<   2012年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

はれ。







子育て支援センターへカレンダー作りに行って来ました!!

息子クンまだ作れる年齢でもないので・・・・
私が作りました(^u^)v

のり とか クレヨン 触ったのいつぶりだろぉ~??
なつかしい匂いがしました★

a0123964_18313711.jpg


いかがでしょう??
[PR]
あめ。







あんまりお好み焼き好きじゃないんだけど・・・
気になってたお店へ行ってきました!!!!

チェーン店らしいです 「道とん堀」。
a0123964_182177.jpg

a0123964_18215837.jpg

                ランチでおじゃましましたが、
        お好み焼+焼きそばハーフ+サラダ+ドリンクバー+デザート で880円!!
                キャンペーン中らしくて、生ビール200円!!

            焼けるまでとっても待ち遠しいけど、焼くの楽しい♪
              やっぱり出来たてアツアツで美味しい(^u^)
                       大満足でした★



この人も・・・・とっても食べたそうでした・・・・
a0123964_18263766.jpg





             
   
[PR]
by poronews202 | 2012-06-25 06:00 | ご飯☆
あめ。







福岡から駆けつけて来てくれました☆


ミナチュー4カ月♪
a0123964_17583072.jpg

               息子クンの2カ月後輩のミナチュー♡

          すでにうちの息子クンより大きくってプニプニ~!!
             おっぱいの栄養満点なんだろうなぁ(笑)
              
                愛想が良くてニコニコ(^^)
                        


a0123964_1863299.jpg

                ベビーカーツーリングしました☆

              もう少し大きくなったら一緒に遊び出すのかな♪♪
                      楽しみ♪



ゆーじクン・トコさん わざわざありがとーーー♡
今度は会いに行くね(^v^)
[PR]
くもり。








息子クンめでたくハーフバースデーをむかえました♪♪

だからってわけではないけど、長崎旅行へ行って来ました!!




お世話になってるT兄さんファミリーに会いに・・・
a0123964_15265228.jpg

                とにかく子供たちに大人気の息子クン。
             みんなからミルク飲ませてもらってました(^^)

                 やっぱ、女の子はカワイイなぁ~♪


a0123964_15303321.jpg
 
                   相変わらず?な兄さん(笑)
                     元気そうでした☆

                たっくさん抱っこしてもらいました♪


a0123964_15315623.jpg

                  お店でランチいただきました☆
                    


a0123964_1533414.jpg

                 帰りはフェリーを使って楽ちん♪
          やっぱ、船に乗るとはしゃぎまっくってしまいます(^^)



結局、長崎観光はどこにも行かず(笑)
ご挨拶だけの旅行でしたが・・・

息子クンの元気な姿もみなさんにお見せして、報告出来ました☆
[PR]
by poronews202 | 2012-06-20 06:00 | おでかけ☆
あめ。






梅雨入りでジメジメ。。。

うちの中で一番元気な「サッカーボール野郎」。

a0123964_13395796.jpg

a0123964_13403160.jpg

                 お尻を上げてフリフリする息子クン。
              ついつい、お尻を叩いてしまう私。。。。(笑)

a0123964_1349307.jpg

                   むむむ・・・・かわいい♡♡



私は風邪でダウン。
病院行ったら風邪薬を5種類ももらいました。

早く治さないと。。。
[PR]
あめ。







2日ぐらい前に、ふと息子クンに目をやると・・・・・・

a0123964_16585254.jpg

              なっ!! なんとっ!!!!  よつんばいっ!!!!?
                  いつの間に覚えたんだっ!!!!?

            しかも前後に揺れて、前後運動までしてる。。
          揺れるのが楽しいみたいで、キャッキャ言ってる♪

       教えたことでもないのに、毎日毎日色んな事が出来るようになって。
                嬉しい半面、寂しくも感じます。。。。
  

              あと何日かでハーフバースデー♡
                  あっという間の6カ月。
[PR]
はれ。







最近、立て続けにメガネが壊れました。。。。。

バイク運転の時にちょっとした虫よけにもなってとても助かってたし
最近は夜、車を運転する時に大活躍!!
a0123964_22513281.jpg

             あーーーーーーーーーーなんてこと(>_<)!!

       特に、「Christian Roth」 すごく気に入ってたのに。。。。


           でも4,5年使えたんだからいいのかな。
             くやしーーーーーーーーい!!!!
[PR]
by poronews202 | 2012-06-10 06:00 | 雑談☆
はれ。








今月から離乳食はじめました。

私がご飯食べるのを見てヨダレたらしたり、欲しそうにしてるからって始めてみたけど。。。
食べるかな~??

a0123964_19511074.jpg

                    モグモグ。

              でも2,3口食べたら泣きだしちゃいます(>_<)!!

          おいしくないのかなぁ。。。って味見してみたら、マズいっ!!
              お粥ってこんなにおいしくなかったかなぁ。。。



             食べてくれるようなレシピ、勉強しなくては!!
[PR]
by poronews202 | 2012-06-05 06:00 | ご飯☆
はれ。








あんなに家では作りたくない!! って言ってた旦那さん。

またまた休日にご飯作ってくれました☆
言ってみるもんです(^^)
a0123964_1958467.jpg

               むむむ・・・・・ ウマイ!! (*_*;

               お野菜たっぷりで、彩りもキレイ☆
             オレンジのパプリカなんて初めて見た。。。。

                ご飯3杯も食べちゃいました☆

             ごちそう様でした!! 今後ともよろしくです♪
[PR]
by poronews202 | 2012-06-04 06:00 | ご飯☆
はれ。








寝返りが出来るようになってから、寝方が変わりました。

横を向いて寝ていた。と思いきや・・・・
そのまま「うつ伏せ」に・・・・

a0123964_16581023.jpg
                  誰に似たんだか、ヨダレかいてるっっ!!
                       確実に私似だ。。。(*_*;

              見てる側からだと、とっても苦しそうな「うつ伏せ寝」。
            あまりにも動かないと 生きてる? って心配になります・・・



               足の方から見るとめっちゃカワイイんです♡
a0123964_1705448.jpg

             ムチムチ♡ 足クロス!?   寝ぞうが悪いっっ(>_<)!!





            昨日ママ友にもらったオモチャ☆ お気に入りみたい♪
                    アヤチャンありがと~♪♪
a0123964_174502.jpg

[PR]