22265984.jpg

                     桜もちょうど満開で、とってもステキな雰囲気でした♪

                       1年間で何時間かしかない貴重なお祭り。
                        『夜桜&灯籠』  見とれてしまいます。。。



a0123964_2229401.jpg

                    暗いし、寒いしで、息子クンにはまだ早かったかな(笑)



a0123964_22304326.jpg


また来年。楽しみです♪♪
[PR]
by poronews202 | 2012-03-31 06:00 | おでかけ☆
はれ。







最近、お天気が良い日が続いてます♪
温かくなってきました~♪




ということで・・・・・・とうとう・・・・・デビューしました~!!!!!!!!!!!!!
a0123964_18404015.jpg

            スーパーのカートみたいにスルスル移動できるイメージでしたが。。。(>_<)
                         結構、コントロール難しい。。。


a0123964_18453912.jpg

                      ベビーカーの乗り心地に満足そう♡♡



a0123964_18441660.jpg

                        もう少しで桜も満開かなぁ。。。



とっても気持ちの良いデビュー日でした♪
お天気の良い日はお散歩が日課になりそうです♪

a0123964_18475138.jpg

[PR]
はれ。







本日、記念すべき・・・・100日記念♡♡

あっという間の毎日でした。


あれもこれも出来るようになって、日々の成長がとっても楽しみ♪
最近は大声でギャーギャー叫んでます(-_-)




そんな記念すべき前夜に大事件が。。。。

ソファに寝かせたまま少し目を離してた間に。。。。落下。。。。。

あの時の息子クンの泣く声&状況を思い出すだけで(>_<)
涙が出そう。。。

今は反省。目を離してしまった事を悔やんでも悔やみきれず。
あんなに大声で泣いたのも、泣きやまないのも初めてでした。。。

これから寝返りするようになったらもっともっと気をつけないと!!!!
本当にごめんね。。。。


100日おめでとう♡
a0123964_11591935.jpg

[PR]
はれ。






最近温かくなってきたので、お散歩♪
そしてベビーカーデビューしたいなぁ~♪

なんて思いながらも、寝不足が先で・・・夕方までグダグダ生活(-_-)


最近の息子クンの様子ですが。
a0123964_18114042.jpg

                            指チュパしながらのテレビ観賞☆
                        じーーーーーーーーーーっと 観てます。
                              たま~に笑ってます。。。。


それを見て私が笑ってます(^^)
[PR]
くもり。







最近泣き声が一段と大きくなって(>_<)

『ウギャーーーーーーーーーーーーーーー!!』
泣きながら体をクネクネっ!!

困り果ててしまうことも。。。。


そんな時にイジワルしちゃいますっっ!!
a0123964_15225241.jpg

                         抵抗できないの息子クン☆
                            おもしろーーい♪
[PR]
はれ。







久しぶりのカフェイン投入ーーーーーーー!!!

ほっこりタイム♪♪

a0123964_229424.jpg

              今まで気付かなかったけど・・・この時間がとても大事な時間でした。
                        息子クン中心になって、なかなか・・・・

                           良い気分転換になりました♪


a0123964_22171392.jpg
                        Kっち&Kクン たくさんのお祝いありがとう♪♪
[PR]
くもり。





パパさんの大好きな中華を食べに行きました。

ホテルニューオータニ 『大観苑』
a0123964_1164159.jpg

a0123964_117722.jpg

                     ちょいと奮発して贅沢ディナーでした☆
                         大満足!! おいしかったぁ~!!




a0123964_1192077.jpg

                        TC&Y木ちゃん♪ お祝いありがとう♡
[PR]
くもり。





久しぶりの福岡へ・・・プチ旅行~!!!!

息子クンももうすぐ3カ月だし、お泊り大丈夫かな~?
なんて心配しながら。。。

でも、車の中では爆睡してくれるし、ホテルの大きなベットでも爆睡zzzzでした♪
a0123964_1604240.jpg

                                キメ顔です(・_・)





そしてそして。。。。。  あの人に会いに。。。。

a0123964_1622530.jpg

                       まさか、こんな日が来るなんて。。。

               Kリスマにいじめられるんじゃないかっっ!?ってヒヤヒヤ(笑)
               家族以外で息子にチューしたのKリスマが初でした(>_<)!!
                      
                  時間なくってバタバタだったけど、また会いに行くね☆
                            また抱っこしてください♪
[PR]