「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

はれ。







先ほど「ピンポーン」と荷物が届きました!!



な、なんとっ!!

何カ月か前に応募してた、子供用ヨーグルトが当たりました~!!

毎月100名様に当たるみたいですが、その100名に入ったんですって(^u^)♪


早速荷物を開けたら、4個セットが6個も入ってました~!!
a0123964_15111231.jpg



何かに応募して、当たるのも初めてだったから、嬉しくて(^u^)♪
一番喜んでるのはヨーグルト大好きな息子クンかな♪


応募してみるもんだねぇ~ww
[PR]
はれ。








最近は涼しくなったので、近くの公園までのお散歩が日課です♪




今日はお友達に誘われて、ベビーアロママッサージへ行って来ました!!

本当は仰向けでベビーマッサージするんだろうけど、息子はなんでも興味津々!!
ジッ~としてる訳もなく。。。。

動く息子クンを抑えながらのマッサージ(*_*;

私もマッサージして欲しいぃぃぃ~!!!!
a0123964_22283496.jpg
                  外の白雪姫に興味津々。。。



時間があまったので、初めての区役所児童館へ!!
a0123964_22331082.jpg

             キレイだし、広いし、乗り物も沢山あって大はしゃぎ~!!

          家にあるオモチャなんて限られてるし、なかなか買えないし。。。
                  ほんとに児童館、助かりますぅ!!



こんなに1日中遊んだのは初めてでした♪

疲れて爆睡かな?と思ってたけど、今も後ろでテレビのリモコンなめて遊んでます(-_-)
早く寝ないかな。。。
[PR]
by poronews202 | 2012-09-25 06:00 | おでかけ☆
はれ→くもりあめ。







月曜日から鼻水が止まらない息子クン。

でも食欲あるし、動き回って元気いっぱい!!


一応、今日病院に連れて行きました。
今私の後ろで寝てるけど、鼻が苦しいみたいでイビキかいてる。。。
カワイイけど苦しそう(>_<)

7月に2人そろって風邪ひいたのに。。また鼻風邪ひいちゃって。
温度調整難しい。。。

a0123964_0275045.jpg

             最近は空気清浄機をペロペロ。お気に入りみたい(*_*;

            いつの間にやら空気清浄機より身長高くなってる~!!!!
[PR]
はれ。






とうとう・・・一人立ち!!!!!

いきなりやったからビックリしたーーーーーー!!!!
a0123964_17505718.jpg

             立って 「どうだ!!」  って顔するのがカワイイ♡
[PR]
はれ。









ほんとはハーフバースデーで撮りに行きたかった・・・「記念写真」を撮りに行きました!!

前日から楽しみで♪ 楽しみで♪ なかなか寝れませんでした(*_*;




衣装は何着きても金額変わらないみたいで、選ぶのが楽しみ♡♡
ただ。。。写真を選ぶ枚数で金額が上がってくので注意っ!!!!
これがこの写真スタジオの手か。。。。


小さいサイズの服は少なくて、3着選びました☆

a0123964_17385395.jpg

         眠くてたまらなかったみたいで、機嫌が悪くて・・・・笑顔撮れず・・・
                  愛想だけが取り柄なのにぃ。。。

                   出来上がりが楽しみ♡♡
[PR]