「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

はれ。




 

最近の息子クンの行動範囲の広いこと!!広いこと!!

大きな声で名前を呼んで怒っても 「怒られてる」って分からないから同じ事を繰り返す。。。。



一昨日は台所まで来てコップを割られました。。。

今日は。。。ダメって何回も言ってる場所に入って行って、コケてあざが2つ出来ました(>_<)

a0123964_1854122.jpg

              右のほっぺた&右の眉毛辺り アザあり!!

                大泣きしたけど、すぐ泣きやんだ!!


             大好きなのがテレビとかエアコンのリモコン・携帯電話

         携帯電話のストラップはベトベトに舐められるからつけれません!!

            あと、充電器とかコンセントの先っぽ。(口の中に入れます!!)


             声がしなくて静かな時は、たいてい悪い事してます(>_<)


                
[PR]
くもり☆






ご挨拶もかねて、ニューオータニ熊本でランチ♪♪

やっぱり日本料理屋さんは入り口から少し緊張(>_<)!!

息子クンが一緒だったので個室に案内してもらいました。
静かなお店に息子クンのギャーギャーが響く!! 響く!!

a0123964_1640740.jpg

        一番リーズナブルなランチを頼んだら、刺盛りがサービスで出てきました☆
            
                BGMがお琴の音楽♪ お正月気分(笑)


            デザート&コーヒーまで・・・・ごちそうになりました♪♪




M兄さん ごちそう様でした!(^^)!
[PR]
by poronews202 | 2012-08-28 06:00 | ご飯☆
はれ。









今日は 「バイクの日」 らしいです。




この前、夢にも出てきました。。。。

最近とっても恋しくおもいます。。。。

a0123964_1605050.jpg

                よく走りに行ってた、相方の相棒と。。。

        自分で決めてサヨナラしたけど、やっぱり恋しくてたまらない。。。

          人生でこんなに愛しく思えるモノってなかなかないはず。。。
[PR]
by poronews202 | 2012-08-19 06:00 | 雑談☆
はれ。







a0123964_2336296.jpg

            息子よ。すまん。   カフェインが止まらない・・・・・

                 ウマすぎるよぉ。。(>_<)。。
[PR]
by poronews202 | 2012-08-18 06:00 | おでかけ☆
はれ。








世の中、お盆休みだし、どこ行っても多いんだろうなぁ。。。


でもジッ~としていられなくて、お出掛け♪





気になっていたお店  『 BLANC cafe 』 に行って来ました。

ランチの時間すぎてたので、フレンチトースト♡
a0123964_14434629.jpg

           久しぶりのカフェインうまーーーーーーーーーーーーい!!!!



a0123964_14461423.jpg

        ソファの席に通してもらったので、息子クンもゆっくり出来ました。

          食べたそうにしてるけど。。。。キミはまだ食べれないよ。。




    最近こんなにゆっくりお茶してなかったので、本当に良い気晴らしになりました。
                またストレス溜まってるみたい。。。。(>_<)
[PR]
by poronews202 | 2012-08-14 06:00 | スイーツ☆
はれ。







今年も届きました♪

大好きマンゴー♡♡

a0123964_14331536.jpg

            冷蔵庫で冷やして、つめたーーーくしてから頂きます♪

           なかなか自分で買う事ないし、本当に嬉しい贈り物(^^)
                   毎年ありがとうございます♪
[PR]
by poronews202 | 2012-08-09 06:00 | 雑談☆
はれ。









お座敷+個室のある和食屋さんでランチ♪♪
a0123964_18243727.jpg

            『 磯鷸之庄 』 お昼の選べる定食 ¥890
 


              素敵な内装のお店で、雰囲気もステキ!!
           会席もあったけど、やっぱりお得な定食膳にしました☆

               ご飯もおかわりできて、お腹一杯♡



a0123964_18313283.jpg

             最近動きが激しいこの子達には お座敷が一番!!

            みんな同じくらいの身長で、ならぶとスゴクカワイイ♡♡
[PR]
by poronews202 | 2012-08-08 06:00 | ご飯☆
はれ。






熊本に帰って来てから、またそうめんリベンジっ!!


ちゃーーーんと調べたら、家から車で10分弱の所にありましたっ!!!!
a0123964_1631573.jpg

                   『 柿原養鱒場 』

          養鱒場の中で、夏限定でそうめん流しをやってるらしい♪



a0123964_1662387.jpg

                湧水が流れてて、鯉が泳いでたり。

              マスを自分たちで釣れる、釣り堀もあります☆



a0123964_16115752.jpg

            ☆ そうめん流し+ニジマス天ぷら+おにぎり ☆

               天ぷらが本当に美味しかった~!(^^)!
           揚げたてで、身も大きくて、フワフワで、おいし~♪

         土日は多いとき3時間待ちになるぐらい、大人気らしいです。




a0123964_16171113.jpg

               息子クンも見たことないマシーンに大はしゃぎ!!

              このまま流れて行くんじゃないか!? って勢い(笑)




今度こそ、本当にそうめん流し堪能出来ました♪♪
[PR]
by poronews202 | 2012-08-06 06:00 | ご飯☆
はれ。








そうめん流しリベンジ!!

帰省中、やっぱり食べたくなって、母とそうめん流しへ!!



近いお店だと車で10分も走れば着くんですが、今回は隣町のお店へ行って来ました♪
a0123964_10552553.jpg

                    わーーーーーーーーーい♪
                 まわれ!! まわれーーーーーーー!!

             やっぱり、家で食べるそうめんとは全然違うなぁ。。。
                      雰囲気大事だねぇ。。

                ということで、やっと満足できました!(^^)!
[PR]
by poronews202 | 2012-08-02 06:00 | ご飯☆