「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

はれ。







最近TVにうつる動物に 「ワンワ~ン!!」と言って指をさす息子クン。


動物に興味を持つようになったのか?? と動物園へ連れて行きました!!

a0123964_18431884.jpg

            誕生日にもらったリュックにお菓子を詰めて♪
                違和感なく背負ってくれました☆


a0123964_18444673.jpg





a0123964_18453553.jpg

             やっぱりどんな動物にも 「ワンワ~ン!!」
        でも興味があるみたいでジーーーーーーーーっと見てます


a0123964_18473241.jpg

                   ヤギさんは怖かったみたい。

              前回の動物園では動物さえも見付けきれず
      ただのお散歩になってたのに、今回はちゃんと動物見付けてジッ~と見てる♪

                      成長したなぁ~(笑)
[PR]
by poronews202 | 2013-02-25 06:00 | おでかけ☆
はれ。








風は冷たいけど太陽はポカポカ良いお天気♪

少し遠出をして、初めての公園へ行って来ました!!




日曜日だからか、駐車場はいっぱい!! 駐車スペースじゃない所までギッシリ!!
人気のある公園なんだなぁ~。

a0123964_1822128.jpg

               子供達たっくさん!! 親子連れたっくさん!!

               息子と2人っきりはちょっと寂しかったなぁ。




a0123964_18225069.jpg

                  息子にとっては「ワンワン」。


            今度は友達誘ってお弁当持ってみんなで来ようね♪




帰りは大渋滞。。。。
日曜日は動くもんじゃないかも(笑)
[PR]
by poronews202 | 2013-02-24 06:00 | おでかけ☆
あめ。







息子クン週末からまた熱で38.6度。

ぐったり元気ないし、食欲もないみたいで何も食べない&嘔吐。


息子クンが元気ないと私も調子でないよぉ。。。



休日診療の病院を探して病院へっ!!

そして、家では私にべったり甘えん坊さん。



今日になって熱も下がり、少しずつお喋りも始まって元気になったご様子。

週末はずっと家にこもりっきりだったから夜ご飯で少しお出掛け。
a0123964_16591414.jpg

                     回転寿司~♪

        息子クンはお寿司まだ食べれないから消化にも良いうどんを♪

          でもかわいそう!?だったから納豆巻きを1口あげました。
  初の納豆巻きに最初はニガーーーーイ顔をしたけど美味しかったみたいでパクパク。


a0123964_1704537.jpg

             くるくる回る機械をとっても触りたそう。。。

           もう少し大きくなったら沢山食べていいからね~♪





やっぱり健康が1番。
うるさぁーーーーい!!!! って思えるくらいの元気の方が嬉しいな♪
[PR]
by poronews202 | 2013-02-18 06:00 | ご飯☆
はれ。









フードパルでフリマ開催の情報を入手したので、プラ~っとのぞきに行きました♪

天気も良くてお散歩日和♪♪


私の首もだいぶ良くなりました(-_-)♪
まだ完治せず。。。




やっぱり日曜日、平日よりは賑わっているご様子。

2周回って物色してみて、息子クンに¥400のおもちゃ購入☆
a0123964_1552539.jpg



あとはプラプラお散歩~♪
a0123964_15541589.jpg


a0123964_15542927.jpg



 最近はお喋りがとっても上手になって、私のマネっ子します。

 ワンワン ニャンニャン
 パパ ママ
 ジージ バーバ

 ワンワンだけは、犬って分かってるみたいで、犬を見つけると 「ワンワーーン」って言いながら
 指差して近寄って行きます!!


 あと、とってもカワイイのが、私が数字を10まで数える時、「10」の時だけ「じゅッ」って言います♡

 ムムム カワイイ。。。



 そんな息子クン。疲れて只今爆睡中zzzz
[PR]
by poronews202 | 2013-02-10 06:00 | おでかけ☆
はれ。






先週末からの息子クンの高熱は「突発性発疹」だったみたいで、

熱が下がった月曜日くらいから体中に発疹が!!!!

最初はお腹&背中  それから首→顔→足→腕と全体に広がって(゜-゜)
すっごいブツブツ!!!!
見てるだけで痒くなる(>_<)
すっごい痒そうだけど、突発性発疹は痒くないらしい。

息子クン。大人になるための試練をひとつくぐり抜けました!!!!





最近、と言ってもまだ2回目  HMでのスコーン作りにハマっている私。

ズボラ??な私でも作る気になれるくらい簡単なスコーン☆
a0123964_18121937.jpg


               バナナ&チョコを入れてみました☆

             すっごい女の子っぽいでしょ♪たまにはね。

a0123964_184176.jpg

            息子クンもポロポロこぼしながら食べてくれました♪


 
[PR]
by poronews202 | 2013-02-08 06:00 | スイーツ☆
はれ。







朝起きようと思って起き上がろうとした時、「イタッ!!」  起き上がれないっ!!!!

誕生日の朝、寝違えてしまいました。。。



あーでもない、こーでもないってどうしたら痛くないか考えながら、体の向きを変えながら
起き上がるまで10分以上かかりました。

最悪。。。。


動くたびに痛いから、動きたくない!!

息子の泣き声が首にヒビク((+_+))!!

右方向が見れない(>_<)


どんな1年になるのやら。。。
a0123964_17552311.jpg

[PR]
by poronews202 | 2013-02-05 06:00 | スイーツ☆
はれ。





一昨日の夜、急に熱が出た息子クン。

熱をはかると39度超え!!


夜に病院に連れて行ってお薬もらってきました。
検査でインフルエンザではないみたい。 良かった。。。



体がダルイのか、いつも私の後ろを着いてくるのに全然着いてこないし、

ウーウー言って苦しそう。

抱っこしたらすぐ寝ちゃう。。。



苦しそうな姿を見てると涙が(-_-)。。




今日になって38度まで下がったので近所を少しお散歩。
2日間家から出てないしね・・・
a0123964_171744.jpg


a0123964_17172440.jpg

               やっぱり元気がありません。。。。

            なかなか熱下がらないし、もどかしい。。。



           早く元気になって、たくさんお散歩行こうね♪♪
[PR]
あめ。







昨日は児童館で12月1月生まれのお誕生日会がありました♪

a0123964_1881170.jpg

            名前を呼ばれて前に出て、自己紹介!!

       (先生)好きな食べ物は??   「バナナ~」と私が答える。
           来年の今頃は自分で答えられるかな~?

    誕生日カードをもらって、Birthdayの歌をみんなに歌ってもらいました☆
           先生手作りのとってもカワイイ素敵なカード♡



a0123964_18132572.jpg

                 最近はお手伝いもしてくれます!!

   お手伝い!?!? それとも邪魔してるのか?? でも本人はやってる気でいるみたい(笑)

                可愛くて可愛くて仕方ないヤツ!! 
[PR]