<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

はれ。









息子クンの寝てる間に・・・・久しぶりにゆっくりご飯♪♪

a0123964_23521385.jpg
 
                   ご飯作ってもらいました☆

                      カルボナーラ♪♪

                 私が思ってた感じと違ったけど・・・
                     美味しかった~(^u^)






最近の息子クン。

横を向いて寝ますzzzz

その方が熟睡できるみたい。

a0123964_23563752.jpg

[PR]
by poronews202 | 2012-05-28 06:00 | ご飯☆
あめ→くもり。





そろそろ離乳食はじめなきゃな~。。。

めんどくさがり屋の私にできるかなぁ?????



友人が 離乳食セット 送ってくれたのでそれをフル活用しようと思ってます。

すり下ろしたり、裏ごししたり、レンジでお粥も作れるみたいなので重宝しそう♡♡




そんな送り物の中に一緒に入ってたもの。。。。。
a0123964_0443578.jpg

                     モスグッズ????

              しかも大量に!! 笑ってしまいました(^u^)

                    いつも色々ありがと♡
[PR]
by poronews202 | 2012-05-25 06:00 | 雑談☆
はれ。






今日は児童館の 『お見知り遠足』 に行って来ました☆

お弁当&水筒 持参って書いてあったけど。。。私にそんな余裕なんてないっ!!
コンビニでおにぎり買っていきました(笑)

a0123964_161435100.jpg

                     すごく良いお天気~♪♪




a0123964_1665285.jpg

a0123964_1673732.jpg

                1歳すぎた子供たちは大はしゃぎーー!!!!
            キャラ弁作ってきてる先輩ママさん。。尊敬します☆




a0123964_1610539.jpg

                すこしだけ1人でお座りできるように♡
                    いつの間にっっ!!?




ママ達には良い気晴らし遠足だったかも(^v^)
[PR]
by poronews202 | 2012-05-22 06:00 | おでかけ☆
くもり。







すこーしお天気が心配だったけど。

福岡からわざわざ会いに来てくれたKっち&Kクンと 『阿蘇ミルク牧場』 へ行って来ました☆



                   さぁーーーー!! 動物たちとふれあうぞーーーー!!
a0123964_1528023.jpg

                     産まれたばかり?? 赤ちゃんの八木ちゃん(笑)
                              ハイジに出てきそう♪



a0123964_15293145.jpg

                              子豚のレース予想・・・・
                       想像以上の子豚の足の速さに大爆笑!!

                 ちなみに。。。結果は 『 5-1 』 でハズレました(*_*;



a0123964_15313268.jpg

                            お昼は バイキング♪♪
                   
                       搾りたて?ミルクとか、コーヒー牛乳。
                    チーズを使った料理など。。。お腹一杯♪ 大満足♪





やっぱり阿蘇のデザートといえば・・・・
a0123964_15335828.jpg

                      かなりミルクが濃くって、牛乳嫌いのKっち。。食べれず。。

                  動物も苦手なのに、牧場に付き合ってくれてありがと~ね(^^)
                       
[PR]
by poronews202 | 2012-05-20 06:00 | おでかけ☆
はれ。






母と息子クン、3人で地元の大好きな場所へドライブ♪♪
a0123964_23492830.jpg

a0123964_2350027.jpg

                           実家に帰るたびに訪れる場所。
                               緑がとってもキレイ☆
  


a0123964_2354897.jpg

                      もう少し大きくなったら一緒にボートに乗ろうね♪




いつかこの場所にcafeをOPENさせたい。。。。
土地を譲ってください。。。。
[PR]
by poronews202 | 2012-05-08 06:00 | おでかけ☆
はれ。






息子クンと2人。実家に帰って来ました。

高速使っても3時間ぐらいかかるのに息子クンと2人っきり、大丈夫かなぁ~。



心配が的中!!!!

高速でギャン泣きが始まり。。。。パーキングのたびにあやし休憩(*_*;

時間かかりまくりで無事到着!!




母も息子クンに会えてすっごく嬉しそう♡♡

愛犬チェブさんは・・・・・・????
a0123964_2338540.jpg

                         嫌がって逃げるし、目も合わせません!!!!
                              子供嫌いなのかしら。。。
[PR]
by poronews202 | 2012-05-07 06:00 | おでかけ☆
はれ。







GW中、大渋滞に巻き込まれながら、はるばる熊本まで遊びに来てくれたKファミリー&TC☆

いったい何時間かかったんだろう。。

本当に嬉しかったぁ~♪

a0123964_2313337.jpg
                        はるチャン?? 何か食べてなぁい??


a0123964_23141864.jpg

                  Kファミリーに抱かれてる息子クン。Kファミリーの一員みたいに見えます。



a0123964_2316223.jpg

                       息子クンの髪型に大爆笑してたチャンD。
                  芋洗い係長って言うなぁーーーーーーーー!!!!!!!!!




途中で引き返さずに来てくれてありがとーーー♡
次はシャレたcafe探しとくからね(笑)
[PR]
by poronews202 | 2012-05-05 06:00 | おでかけ☆