<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

はれ。






最近の息子クン。

あるく。歩く。



2,3歩とは言わず、10歩以上歩く。

余裕も出てきて、両手で物を持ちながらも歩く。

とうとう歩きだした!!

こりゃ、これからもっと大変だ!!

a0123964_13103098.jpg

[PR]
はれ。










サプライズなんて出来ない旦那さんが、初めてっ!!
自分のお小遣いを使って旅行をプレゼントしてくれました♪

連休もない旦那さんなので、旅行も最近全然行けてなくって・・・

本当にありがとう♪




まずは。 気になっていた阿蘇神社周辺の散策♪
a0123964_194868.jpg



何食べようかなぁ~♪

a0123964_195131.jpg




15時には旅館に到着っ!!
a0123964_1917554.jpg

                部屋からの眺め、ステキです☆

              もう少ししたら紅葉が楽しめたかも・・・♪




a0123964_1984750.jpg

                   早速、温泉へ!!

           まずは息子クンをバタバタ入浴!! 初温泉!!
    大きなお風呂にビックリしたみたいで、半泣き顔でくっ付いて離れない。。。

      あとは、旦那さんに息子クンお願いして。。。1人ゆっくり温泉♪♪
                 気持ち良かったぁ~♪




a0123964_19125269.jpg

              息子クンにも浴衣が用意してありました♪
                     ご満悦のご様子♪



料理もたっくさん出てきて、お腹いっぱい!!
みんな疲れて早めの就寝・・・(*_*;


ゆっくりまったり出来ました♪
[PR]
by poronews202 | 2012-10-23 06:00 | おでかけ☆
はれ。








とても過ごしやすい本日。

少し肌寒いけど、気持ちイイ♪


すごーーーーく久しぶりに洋服欲しい病が発生してます。。。
秋って洋服欲しくなる(>_<)

コソッっと何か買いに行こうかなぁ(笑)
専業主婦は辛い。。。






ところで、息子クン10カ月をむかえました!!

最近はテーブルに乗るのがブーム!!
今日は朝から何回も登って、2回後頭部から落ちました。。。
意外と大丈夫みたいですぐ泣きやんで、また登ってます(-_-)

  ・バックの中のモノをポイポイ投げて全部出す!!
  ・財布を開けて、カードを全部出す!!
  ・しまってある洋服をポイポイ投げて散らかす!!

↑↑ 最近これもブーム!!  私のイライラMAX!! 
成長の過程かなぁ。とは思うけど・・・・  片付けに追われてます。。。


まぁ、でもほんとあっという間の成長。
最近は私の言ってる事も少し分かってるのかな? 



成長は嬉しいけど、
いつまでも「赤ちゃん」でいて欲しいような。。。
a0123964_1316739.jpg

[PR]
はれ。










昨日の朝から息子クン鼻水ズルズル小僧。



食欲もあるし、熱もないから大丈夫かな。。。。

でも、寝苦しいみたいで、1,2時間おきに起きるから、私は寝不足zzzz



そんな中、本日は児童館の集まりで熊本市動物園へ行って来ました!!

日差しが強くて暑ーーーーーーい!!



動物があまり分からない息子クンには悪いけど・・・やっぱり私が楽しんじゃおう♪♪
a0123964_0163114.jpg


a0123964_0164988.jpg


a0123964_017940.jpg

               耳が長いよーーーーーーー!!!!


a0123964_0174228.jpg




a0123964_0184571.jpg

                 かけっこしてオモチャをもらいました♪
         息子クンはまだ歩けないので・・・私が走って、オモチャGET!


a0123964_0263726.jpg

              お外でご飯を食べるの初めてでした☆
           お友達にお菓子をもらって、ご満悦な息子クン♪


a0123964_0274513.jpg

                 そして、疲れて爆睡zzzzz



           早く動物に喜んでくれるようにならないかなぁ(^O^)




帰って2人で爆睡でしたzzz
[PR]
by poronews202 | 2012-10-16 06:00 | おでかけ☆
はれ。










帰省ついでに、鹿児島の平川動物園に行って来ました!!

息子クン動物園☆デビューです☆

久しぶりに写真沢山です♪
a0123964_23549100.jpg

            奥の桜島見えるかなぁ~?? とっても良いお天気♪




a0123964_2355537.jpg

                 産まれて3時間のラマの赤ちゃん。
              一生懸命に立っておっぱい飲んでました。

              赤ちゃんにつきっきりのラマお母さん。
         人間も動物も同じだなぁ~。って じーーーんときました(>_<)




a0123964_2358450.jpg



a0123964_23581850.jpg



a0123964_23584448.jpg



a0123964_2359169.jpg

          どの動物も遠くて、息子クンには見えなかったみたい。。。
                  まだ、早かったなぁ~(*_*;

                 唯一反応をしていたヤギ!!


a0123964_005122.jpg

           まぁ、「ベビーカーを押して疲れた」って感想。。。

       もう少し息子クン大きくなってからリベンジしようと思います!!




なーんか久しぶりに沢山写真UPしました(笑)
ブログで洋服紹介してた頃を思いだした~!!
[PR]
by poronews202 | 2012-10-03 06:00 | おでかけ☆