<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

はれ。








そうめん流しに行きたーーーーいっ!!!!

と思いついて、調べてみたら菊池にある 『水の駅』 という所にあるらしく。。。
1時間かけて菊池までドライブ!!

渋滞の中、「やっと食べれる~」と思って探すけど・・・

そうめん流し、やってなーーーーーい!!!!



あったまきたぁぁーーーーーー(>_<)!!!!




なので、昔から少し気になってた「メロンドーム」へ!!
a0123964_22325423.jpg


ご飯食べれそうな所が、食堂みたいな所しかなくて、入店!!
a0123964_22345940.jpg

                普通のカレーライス~!! +だご汁 
                      雰囲気ゼロ(-_-)

            本当は地鶏とか、そばとか食べたかったなぁ。。。



a0123964_22365781.jpg

                 果肉入り メロンソフトクリーム☆



思ってたより古い感じのメロンドームは期待してただけに。。。とても残念でした。。。

そうめん流しは食べれないし、やっとありつけたご飯は普通だし。。。
散々な1日でした。

忘れられない日になりそう(笑)




              
[PR]
by poronews202 | 2012-07-31 06:00 | おでかけ☆
はれ。








初めての就職先での初めて出来た友達。

熊本まで会いに来てくれました♪
a0123964_1852761.jpg

            昔から大人っぽかった彼女は、やっと年相応に見えるように。

         喋るととてもカワイイ声なので子供っぽくなる。ギャップがまたイイ(笑)


a0123964_18543235.jpg

        息子クンへもらった車のオモチャ、早速ベトベトに舐めまわしてました。。。
             なかなかオモチャ買ってもらえない息子クン大喜び↗↗ 



                     毎回思うこと。。。
               みんな福岡から会いに来てくれてありがとう♪            
         わざわざ会いに来てくれるなんて。。。本当に私、幸せ者です(-_-)                    




ちあ♡
沢山プレゼントありがと~♪
今度は会いに行くからね~!!
[PR]
by poronews202 | 2012-07-29 06:00 | おでかけ☆
はれ。








うちの子はどの子~???
a0123964_2145091.jpg

                     出会って4カ月♪
        みんなほんとに大きくなって、色んな事が出来るようになりました。

            この日は子供同士、初めてお互いを意識してたような。。。
                 オモチャを一緒に引っ張ったり。
                  お互いの顔を触りあったり。

                そのうち会話とかし出すのかなぁ♪




      
[PR]
はれ。







梅雨明けだぁーーーーーー!!!!

車を洗車しに行って、あまりの暑さに久しぶりに汗かきましたっ!!
暑いっ!!!


夕方から涼しくなるかなぁ~と、日が沈んでから 本妙寺の「頓写会」行って来ました☆
a0123964_17234849.jpg

              正直、どんなお祭りなのかは良く分からず。。。
                  やっぱり夜店がメインです♪♪

a0123964_1727464.jpg

a0123964_17283629.jpg

a0123964_17291933.jpg

          たこ焼き、お好み焼、BIG焼き鳥、イカ焼き 美味しかったぁ~♪



実は。。。ここ一週間息子クン&私 風邪っぴきでした(>_<)
息子クンは咳が止まらず、吐いちゃうし、
私も頭痛ヒドイし、鼻水止まらず。。。味もしない。。。大変な1週間でした。。。

夏風邪、みなさんもお気をつけてぇ~。。。
[PR]
by poronews202 | 2012-07-23 06:00 | おでかけ☆
あめ。






a0123964_1705340.jpg

               とうとう・・・・立ちあがったーーーー!!!!

               思った以上に早く立つようになりました。


         パソコンがお気に入りみたいでバシバシ、キーボードを叩いてます。
                  
                色んなキーを押しすぎて、パソコンが
              「ポーンポーン」って言ってる。。。壊れそう。。。。

           そしてマウスも餌食に・・・ヨダレでべチョべチョ(>_<)



     そしてそして、ズリバイだと思ってたのにいつの間にかハイハイに変わってるっ!!!!
                     本当に成長早い。。。。


     
[PR]
あめ。








最近「おすわり」が1人で出来るようになった息子クン。

なんでも手を伸ばして口に入れたり、なんでも興味津々♪♪

今までは寝た体勢だったので届かなかったものも届くようになって
「危ないっ!!!!」 って思ったもの。。。。   『 扇風機 』


調べたら、扇風機カバーという商品があるらしく、買いに行って来ました!!
a0123964_23293792.jpg

                    早速、装着ーーーー!!!!
          これで小さい息子クンの指も入らないぞ!! と一安心♪

        でも。。。。。このカバー  風をさえぎりすぎーーーーー!!!!
              いっちょん風こんしーーーー!!!!            
[PR]
あめ。








福岡からはるばる~♪

久しぶりの息子クンとの再会に♪
                    
Kリスマの チュッチュ♡攻撃~!!!!!!
a0123964_1935759.jpg

               やだーーーーーーーーーーーーー!!!!(笑)


          お土産話、昔話、これからの話、色々話して楽しかった♪
                   よい息抜きになりました★

            バイキング行きたくなるし、ハーレー乗りたくなるぅ。。。 


a0123964_19395582.jpg
                   ギャル風な息子クン(^^)
               女の子だったらこんな感じかなぁ?





かわいいお土産もありがと♪♪
次は会いに行くね(^^)
[PR]
by poronews202 | 2012-07-05 06:00 | おでかけ☆
あめ。






雨がちょっとやんだすきに・・・・初の江津湖へ行って来ました!!

滞在時間10分。

a0123964_21243983.jpg

               10分じゃ把握できないくらい広かったです。

                  雨なのに意外と人がいました。
                   釣りしてるオジサンとか。

          色んなデザインのボートがあったから今度は晴れた日に乗りに来よう♪
                    
                 お弁当持ってお散歩もいいかも☆

                  はやく梅雨明けないかなぁ~。 
[PR]
by poronews202 | 2012-07-02 06:00 | おでかけ☆