「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

はれ。









いとこのお兄ちゃんと遊ぶ息子クン。



色々教えてくれたり、助けてくれたり、頼もしいお兄ちゃん!!
a0123964_18321591.jpg

            お兄ちゃんのマネッ子大好き!! なんでもマネしてやってみる!!

                 でも、たまに取り合って喧嘩になったり(笑)


                毎日一緒にいたら息子クン強くなりそう。。。



a0123964_18335546.jpg

              2人ともゲームセンター大好きみたい((+_+))

                   動く乗り物から降りません。。。



           もう少し大きくなって、カードゲームとかし始めたらどうしよう(-_-)
                 
[PR]
はれ。








ずーーーっと前から心配でソワソワしてた日がやってきました。



息子クンを実家に預けて結婚式へ。



式場までは車で1時間。

朝出発して、帰りつくまで何時間?? 何回も想像してはソワソワ。。。



久しぶりにゆっくり~。  なんて思ってたけど、気になって仕方ない!!そんな1日でした(T_T)


a0123964_13212643.jpg

      式場は桜島がドンッッッ!! と見える場所!! カッコイイなぁ~桜島!!


a0123964_13232498.jpg





a0123964_13233951.jpg

       普段どちらかと言うと女性っぽくない?? そんな友達の今日の美しい姿に感動(T_T)

              そして、この2人が出会って、この日に至った奇跡☆

             すべての出会いが運命なんだなぁと実感して涙(T_T)




はぁ。。。。素敵でした♡♡





気になる息子クンのご様子は。。。。

一度も私を探さなかったらしい((+_+))
それはそれで寂しいよ。。。
[PR]
by poronews202 | 2013-04-27 06:00 | おでかけ☆
はれ。








お友達も一緒に鹿児島の平川動物園へ!!


去年来た時、動物がどこにいるか分からなくって来た意味がない・・・という感じだった息子クン
なので今回はリベンジ!!


日差しは強かったけど、涼しくて♪ 大人にも良いお散歩日和♪

a0123964_1352041.jpg



a0123964_1354227.jpg



a0123964_136167.jpg



a0123964_1394055.jpg

                動物のふれあいにも初体験!!

      誰に似たのか、怖いもの知らず。。。ガツガツ進んでって動物にタッチ!!
                  頼もしい男の子ですっ!!


a0123964_13123197.jpg

       オモチャ取り合いしたり、マネし合ったり、お互いを意識出来るように成長してました

                   また一緒に来ようね♪
[PR]
by poronews202 | 2013-04-26 06:00 | おでかけ☆
はれ。






先日のお休みに家族で公園へ。




息子クン、バスケット初挑戦!!!!

普段遊んでるボールと比べると大きいボール。

持てるかな????

a0123964_1323352.jpg



a0123964_1352364.jpg

          バスケットはゴールが高すぎて、届かない息子クンはイライラ(>_<)
                     まだ早かったみたい(笑)



a0123964_1363394.jpg

               良いお天気だけど、暑い!! 暑い!!

                  よく遊んだ1日でした☆
[PR]
by poronews202 | 2013-04-24 06:00 | おでかけ☆
はれ。







とっても良いドライブ日和。


貯まってた携帯のポイントを交換して、入場券をGETしたので初めて行って来ました!!




しかーーーーし、前日から体調不良。。。

でもでも、楽しみにしていたので。。。。と、意地を張って行ってきました!!

 阿蘇の 「カドリード・ミニオン」♪♪

a0123964_1845898.jpg

        思っていた場所と違って、大きな県道沿いにあるし、土地が急な場所で、坂だらけ!!

              吐き気がスゴイ私にとっては坂登るのに「ヒーヒー!!」
                        そして、無言。。。。

               お昼ごはんも一口しか食べきらないし(>_<)







 とりあえず、せっかく来たんだからワンワンだけでも、息子クンに見せてあげたいと・・・・

a0123964_1883047.jpg



a0123964_1884712.jpg

           大人でもビックリするくらい大きなワンワン。

           ビビりながらも必死に追いかけ回してました!!




帰りついたら布団にバタンッっ!! でした。。。。

それから5日間、吐き気が止まらず、ツワリを思い出してました(-_-)
あの辛い日々を。。。
やっぱり2人目はしばらく良いみたい。。。
[PR]
by poronews202 | 2013-04-16 06:00 | おでかけ☆
はれ。









気になってた前髪を切ってやりました。



動くもんだから斜めになる→短い方長さに合わせる→また斜めになる→切る



の繰り返しで・・・・・・・

a0123964_17562836.jpg

               わーーーーーお!!!!!!  ヒドイ(>_<)!!

                   息子クンも機嫌悪そう。。。。     


                   早く伸びろーーーーぉ!!!
[PR]
はれ。








久しぶりにランチ♪

「OSTERIA たのうえ」 でイタリアン♪

a0123964_2338568.jpg



a0123964_23413983.jpg



a0123964_23385690.jpg

                 息子クンも食前酒を!!??



         子供にはサービスで野菜たっぷりのスープが出てきました。
                (子連れには嬉しいサービス♪)

             久しぶりにまったりランチ出来ました☆
[PR]
by poronews202 | 2013-04-13 06:00 | ご飯☆
くもり→はれ。








みんなでタコ焼きパーティー!!!!

関西出身の友達のお声掛けで実現っ!! さすがっ!!

a0123964_17321011.jpg




a0123964_17323366.jpg

            子供達用のたこ焼きも作ってくれました♪
        美味しいみたいで、バクバク!! 取り合って食べてました(笑)

        みんなで焼いて、みんなでワイワイ食べると美味しい(^O^)
                合計120個も焼きました!!!!


            たこ焼きの機械欲しくなったーーーー♪♪


                 ごちそうさまでした☆
[PR]
by poronews202 | 2013-04-11 06:00 | ご飯☆
はれ。








卒乳6日目。

そろそろいいかなぁ~って、 2年ぶりのお酒解禁ーーーーー!!
a0123964_17241868.jpg

                 タコライスと一緒に。

              うまーーーーーーーーーい!!!!


         おっぱい止めたら朝まで寝てくれるようになったし♪
                 私も楽になりました♪


       ただ、まだ1週間もたってないのに、2キロも太ったぁぁーーー(T_T)
              もしかして・・・・・これからもっと太る!?!?
                 気をつけないと、怖い(>_<)
[PR]
はれ。








毎度のこと。いきなりだったけど(笑) 相方が会いに来てくれました♪


最初は警戒していた息子も、公園に来て慣れたのか。。




公園ではしゃぐ2人。


こんな2人の姿が見れるなんて。。。幸せ♪♪

元気もらいましたーーーーー!!!!
a0123964_2534653.jpg



a0123964_254639.jpg



a0123964_2545227.jpg



明日からまた頑張れそう♪
いつもありがとう♪
[PR]
by poronews202 | 2013-04-04 06:00 | おでかけ☆