「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

はれ。









久しぶりに街でランチ♪

美味しいと噂に聞いていた「大文字」へお好み焼きを食べに行きました♪



老舗!?!?なんだろう店内の造りは、席の幅が狭くって座ると窮屈。。。
太ってる人は座れないんじゃないだろうか!?

おにぎり2個&みそ汁&ドリンク&ソフトクリームがついているランチをオーダー☆
子供がいたので焼いて持ってきてもらいました。
a0123964_17372585.jpg

               な~んとキレイな形♪ おいしそう(*◕ฺω◕ฺ)♪

              ランチだからか!? 具が少なくて残念。。。
            バッチシ洋服には「お好み焼臭」がつきました(笑)






帰り道。


遠くから、キャラクターの着ぐるみが手を振りながら近付いてきました!!

息子クン初着ぐるみ!!



どんな反応を!?!?


a0123964_1742931.jpg

                  無反応・・・・・・

      初めての着ぐるみ、せめてくまもんに会わせてあげたかったなぁ。。。
[PR]
by poronews202 | 2013-01-28 06:00 | ご飯☆
はれ。







前髪ばっかり伸びるもんだから切ってやった!!

それにしてもジッとしてないし、嫌がるし、ハサミ危ないし!! で大変っ!!

短い方がカワイイんじゃないか?? って思ったので思いっきり チョキチョキ☆
a0123964_1731789.jpg

               へたっぴ すぎるよ~(。→ˇ艸←)
[PR]
はれ。










「ランチ 子連れ 個室 座敷」 で検索して見つけたお店にランチに行って来ました☆

内装がすごく雰囲気のあるお店 「食菜酒楽 華蔵」


すっごい広いお座敷に通してもらったので子供たちもウロチョロ。
a0123964_12593258.jpg


a0123964_130116.jpg

              相変わらず、オモチャ取りあって遊んでました(*_*;

                   仲良くしてくださーーーーーい!!!!



料理は メインを選べる定食で「天ぷら」をチョイス♪
a0123964_12532599.jpg

               小鉢2種類と大好きな茶わん蒸し付き♪              
              嬉しい事に、ご飯&お味噌汁おかわりOK♪

            メインの天ぷらが。。。。ウマイっ!!!! さっくさく!!
                自宅じゃ絶対作れないサクサク感!!

           デザート&飲み物まで付いてたら最高なのになぁ。。。

           でも時間を気にすることなく、ゆっくり過ごせました☆
[PR]
by poronews202 | 2013-01-25 06:00 | ご飯☆
はれ。








ポカポカ暖かい本日。

いつもの公園へお散歩♪



平日はガラリとしてるいつもの公園も、土日は多い!! 多い!!


今日はマイボールを持参☆
a0123964_17571397.jpg





a0123964_1757485.jpg

           すると。。。同じくらいの女の子が♪ こんにちは!!

a0123964_17584868.jpg

             一緒くらいの月齢なのに、スゴクおしゃべりが上手!!

               女の子ママが「スキスキは~??」って言ったら
         息子クンに近づいてきて、ギューーーってしてからホッペにチュウ♡
                      (。╹ω╹。) ♡ლ(╹◡╹ლ)

                    スゴイよーーーーーー!!!



              ふと、将来の事を思いモヤモヤする私。。。
                 ちょっとヤキモチやきました(笑)



a0123964_1855164.jpg

              今のうちに沢山チュウしとこう!!っと(๑→ܫ←)
[PR]
by poronews202 | 2013-01-20 06:00 | おでかけ☆
はれ。









家での ピザ パーティー♪♪

ウロチョロする子連れにはお家ご飯が一番良いのです!!

a0123964_1747967.jpg

                  女性3人でMサイズ2枚!!

