<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

はれ。








高校卒業以来会ってなかった同級生のお家へ遊びに行きました☆

すっごい久しぶりなのに、普通に喋れて面白かったぁ!!


a0123964_1881492.jpg




a0123964_188822.jpg

                   子供達もすぐ仲良しに♪

               小学生のお姉ちゃんはすごく面倒をみてくれます♪
           「今日何して遊ぶかリスト」を作って、待っていてくれたみたい。

              かくれんぼ。。。まだ出来なくてごめんね。。。
[PR]
はれ。







百貨店で催されている「木の遊園地」へ行って来ました♪


木のオモチャがたっくさん♪♪

人もたっくさん!!!!!

a0123964_17592148.jpg




a0123964_17594440.jpg




a0123964_180548.jpg




a0123964_1802324.jpg

                 遊んで遊んで遊びまくってました!!!!


                  おもちゃ取ったり、取られたり。
          一緒くらいのお友達と遊ぶのはイイ刺激になるみたい☆

               最近はおもちゃ取られたら 泣きます(笑)
      ついこの間までは 取られても知らんぷり→次のオモチャで遊ぶ 感じでした。
                      これも成長かな♪
[PR]
by poronews202 | 2013-07-25 06:00 | おでかけ☆
はれ。







お友達に誘われて、地域の夏祭りへ♪

私。。。。どんだけ祭り好きなんだろう(笑)


a0123964_17535876.jpg

             カメラに向かって ダッーーーーシュッ!!!!

    地域のお祭りということもあって、焼き鳥50円 肉巻きおにぎり50円 かき氷100円
                しかも、カラくじナシの抽選会まで!!!!

                沢山の冷凍食品が当たりました☆







    
[PR]
by poronews202 | 2013-07-24 06:00 | おでかけ☆
はれ。







ご近所でのお祭り♪

今日も甚平さんを着て♪


私の大好きな夜店たくさん♪
どれ食べようかなぁ~。。。
a0123964_17483281.jpg

              早い時間に行って良かった♪ 帰りはスゴイ人!!!!

          残念ながら。。大好きな「じゃがバター」ありませんでした(>_<)


a0123964_1750591.jpg

              たこ焼き♪ おうちでテレビ見ながらゆっくり食べました☆

                  爪楊枝くわえてるオジサンみたい(笑)




                 明日もお祭りだぁーーーーーーーーい!!!!!
[PR]
by poronews202 | 2013-07-23 06:00 | おでかけ☆
はれ。







保育園の夏祭りに誘ってもらいました♪

甚平さんを着て気合も十分!!





夕方からの開催だったけどまだまだ暑い!!暑い!!!!!

汗だらだら流しながら、色んなイベントに参加しました♪

a0123964_18171617.jpg




a0123964_18173346.jpg

               ☆スーパーボール釣り&ヨーヨー釣り☆

              ヨーヨー釣りは大人でも難しい((+_+))
       浮かべてあるプールに 「入りたい!!!!」 って泣きだして大変でした。。

      他にも、くじ引きやポップコーン、わたがし すべてが無料でした。(スゴイ!!)



a0123964_18202779.jpg

           子供だけじゃなく大人も楽しい夏祭りでした♪



                  
[PR]
by poronews202 | 2013-07-22 06:00 | おでかけ☆
はれ。










お友達のお家にお呼ばれして、人生初プール♪♪

水浴び大好きな息子クン、大喜びでした!!!!
しかも、お友達と一緒♪ 何倍も楽しいね♪

a0123964_22334084.jpg



a0123964_2234582.jpg

             あがろうね~!! って言ったら大泣き(>_<)

                   そりゃー大変でした!!


      子供たちは気持ちイイだろうけど、見てる大人は暑いねーーーー((+_+))
[PR]
くもり→はれ。






児童館の 『親子デジカメ写真教室』 に参加して来ました☆

もっと上手く写真撮れないもんかなぁ~って思ってたので、ちょっとお勉強!!



時間を勘違いしてて。。30分遅れて到着。。。

ある程度の説明が終わって、実践タイムに入ってました(*_*; あらら。。。



熊日新聞主催だったので、熊日キャラクターの「ぷれすけ」が来てくれてました!!
a0123964_16524315.jpg

             息子くん興味津々!! ぷれすけについて回ってました!!



            

a0123964_16541346.jpg

         せっかく行ったのに、肝心のカメラの事はあんまり勉強できず。。。

             まぁ、息子クン着ぐるみに大喜びだったからいいかな♪
[PR]