「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

はれ。







前髪だけ、どんどん伸びる息子クン。

「じっとしててね!!」 なんて通じないから、動いてる息子を追いかけながらカットしました!!
a0123964_11305911.jpg

                    上出来ですっ!!!! (^u^)

            この赤い服は旦那さんが小さい頃に着てた服です♪ 
                    上手く着こなしてます♡       


         昨日は2カ月ぶりに身長・体重をはかってもらいに行きました☆
         
         標準より少し小さめに成長してたのに、なんと体重9キロ超え!!
                  そりゃーーーー重いはずだ!!

       
[PR]
はれ。









夏とはまた違った美味しさがある 冬に食べるアイス♪

お風呂上がりに、まったりパソコンしながらアイスタイム♪


a0123964_23294624.jpg

            このアイス大好き~☆  安くてうまーーーーい!!

               冬・・・大嫌いだけど、この時間大好き♡





           
[PR]
by poronews202 | 2012-11-28 06:00 | スイーツ☆
はれ。








初めて母が熊本に遊びに来てくれて、せっかくなので街までお出掛けしました♪

街はクリスマスの飾りがいっぱい♪
キラキラ光る電飾に興味津々の息子クン!!
a0123964_028072.jpg

                     大きいなぁ~!!


a0123964_0282122.jpg

                 家にもクリスマスツリー欲しいなぁ。。。。

       何回旦那さんに「欲しい!!」って言っても 「いらない。必要ない。」って(-_-)
                  なんて夢のない人なんだろう。。。

                こっそり買って飾っといてやろうかしら!!

                それとも、私が欲しいだけなのかなぁ。。。
[PR]
by poronews202 | 2012-11-20 06:00 | おでかけ☆
はれ。







先日の旦那さんの誕生日ケーキ♪

旦那さんが職場の方々に作ってもらったのを持って帰って来てくれました!!



このケーキすごいっっ!!
a0123964_016468.jpg

             息子クンの似顔絵が書いてあるーーーーーー!!!!
              ちょっと可愛く書かれすぎてるけど。。。(笑)

                   すごいよーーーーー!!!!

            息子クンも興味津々で触りたくてたまらないご様子。。

           食べだしたら止まらず、ほとんど私が食べました(^O^)
                   ごちそうさまでした☆
[PR]
by poronews202 | 2012-11-17 06:00 | スイーツ☆
はれ。










お友達の家に初訪問☆

女の子のお部屋はとってもカワイイし、おもちゃも沢山♪♪
a0123964_2382778.jpg


最近は、NHKの「英語であそぼ」 と 「いないいないばぁ」 が大好き!!!
腰を振ったり、足を屈伸させたりしてノリノリ♪♪

この日も、TVに映ったら子供たちはみーーーんなTVに釘付け!!
みんな好きなものは一緒なんだなぁ~と。。。

私も最近は一緒になって見るもんだから、歌を覚えたり、思わず口ずさんだり(笑)
うーたんの声マネしたり(笑)


みんなTVに夢中になってる間に、ママ達はおしゃべりTime☆
お菓子もたっぷり食べてやった!!
[PR]