        昔はサイドメニューも頼んだり、ペロンチョ食べれてたのに。。。
                  余ったピザはお持ち帰り♪

    そのあとに食べようと思って大量に買ってったお菓子も全然食べれず(*_*;
                  年取ったなぁ。。。。なんて。。。




a0123964_17502211.jpg

                 最近、独占欲がついてきた子供たち

           オモチャを取ったり取られたりして、泣いたり、泣かれたり。。。
               成長した証だろうけど、先が思いやられるなぁ~。
[PR]
by poronews202 | 2013-01-17 06:00 | ご飯☆
はれ。








今日も公園へお出掛け♪

そしたら、たまたまお友達も来たので一緒に遊びました♪
a0123964_18205089.jpg

          最初は場所見知りをしてたお友達も、だんだん慣れてきて
                一緒に追いかけごっこしてました☆

     言葉はなくても、楽しく追いかけ合う2人を見てたら可愛くて キュン♪キュン♪
       やっと子供同士一緒に遊ぶようになり、また成長したんだなぁ~って。。
[PR]
by poronews202 | 2013-01-10 06:00 | おでかけ☆
はれ。








久しぶりのみんなでランチ☆

最近は座敷(落ちちゃうので掘りごたつはダメ)で、しかも個室じゃないとゆっくりご飯食べれないので
お店探しも大変っ!!

久しぶりに行ったお店で鍋焼きうどん発見っ!!
天ぷら&ドリンクバー付きで940円☆
嬉しい価格(^O^)
a0123964_18383461.jpg

           子供用の椅子が用意してあったり、子供用のご飯があったり
               子連れで行っても利用しやすいから嬉しい♪

       子供が出来るまではこうやって外食に悩んだ事なんてなかったから
                     本当に今は一苦労(>_<)



a0123964_1841163.jpg

                 帰りに新築のお家にお邪魔しました♪
          
                  子供たちはおやつタイム。。。
         みんな食べだすと止まらない!!!! いくらおやつがあっても足りないわ。。。


                      充実な1日。
            遊び疲れた息子クン。 車に乗って2分で撃沈zzzz
[PR]
by poronews202 | 2013-01-09 06:00 | ご飯☆
はれ。









お昼はポカポカ暖かいので3人で公園へ行きました。

パパさんは公園歩くの面倒くさそうだったけど、無理やり!!!!



今日は いつもより少し遠くの公園へgo!!
a0123964_1874650.jpg

            最近、動物が動物って分かるようになってきたみたいで
              動物がテレビに映ると、指をさして何か喋ります。

           今日もハトを見つけて、指差しながら追いかけてました。




a0123964_18153174.jpg

                 今日は子供たちが沢山来てました

           少し大きい男の子に押されて、コケて大泣きした息子クン。
                    心配だから一緒に遊ぼう♪



a0123964_18163469.jpg

a0123964_18165629.jpg

            なんだかんだ言って、息子との休日を楽しむ旦那さん。

                   微笑ましい後ろ姿です♪♪



           
[PR]
by poronews202 | 2013-01-07 06:00 | おでかけ☆
はれ。






あけましておめでとうございます!!



あっという間の年末年始。

旦那さんの実家でゆっくり、たらふく贅沢ご飯食べて過ごしました♪


a0123964_1636899.jpg

            お酒が飲めたら最高なのに・・・・残念。。。

            久しぶりに会うのでチヤホヤされる息子クン。
         出来るようになった「芸」を色々見せては、得意げな息子。



a0123964_16391899.jpg

                  生まれて初めての お年玉♪
                    両手に持って嬉しそう♪



a0123964_16435971.jpg

                いとこ同士 手をつないで歩いたり
           息子クンはお兄ちゃんが気になって仕方ないみたい。

                いろんなオモチャで遊んでくれました♪




a0123964_16454785.jpg

a0123964_1646504.jpg

          そして、私の実家では、愛犬を追いかけまわして遊んでました。
                     迷惑そうなチェブさん(*_*;



毎年、年末年始が大嫌い。。。
どこに行ってもドタバタ!!
人多いし。。。

平日が一番平凡でゆっくり過ごせるから好き♪

な、私でしたが、今年久しぶりに、お正月好きになりました♪


今年はどんな1年になるんだろう。

健康で、みんな幸せに暮らせますように☆


みなさん、本年もヨロシクお願いします!!
[PR]
by poronews202 | 2013-01-03 06:00 | 雑談☆